タブレット タイムレコーダ‪ー‬ 4+

タイムカードが不要に。タイムカードは、タブレットで‪。‬

NEOREX Co., Ltd.

    • 4.6 • 1,622件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPadスクリーンショット

説明

【月額無料】【7,500社以上が導入】【グッドデザイン賞受賞】
初期費用のみ、3人までは完全無料のタイムレコーダーアプリ!
打刻は名前をタッチするだけの簡単操作で、日々の勤怠を自動集計!

iPadが、タイムレコーダーに。 タイムカードは、不要になります。

有料アプリですが【3人までは完全無料】(しかも、月額方式ではありません)
無料で全機能を十分に試し、納得の上でご購入ください。

————————————————————————————————————
国内トップクラスのシェアを持つ、
クラウド勤怠管理システムの開発元が生み出した、
「非月額」「高機能」「新コンセプト」のタイムレコーダーアプリ
————————————————————————————————————

● 画面タッチによるカンタン打刻
● 高度な集計機能
● 多くの給与ソフトと連携
● ダッシュボード
● ビデオメッセージ
● 打刻時メール送信
● 見守り機能
● ハワユー(レコーディング自己管理)
● 天気予報、etc

————————————————————————————————————
学習塾などでの生徒の利用も拡大中!
写真付きの打刻時メール送信で、保護者も安心
————————————————————————————————————

従来の、紙のタイムカードを利用するタイムレコーダーよりも圧倒的に便利です。

パソコンに接続するタイムカードを利用した高機能タイムレコーダーや、クラウド勤怠管理システムと同様に、残業や深夜、休憩などを自動集計できます。自社のルールにあわせて、きめ細かな設定が可能。

お使いの給与計算ソフトに合わせたフォーマットでデータを出力。給与計算ソフトと連動します。

その上で、打刻時に表示される写真やグラフなどのデータで直感的に自分と向き合える「ダッシュボード」や、メンバー間のコミュニケーションを活性化する「ビデオメッセージ」など、従来のタイムレコーダーにはなかった、様々な新しい機能が搭載されています。

紙のタイムカードを毎月入れ替える作業も、もちろん必要ありません。
勤怠管理が、便利で、快適で、しかも楽しくなります。

「 毎日写真を撮るので、前より化粧や服装を気にするようになった。すると、気分も明るくなってきた」
(システム開発)

「 夜勤担当から翌朝への引き継ぎ連絡、以前は図を書いたりで大変だったが、ビデオメッセージでとても簡単になった」
(印刷工場)

「 勤怠の集計作業はとても面倒だが、大きな費用はかけられないと諦めていた。この値段なら、システム化できる」
(設備業)


【働く人を笑顔に】
出勤・退勤の時、いつも笑顔という人は少ない。長時間労働、人間関係、職場に楽しみがない、自分のしかめっ面に気付いていないなど、要因は様々。みんなが笑顔で出退勤する社会になったら、どんなに素晴らしいだろう。そこで、私たちが20年以上関わってきたタイムカード/タイムレコーダーに、何かできることはないかと考えました。

そして、タイムレコーダーの定義を「出退勤の時刻を記録するもの」から「出退勤の時に、みんなが必ず触れるもの」と広げ、従来なかった機能を付加していくという方向性にたどりつきました。

また、世界100ヶ国でダウンロードされている自己管理のためのiPhoneアプリ「MyStats」を開発した経験を生かし、ワクワクするようなスタイリッシュさと、直感的にデータを把握できる分かりやすさを併せ持ったデザインに注力しました。

「ルンバ」の登場で掃除機というジャンルが突然未来的で魅力的なものになったように、携帯電話が「スマートフォン」になってまったく別のものに生まれ変わったように、タイムレコーダーも「スマート タイムレコーダー」の時代に進むことができるのではないか。そのために、誕生から100年以上も基本的な姿や機能を変えていないタイムレコーダーを再発明し、日本から世界に発信したい。こんな思いで、タブレット タイムレコーダーを開発しました。

(当社ネオレックスが開発・提供しているクラウド勤怠管理システム「キンタイミライ」は、大規模クラウド勤怠管理システム市場において、国内1位のシェアを持っています。(3,000人以上規模、2023年ミック経済研究所調べ))


【想定ユーザー】
数人〜100人程度の企業・事業者・拠点など(1台あたりシステム上限:300人)
・カフェ・レストラン・居酒屋・小売などの店舗
・オフィス・事務所
・クリニック・病院
・工場・倉庫
・介護・福祉
・ホテル・旅館
・学童保育・塾・習い事教室(児童・生徒)
・学校・塾・習い事教室(教員・講師・職員)

家庭の玄関にiPadを設置し、家族で利用しているケースもあります。

給与計算目的でなくても、企業内の部署やプロジェクトチーム単位で利用することも可能です。

タブレット タイムレコーダーは、従来タイムカードが使われていなかった場所や用途でも利用できる、まったく新しいタイムレコーダーです。
あなたなりの活用方法を、ぜひ検討してみてください。


【対応済み給与計算ソフト】(五十音順)
・PCA 給与X / 給与DX | 給与じまんDX / 給与hyper
・SMILE BS 人事給与(〜2nd Edition) | SMILE V 人事給与(〜2nd Edition)
・給与応援 Super / Lite
・給与応援R4 Premium / Lite
・給与大臣 NX / NX Super / NX ERP
・給与奉行 i / i8〜11 / V ERP / V ERP 8〜11
・給与奉行クラウド
・給料王 2〜23
・給料らくだ 6〜24 普及版 / プロ版
・クラウド給与計算 人事労務 freee(フリー)
・戦略給与情報システム PX2 / PX3 / PX4 クラウド(TKC)
・マネーフォワード クラウド給与
・弥生給与 8〜24

汎用フォーマットで出力し、Excel等で編集することも可能です。
上記以外の給与計算ソフトにも、対応していきます。


【メディア紹介履歴】
◯ ワールドビジネスサテライト【トレンドたまご】(テレビ東京)
「笑顔でタイムレコーダー」

◯ 日経MJ
「タイムレコーダーを再発明」

◯ 労働新聞
「勤怠管理で健康も管理」

◯ BCN Bizline
「毎日笑顔で出退勤を」

◯ ITmedia
「100年以上変わらなかった「タイムレコーダー」が、新しいビジネスを生む日」

◯ NHK WORLD TV
「普通のタイムレコーダーよりずっと楽しい!」


【費用】
10人あたり、11,800円(税込)。
例えば、利用するメンバーが18人(20人以下)の場合、
20人分のライセンス=23,600円で利用できます。

月額費用などは、一切ありません。
クラウド勤怠管理システムと比較して、圧倒的な低コストで勤怠管理をシステム化できます。

3人までは、無料・無期限・無制限。
すべての機能を利用することができます。

十分に試した上で、ご購入いただければ幸いです。


A time clock that makes you smile:)

新機能

バージョン 1.11.4

- iPad(第10世代)への対応
- 各種細かな調整

評価とレビュー

4.6/5
1,622件の評価

1,622件の評価

はなカッパ

とても助かっています。

塾の入退室管理で利用させてもらっています。
導入しやすく、大変助かりました。
今後は、保護者への入退室のメール通知で、LINEの要望が増えてくると思います。
LINEでの通知機能が増えてくれると嬉しいです。

デベロッパの回答

ご利用、誠にありがとうございます。貴重なご意見に感謝致します。
実はこれまでに、LINEでの通知機能も検討致しました。しかし、LINEの課金制度と発信される通知数により、ユーザー様の費用負担が大きくなると見込まれたため、残念ながら対応を見送っております。
皆様に便利にご利用頂けるよう、類似の方法など、検討を続けて参ります。
引き続き、ご意見等ありましたらお気軽にお知らせ下さい。アプリ内やサポーターフォーラムからもご連絡頂けます。
すぐにはご期待に添えず大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

カン⁉

概ね満足

料金設定も買い切りで買いやすい値段設定ですが10ユーザー毎だけではなく1ユーザー毎や3ユーザー毎等幅広い選択肢の追加課金できる仕組みだともっと嬉しいです

せっかくのタブレットを使った勤怠管理なので他の端末からも確認できる仕組みがあれば端末を持ち帰らずに集計ができるので助かります
専用サーバーを利用するとシステム維持費の都合で買い切りは難しいかもしれませんがDropboxやGoogleドライブなどにデータ更新毎にバックアップしそこから他端末でも読み込めるような仕組みがあれば実現可能だと思います

デベロッパの回答

タブレット タイムレコーダーをご利用いただき、誠にありがとうございます!
貴重なご意見に感謝いたします。
料金設定については、今後の検討の参考にさせていただきます。
クラウド等を利用した端末間の連携については、現時点では対応できていないのですが、将来的には実現したいと考えています。
引き続き、お気付きの点等ありましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

なんたむ6

極めて実用的です。

欲しいと思っていた機能がしっかり入っています。
今後の改良にも期待しています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"NEOREX Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

【勤怠管理】スマレジ・タイムカード
ビジネス
ペンギンタイムカード(アルコールチェック記録簿付)
仕事効率化
簡単入力!!「タイムシート」
ビジネス
【HRMOS勤怠】共有端末 打刻アプリ
ビジネス
小商売タイムカード
ビジネス
EZタイムレコーダー ◆EZ給与勤怠用勤怠登録アプリ◆
ビジネス