あっとコープ共同購入番号注文アプ‪リ‬ 4+

CO-OP TOHOKU SUNNET BUSINESS ALLIANCE

iPad対応

    • 2.5 • 40件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

「あっとコープ」は、あなたの毎日をもっとべんりで楽しくする会員制サイト(無料)です。

●個人宅配・なかよし個配・共同購入の注文が、スマホでかんたんにできるアプリです。
●今までインターネット注文をしていなかった方に、ぜひ利用していただきたいアプリです。
●電卓のような画面に向かって、「注文番号」と「数量」を入力するだけでOK!いろいろな機能を付けず、シンプルにしました。※注文した商品は「注文商品一覧」で確認できます。

※生協へご加入されていない方
「あっとコープ」の登録は、生協への加入が必要となります。加入に関しては各生協にお問い合わせ下さい。

 生活協同組合コープあおもり
 生活協同組合コープあきた
 いわて生活協同組合
 生活協同組合共立社
 みやぎ生活協同組合
 生活協同組合コープふくしま
 生活協同組合コープあいづ
 福島県南生活協同組合

●iOS 要件
 8以上の端末

●ライセンスについて
このソフトウェアは、Apache 2.0ライセンスで配布されている製作物が含まれています。

新機能

バージョン 1.7.0

・軽微な不具合の修正を行いました。

評価とレビュー

2.5/5
40件の評価

40件の評価

Ktbm1

仕方なく使ってる

アプリで注文する方が便利だから仕方なく使っているけど、使いにくい部分が多いです。

1 注文番号をタップして入力する際、精度が悪いのか、押しても入力されてないことがしょっちゅう起こる。
2 番号の入力間違いを直す時に一字取り消しができないのがとても不便。
例えば、「999999」と入力したかったが「999998」と入力してしまった場合、1文字だけ消すことができないため全部消去して再度「999999」と入力しなければならない。
など。

1日も早い改善を望みます。

moebeko

使いづらい

アプリを開いてまず最初に出てくるのが、(紙のカタログを見て)注文番号を入力する画面。
Webカタログを見たければ、「ホーム」をタップし、次の画面で「あっとコープ共同購入サイト」をタップし、パスワードを入力し、見落としそうな小さい字で書いてあるだけの「Webカタログ」をタップして、ようやくカタログの選択画面に辿り着ける……という回りくどい仕様。
この不便な仕様で、紙資源削減のためにカタログから電子にしませんか、は酷すぎます。
せめて、アプリを開いてパスワードを入れたらすぐにWebカタログ選択画面に辿りつくことができる……くらいまで使いやすくしてもらいたいものです。

また、ページ番号を入力してページを移動する機能がバグっていて、行きたいページに移動できません。
本当は紙のカタログをやめてアプリで管理したいのですが、これでは使いづらくて無理です。

すず385

ログインが面倒

合計金額がわかるし注文ミスも無いので良いです。

でも、設定でログイン情報の保存等ができないので、いちいちパスワードを入力しなければならず、面倒なので改善して欲しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"CO-OP TOHOKU SUNNET BUSINESS ALLIANCE"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

フレスコアプリ
フード/ドリンク
ハミングバードアプリ
フード/ドリンク
やまなか家公式アプリ
フード/ドリンク
スパゲッティトレンタ公式アプリ
フード/ドリンク
うまい鮨勘公式アプリ
フード/ドリンク
kazunori ikedaの公式アプリ
フード/ドリンク