Workoutimer 4+

音声読み上げ、各種通知、バックグランド実行ができるタイマ‪ー‬

Gen Takeda

iPad対応

    • 4.6 • 5,619件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

無料で100件まで自分のタイマーを登録できる筋トレ用タイマーアプリです。サウンド、音声、バイブレーション通知、バックグラウンド実行に対応。

WorkoutimerはHIITトレーニングやタバタ式トレーニングに使えるタイマーアプリです。

Workoutimerでは自由にトレーニング種目を設定してセットを組み立てることができます。
サーキットトレーニング、HIIT、タバタタイマーなど、使い方はあなた次第です。

機能
- 無料で100個のカスタムタイマーを保存可能
- バックグラウンド実行、バックグラウンド時の通知のON/OFF
- トレーニング種目名、トレーニング時間の設定
- 休憩時間の設定
- セット数の設定
- 完了した記録確認のための履歴画面
- 4種類のプリセットタイマー
- 各種タイミングでの音声による通知のON/OFF
- カウントダウン音のON/OFF
- カウントダウンバイブレーションのON/OFF
- 毎秒サウンドのON/OFF
- タイマー表示中はスクリーンロックを無効にするオプション
- タイマー表示後にすぐにタイマー開始ができるオプション
- バックグラウンドで実行&トレーニングの切り替わりを通知
- 不要なプリセットタイマーを表示にできるオプション

新機能

バージョン 4.3.14

- ワークアウトの巻き戻し、早送りボタンを追加しました
- タイマー画面のUIを調整しました
- サポートするiOSの最小バージョンを14.0から15.0に更新しました
- ある条件でバックグラウンド利用時の通知に発生する不具合を修正しました
- その他軽微な改善を行いました

- Other minor update

評価とレビュー

4.6/5
5,619件の評価

5,619件の評価

huront

とてもいい

使いやすくてとても良いのですが、「セット数の読み上げ」機能を可能であれば追加して欲しいです。

トレーニングをしていると、あと何セットなのか分からなくなることがよくあります。
15セットなど長いセット数とかだと、途中で
「あとどれくらいだろう?」
と何度もタイマーを確認してしまいます。
音声読み上げタイマー他にも多くありますが、セット数の読み上げ機能のあるタイマーは探した限り1つもありませんでした。

例えば1セット目が終わると
「1セット目終了」
など音声で通知してくれる機能があると、とても助かります。
使いやすいアプリなので、可能であれば是非対応して頂きたいです。

-- 追記 --
「セット数の読み上げ」機能の追加ありがとうございます!
対応も早くて、とても助かりました。
信頼出来るアプリと作者さんです。

デベロッパの回答

フィードバックありがとうございます。4.0.2でから「セット終了と開始」の読み上げオプションを追加しました。ぜひお試しください。

まあくんだーよー。

いつも使ってます。

使いやすいです。すごくいいです。

デベロッパーさん!感謝です!神アップグレード、神対応です!

もう一度わがまますみません!

1 ワークアウトの途中から選べると助かります。例えば、2セット カスタムしていて、1セット目でトイレや電話があり、ポーズがなんらかのかたちで押せず、やり直す時、頑張ってたのに、一からやり直し。そんな時、ワークアウトの途中から選択するとか、早送りできたら嬉しいです。
既に、その機能が存在していたなら、すみません!

2 バグなのかな?僕の端末だけなのかな?
ポーズして再開後、ポーズしていた時間だけ進んでいる様でした。
1セット目でポーズ(40%)ぐらい終了、戻ってきて再開、表示は1セット目だけど2セット目にメモリでは突入。(60%)ぐらいの表示。ワークアウトの内容も2セット目のもの。
今回だけなのかも知れないので、わかりませんが。。。すみません確認お願い致します。

デベロッパの回答

フィードバックありがとうございます。

4.2.11から読み上げ音声のタイプ選択、カスタムタイマーの並び替え機能を追加しました。音声タイプはiOS搭載のものを選べるようなっています。

是非お試しください。

にこにこ/

めっちゃ便利!

問題集を解く際に問題の設問に応じてタイマーの時間を変えたくていろんなアプリを探していました。とても良いアプリです。

一つ追加して欲しいのは、履歴というどれだけやったかという機能があるのですが、仮にタイマーを実行中次にスキップボタンを押してもその履歴には反映されず、元から指定してあった時間が履歴に反映されるようになっています。

例えば5分→3分→5分を1セットとする計13分のタイマーを開始したとします。最初の5分は終わりました。次の3分のタイマーが始まります。しかし3分も要らないなと思い1分経った時点でスキップをするとします。次の5分のタイマーが始まり、全て完了するとします。すると履歴には計13分行ったことになっております。しかし、実際には2分飛ばしたので11分しかやっていません。この機能をつけていただけるととても嬉しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Gen Takeda"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

トレーニングタイマー
ヘルスケア/フィットネス
筋トレタイマー - トレーニングやストレッチに最適なタイマー
ヘルスケア/フィットネス
HIITリーダー:音声付きで人気の筋トレ(きんとれ)タイマー
ヘルスケア/フィットネス
HIIT & Tabata Timer - タバタタイマー
ヘルスケア/フィットネス
トレーニングタイマー - インターバルタイマー - HIIT
ヘルスケア/フィットネス
VoiceHiit
ヘルスケア/フィットネス