Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプ‪リ‬ 4+

国内・海外の旅行やチケットをおトクに予‪約‬

Klook Travel Technology Limited

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

《クーポンコード [BetterOnApp] で、アプリでの初回予約がおトクに!》

Klookの旅行アプリをダウンロードして、ホテルやアクティビティ、国内外の楽しいことを見つけよう。

Klookで「ワクワク」を検索
Klookでは50万点以上のアクティビティやレジャー商品を予約可能。世界中の人気テーマパークや観光スポットのチケットやツアー、レンタカー、ホテル、列車、Wi-Fi&SIMなどをおトクに予約可能。

Klookだけの限定特典&厳選された人気アクティビティ
Klookアプリには、世界中のとびっきりの体験や楽しいローカル情報がいっぱい。他にはないおトクな料金で予約できるかも!? Klook限定特典やキャンペーンもお見逃しなく。週末に宿泊するホテルも、次の旅行で参加したいアクティビティも簡単に見つかる。Klookでワクワクをサクサク予約しちゃおう。

数タップで予約完了&当日ラクラク
即時予約&即日利用可能なアクティビティがたくさんあるからストレスフリー。いつでもどこでも思い立った時に数タップで予約できます。当日はアプリでバウチャーを提示するだけ。チケットを購入するために長い列に並ぶ必要はもうありません!
気になっていた近場のあの施設も、気分に合わせてアプリからサクッと予約。明日は天気が良いから星空観測ツアーに出かけよう、気になっていたホテルに思い切って泊まってみよう、なんて直前予約も可能です。

Klookリワードでゴールドランクを目指して、限定特典をゲットしよう!
- Klookポイント還元率が最大3倍
- 最大USD95のクーポンコード
- カスタマーサポートの待ち時間をスキップ
- 誰よりも早くおトクな料金で予約可能
- ゴールドランク限定の特別料金

ゴールドランクの条件はUSD380以上の予約利用、または1年につきアクティビティ5件(1件につきUSD30以上)の予約利用。

他にも便利でおトクな機能が盛りだくさん
Klookアプリでできること:
- Klook限定クーポンコードを使えば割引料金でお財布に優しい旅行が可能
- チケット・バウチャーの引き換え(事前ダウンロード&オフライン表示もOK)
- 柔軟なキャンセルポリシー&キャンセル無料のアクティビティもたくさん
-「ウィッシュリスト」で気になるアクティビティを保存&あとから予約
- 鉄道・バス・チャーター車・レンタカー・フェリーなどの交通手段の予約
- アクティビティの検索、予約、予約変更、キャンセル
- 最新のキャンペーン情報、割引セールのチェック
- 自分に合った旅行スタイルが見つかるパーソナリティ診断に挑戦

詳細はこちら▼▼
- 公式サイト:https://www.klook.com/ja/
- Facebook:@klookjp
- Twitter:@klookjp
- Instagram:@klookjp

Klookでは常にアプリ改善のためのご意見を募集しています。「appfeedback@klook.com」宛にご意見をお寄せください!

新機能

バージョン 6.64.0

こんにちは! 今日は何かいいことはありましたか? Klookにとっては、今このアップデートをみなさんが読んでくださっていることが今日のいいことです。

今回は大きなアップデートはなく、ちょっとした改善·変更のみ。

Klookアプリをダウンロードしたばかりの方は、クーポンコード [BetterOnApp] を忘れずに使ってくださいね。アプリでの初回予約が5%OFFになるおトクなクーポンです。

また、フィードバックやご意見があれば「appfeedback@klook.com」宛にお送りください。

評価とレビュー

4.6/5
5,078件の評価

5,078件の評価

バナージ03

問合せ・サポートが大変よかったです

ソウル旅行で活用しました。今回はSIM(5日間)+T moneyカードのセットとディスカバーソウルパス(48時間)を活用しました。
チャット問合せでもすぐにレスポンスがあって本当に助かりました。私は英語でやり取りしたので、便利で色々と予定変更にお付き合いいただき、無駄な出費も抑えることができました。次は他の国に行く時には利用を検討しようと思います。
※ 韓国プロ野球の観戦をしたかったのですが、外国人にはチケット入手が難しいみたいですので、Klookでチケットを扱っていただたら、私は多分利用すると思います。ぜひ検討いただけると嬉しいです!

デベロッパの回答

Dear バナージ03, we'll be happy to share this with the team, we're sure it'd brighten their day too! Your kind words and feedback are appreciated and we will keep working to provide more convenient services and offers to our customers.

Sincerely,
Sya

ユキンコユキンコ

使わないほうがいいです。

本当は★一つもつけたくないくらいです。
富士急ハイランドのバスツアーを申し込みしました。

新宿に6:45集合ということで少し早めに着くように行ったら、
時間になってもバスが来なくて走り回ってクタクタになりました。
当日連絡したくてもその時間は英語でのチャットしか対応しておらず、
翻訳アプリでなんとか伝えても確認して連絡しますと言われて待っていても連絡はこなくてとても困りました。
しょうがないので日本語のチャットがはじまる10時まで新宿で時間を潰して連絡しても結局確認して連絡しますという答えしか返ってきませんでした。

普通ならば翌日の朝イチで連絡をするものだと思いますが連絡をがこないのでしょうがないのでこちらから連絡しても、
まだ現地の催行業者の確認取ってますとしか返信が来なくて、その後数日同じやり取りというかこちらから連絡しないと連絡をしてこなくて不信感でいっぱいで返金すらしてもらえないかと不安でした。

運行中止になっていたのにそのまま募集をしていたみたいです。
それなのにその後もちゃんとした謝罪もなくお詫びとして810円分のポイントのみでした。

前日の夜も予定を控えて、
当日早起きして新宿のまで行って、
観光バスがくるたびに走り回ってクタクタになって、
1日無駄にしたのに交通費にすらなってないと伝えたら、
気持ちだけ増やして1,215ポイントになっただけで、
その後はこれ以上は何もしませんという返信が繰り返されるだけでした。

最終的にこちらがしつこいわからず屋な扱いで、
ミスをしたklook側は何も妥協せず迷惑をかけられたこちら側が無駄な交通費をはらい一日中無駄にした分の補償が1,215円分のポイントということで妥協せざる得ない形で終わりました。

最初からきちんと説明と謝罪があればこの対応でも納得出来たと思いますが、
説明,謝罪もなく言ってることもその場を取り繕う感じで言ってることが違くて結局解決するまでに2週間かかりました。

ちゃんと行けたら安く行けてラッキーだったね。
っていうくらいのつもりで申し込みした方がいいと思います。

チョコボの可愛い帽子

予約時間に来ない、連絡もつかない

+追記+
予約しておいた送迎について、結局ドライバーを確保できず一方的にキャンセル扱いされていました。クレジットカードで先払い予約なのに、確約できないサービスを販売しています。商品は用意できていないのに販売だけしています。これは違法ではないのですか?そしてサービス不履行になれば返金すればそれで済むと思っているとても悪質な会社です。大変無責任で、誠実さは全くありません。

予約時間になっても車が来ず、電話しても繋がりませんでした。他社のカーチャーターは予約時間前にホテルロビーで待機していました。 問い合わせはチャットのみで、混雑していますのでお待ちくださいというボットの返答だけで、かなり待たされます。対応は大変悪いです。 結局キャンセル、全額返金となりましたが、その日の旅の予定は全て無駄になりました。そのことについての保証やお詫びは一切ありません。返金のみでした。大変無責任で最低です。次の日以降の予約は全てキャンセルしてホテルで手配してもらいました。このアプリは二度と使いません。信頼のあるホテルに宿泊し、そこで手配してもらうのが一番いいです。

デベロッパの回答

Dear Customer, thank you for taking the time to leave us a review and we regret to hear that your inconvenience. If you have any further concerns, please do not feel hesitate to share them with us at the below link (https://s.klook.com/mzx66o). Sincerely, Wai Lun

アプリのプライバシー

デベロッパである"Klook Travel Technology Limited"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 財務情報
  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • 検索履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ウォレット

    すべてのパス、チケット、カード等を1か所で

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

KKday ケーケーデイ:現地ツアー/交通/チケット予約
旅行
Tigerair Taiwan
旅行
AsiaYo - 日、韓、台、タイの格安ホテル・民宿予約
旅行
Cebu Pacific
旅行
Scoot Mobile
旅行
Funliday - 旅行の計画
旅行