ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集でき‪る‬ 4+

旅のしおりやスケジュールを簡単に作‪成‬

Holiday Inc.

    • 4.5 • 6,473件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

■旅行の計画、プランニングに大活躍!旅のしおりやスケジュール管理にも使える旅行アプリの決定版!

■一緒に行く友達と共同編集ができるので、便利に旅行の計画を立てることができます!

■韓国のおすすめカフェなど人気スポットが簡単に見つかる!

■韓国有名テーマパークのチケットやツアーが最安値で予約可能!

■日本国内約1万のエリアに対応!国内最大級のおでかけプラン情報を掲載!

■ユーザーの生の声が満載のおでかけエリアガイドブック!

■雑誌やメディアに多数掲載!デートや旅行にぴったりの今話題のおでかけガイドブックアプリ!

[掲載実績]CLASSY、anan、日経WOMEN、クーリエジャポン、日経新聞など


Holiday [ホリデー] は、旅行の計画が簡単に立てられるアプリです。
月間で400万人以上の人がHolidayを活用し、日頃から気になっている「行きたい場所」をアプリ上に保存したり、他のユーザーの旅行プランを閲覧しながら旅行のインスピレーションを得ています。
実際に行きたくなったら、プランを使って旅行のスケジュールを立てたり、友達を招待して共同編集をすることで旅のしおりをつくることができます。

▽▼▽▼▽▼Holiday【ホリデー】の特徴▽▼▽▼▽▼

・Instagramや雑誌、テレビなどでみつけた行きたい場所を簡単に「行きたい場所」として保存することができる!

・他のユーザーが実際にいった「旅行記」を閲覧することができる!

・保存していた行きたい場所を組み合わせて自分用の「旅行計画プラン」をつくることができる!

・行程モードに切り替えて、旅行のスケジュールや行程を簡単に作成することができる!

・一緒にいく友達をプランに招待して共同で編集しながら旅のしおりをつくることができる!


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

新機能

バージョン 20.26.0

・アプリ起動時に表示されるコンテンツを「国内」に変更しました
・その他不具合修正や動作改善を行いました

評価とレビュー

4.5/5
6,473件の評価

6,473件の評価

アレレ

訂正:急にアクセスできなく…

解消したので書き換えます。
後半に最初のレビューあります。
早急に対応して頂きました。
週末にかかってましたが、翌日には連絡いただけました。
正直、アプリの更新履歴から予想して返信の期待してなかったので驚きました。
ありがとうございました。
今後とも末長くサービス継続をよろしくお願いします。
以下旧レビュー。
アクセスが禁止されていますとでて使えなくなった。
ユーザー側なのかサーバー側なのか。
特に変なこともしておらず、便利に使ってたのに残念です。

デベロッパの回答

いつもご利用ありがとうございます。この度は不具合により大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ご指摘いただいた問題はサーバ側が不安定になっていたことが原因でした。現在は復旧済みなので、正常にご利用いただけると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

しらんけど(shirankedo)

登録もログインも出来ない。サポートも最悪。

使いやすそうだったのでダウンロードして使ったが、使う機会がなくなったので退会手続きをして確認メッセージを受け取りました。 その後にまた使う予定が出来たため再度登録しようとした時に【メールアドレスが既に登録されています】というメッセージが出て登録もログインも出来ませんでした。 サポートに連絡したところ、AppleIDの設定のリンクが送られて来たが、手順通りに行っても解決できなかった。 再度サポートに連絡したが連絡なし。もう一度送ったが2週間経っても連絡なし。 レビューの評価が高かったのにサポートが最悪で使えない。というか使いたくもない。
(追記)その後メールが送られて来たが相変わらずAppleへのリンクが送られて来ただけ。不親切にも程がある。まずは過去に退会したアカウントが残っていることが問題。再登録しようとしても既に登録がありますと出る。それならばとログインしようとしてもも出来ない。
(追記2)AppleIDの設定のリンク先の手順がわからず解決しないと連絡しているのに、それを解決することなくアプリのサインイン手順を送ってくる。当然サインインできるわけもなく、全く解決しない。こちらが何に困っているのか理解していない。

デベロッパの回答

いつもご利用ありがとうございます。この度のご迷惑について、心よりお詫び申し上げます。特に、連絡が途絶えてしまった件に関しては、速やかにお調べし、今後の改善に努めさせていただきます。
すでにサポートへご連絡いただいているとのことなので大変恐縮ではございますが、もし可能でしたら、アプリ内の「設定 > ご意見・ご要望、お問い合わせ」から再度ご連絡いただけますでしょうか。速やかにご対応させていただきます。
お手数おかけしてしまい、重ねて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

naoko02190750

接続できません、保存できませんでしたが続きます。

文章を書いても保存できませんでした、や接続できませんでした、と表示されなかなか編集できない。他アプリの使用するためアプリを離れバックグラウンドに回すと起動が悪くなる。
スポット登録をしようとすると、登録できませんでした、と表示。もう一度操作すると2つ登録されている。
同じスポットが複数あり過ぎてどれを選択するのが良いか分からない。
閲覧するにはとても楽しいですが、マイプランの編集にはまだまだ改善が必要です。

デベロッパの回答

いつもご利用ありがとうございます。この度は不具合により大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ご指摘いただいた問題はすべてサーバ側が不安定になっていたことが原因でした。現在は復旧済みなので、正常にご利用いただけると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Holiday Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

旅行計画から予約まで - NAVITIME Travel
旅行
旅のしおり
旅行
ニコディ-旅のしおり作成・観光スポット検索・計画立て
旅行
-tabiori- 共有できる旅のしおり
旅行
RETRIP - 旅行おでかけまとめアプリ
旅行
ことりっぷ
旅行