磁石地図と6つのアプリが一つ‪に‬ 4+

ダブル地図つ‪き‬

mlet co.,ltd

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

ダブル地図を採用しました。

一つの画面に二つ地図があって、それぞれ別々の動きができるという面白い地図アプリをインターネットアプリの代わりに組み込みました。そのほかのアプリもどれぞれ特徴があります。お絵かきの画面にテキスト欄がついているもの、計算機の空欄に文字をかけるようにしたもの、地図の目的地が体の向きを変えても絶えず地図が北向きにぐるっと回るもの。お楽しみください。

新機能

バージョン 2.0

1.このバージョンのアプリケーションは、セキュリティやデザインなどが改善されています。
2.私たちはプライバシーの懸念に完全に準拠しています。
3.Webアプリの代わりにダブルマップアプリケーションをインストールしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 どうもありがとうございます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"mlet co.,ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

3 objects tools
旅行
カラオケで歌の勉強 得意のレパートリーは記憶装置に記録
ミュージック
磁石(コンパス)と6種のGPS地図と緯度経度表示地図
旅行
健康寿命を延ばそう
ヘルスケア/フィットネス
近未来短編小説 爆発の4
ブック
small help for daily life
旅行

他のおすすめ

Dearly.
ライフスタイル
MY GARAGE
ライフスタイル
Bible KJV Version With Audio
ライフスタイル
MicroCalc - 電子レンジ計算機
ライフスタイル
広報プラス-広報はだの-
ライフスタイル
Crystal Wind Oracle Cards Lite
ライフスタイル