原付免許試験問題‪集‬ 12+

原付免許の学科対策アプ‪リ‬

Trips LLC

    • 無料

スクリーンショット

説明

原付免許、究極の学科対策アプリ!完全無料で1210問!
原付免許の学科試験の出題内容を、本番と同じ二択形式で学習します。
最新の道路交通法に対応した安心の原付免許問題集です。

問題は、教則本のジャンルごとに学ぶ基本問題と、ジャンル横断で出題される総合演習の二部構成。
さらにこのアプリなら原付免許学科試験で出題される危険予測イラスト問題にも対応!
原付免許の学科試験に出題されやすい問題や、ついつい間違えてしまいがちな問題を多数収録しました。

初めて学ぶ人にも分かりやすく、全問題ポイント解説付き!
このアプリなら、文章題だけでなく、道路標識やイラスト問題にも対応しています!

通学時間のちょっとした勉強や、原付免許試験前の復習・追い込み勉強にピッタリ!
原付免許の試験合格を目指して特訓しよう!

本アプリ「原付免許問題集」は無料です。アプリ内の全ての問題、全ての機能を無料でご利用頂けます。
本アプリ「原付免許問題集」は広告ネットワークから配信を受け、広告を表示します。

新機能

バージョン 7.7.2

たくさんの合格報告・応援レビューありがとうござます!とても嬉しいです!
今回のアップデートでは、BGMなどの音楽再生の初期設定を変更しました。
使いやすいアプリとなるよう地道に今後も改善を続けて参ります。
これからも人気の本アプリ「原付免許学科試験問題集」を宜しくお願い致します!

評価とレビュー

4.7/5
1.5万件の評価

1.5万件の評価

★2くらい

これは絶対必須

本当にサクラみたいで胡散臭いかもしれない。
でもこのアプリは絶対とっておけ。
わたしのやり方は誰にも薦められないけど、このアプリの優秀さを知って欲しい。

・覚えること多いだっっるって思いながらこのアプリをダラダラやる
・後半の総合演習くらいまできたら、こちらも無料の原付チャレンジ問題(調べたらすぐ出てくるwebサイト)もちょいちょいやる

大事なのはちゃんと理解すること。このアプリは解説がしっかり書かれているのでよく読め。問題数の多さに圧倒されるけど、つまづいたところ調べて理解→よく読む→つまづく...繰り返してたら、問題文よく読んだら分かるようになってる。
うやむやにしておいたら絶対に覚えられない。
チェックマークもつけられるから、自信ないやつは全部つけた。「チェックマークから出題」をやると毎回同じ順番のが出てきちゃうから、最終的にやるのは総合演習のランダム出題をやっていた。

何科目も赤点女はこのアプリと、原付チャレンジwebサイトだけで勉強して2週間で本日免許をとった。こんな長々した乱文を見てくれた貴様達、ぜったいぜったい大丈夫だ。一緒に原付で安全運転しよう。待ってる。

ねばーく

このレビューは信じてくれ

試験2日前にダウンロード

合間にするのに最適
無理に広告流れないから無料の中では優秀。
てか、課金して広告消すとかない。
寝る前に2時間くらい勉強を2日間。
後は趣味とか食事睡眠の間に少し。
これで八割はとれる。

問題一つ一つに解説付きこれは良い読め。
読んで理解して丁寧にすれば確実に力になるなあなあで○×だけ覚えるのはオススメしない。

因みに1210問?だったか?そんなに無い。
言い換え含めなくても重複してる問題文は結構頻繁に出てくる。まあ、復習だとか思えばそんなに突く場所ではない。

あとは「原付免許模擬試験」って検索すれば出てくる○×サイトで詰めれば2日半で9割半はとれるようになるよ。

大きくカバーするにはうってつけ。
ただこれだけだと詰めきれないから他のサイトとかも見よう。

参考書とかは正直買わなくてもいい。

これ見た人たち試験頑張って。

アラフォー半ばでもまだまだ出来るものですね

ありがとうございました。

今日無事に一発合格しました。
といっても以前に普通自動車免許持っていて病気を理由に返納したら、
治らないと言われてた病気が奇跡的に治ったのでまあ原付から行ってみるか!とチャレンジしました。
 私もダラダラやるのは性に合わないのでこのアプリをガッツリ3日漬けで試験にのぞみました。
 が、希望の100点は取れず再試験を希望しましたが無理とのことで残念ですが。
 でも自分の今の限界がなんとなく分かりました。

このアプリには本当に感謝しております。
 本も持って居るし確かにこのアプリと違う表記やでてない情報もありました。
 ですが頭痛がするまで鍛え上げてくれたこのアプリ無しに合格があり得なかったのも事実なのです。
 この感謝をいつかきっとお返しします。
本当にありがとうございました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Trips LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集
教育
仮免・仮免許問題集 仮免学科試験
教育
漢字辞典 - 手書き漢字検索アプリ
辞書/辞典/その他
数学公式集 -
教育
宅建 過去問 2024
教育
簿記3級 解説付き問題集
教育

他のおすすめ

原付免許500問 - バイク免許の学科試験問題集アプリ
教育
普通免許・運転免許に合格 - 学科試験の対策できる勉強アプリ
教育
N-LINE
教育
原付免許試験の受験対策問題集アプリ
教育
スタディサプリ for SCHOOL
教育
e-ライセンスSA(自動車教習所メッセージ通知アプリ)
教育