War Dragons 12+

アーミーファイヤを指示す‪る‬

Pocket Gems, Inc.

    • 4.5 • 5,238件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

説明

すべてを全滅させる究極ドラゴン軍隊を育て上げろ!

War Dragonsは最高のグラフィックスを誇る3Dリアルタイムストラテジーゲームだ。炎を吹き、魔法の呪文を操る何百体もの超強力なドラゴンを駆り、怒りを敵に解き放て!

集められる伝説ドラゴンは数百種類!

アクション満載のストラテジーゲームでドラゴンを収集、繁殖、訓練しよう。ドラゴンには異なる攻撃スタイル、呪文、クラスがある。究極の部隊を編成し、敵を破壊しよう!

ギルドに参加·創設しよう!

ギルドを作り、参加し、色々なプレイヤーと力を合わせて仲間を増やそう!チームメイトとチャットしながら協力して攻撃·防衛の戦略を練り上げ、互いの知識を共有し、敵を倒して王座に君臨しよう。

侵入不可能な基地を築け!

稲妻タワー、バリスタ、投石機、アーチャータワーの最適な組み合わせを駆使し、敵の攻撃から王国を守ろう。

週刊イベントを勝ち取ろう!

「終わりなきバトル」や「ブラックブロッドの帰還」をはじめとする、様々なウィークリーイベントに参戦。ランキングを駆け上がり、ギルドとともに報酬を獲得しよう!

全てを焼き尽くせ!

タワーを建設して自分の王国を守り、最強のドラゴン部隊を編成し、立ち塞がる者に破壊をもたらそう。ギルドに参加して、あるいは伝説に残るようなギルドを自分で創設して、世界各地のギルドを相手に刺激なバトルやトーナメントを戦おう。

War Dragonsの美しい世界を冒険しよう!

最先端のグラフィックスとシネマティックスを可能にする独自の3Dゲームエンジン、「Mantis Engine」で開発されたWar Dragonsは、パンやズームも自由自在。その美しい世界をすみずみまで探索し、これまでにないモバイルゲームを体験しよう。

メディアレビュー:

「壮観な3Dグラフィックスを強みに持つWar Dragonsは、無数にあるゲームの中で一際目立つ存在である。」
GamesBeat
「Pocket GemsのWar Dragonsは巨大な空飛ぶドラゴンを解き放ち、その影の下を逃げ惑う者たちの姿を悠然と眺める感覚をプレイヤーに与えます」
Gamezebo

「戦闘では、自分のドラゴンが敵の野営地を飛び回りながらあらゆるものを破壊していく。同時に自分の基地を建設し、ギルドを作って他のプレイヤーと協力し、世界で最大·最強のドラゴンマスターを目指せます。」
Touch Arcade

War Dragonsは無料でプレイできますが、ゲーム内アイテムを課金することにより購入できます。この課金機能を使用しない場合は、「アプリ内購入」を無効にしてください。
このアプリケーションを利用するには、http://pocketgems.com/terms に記載されている利用規約に従う必要があります。ユーザー情報の収集および使用に関するプライバシーポリシーは、http://pocketgems.com/privacy に記載されています。

新機能

バージョン 8.70

-バグ修正
-パフォーマンスと安定性の改善

評価とレビュー

4.5/5
5,238件の評価

5,238件の評価

無名者d

良ゲー 無課金でも普通にやれます

良い点

・良くも悪くもエリートアカウントというもの以外の課金の恩恵が非常に低い 課金で変化するのはゲームの進行速度(レベルの上がる速度)なので同レベル帯での強さに差ができない

・課金通貨を大量にシーズンイベントでバラまいてくれる

・アイテムもシーズンイベントで大量に集まるので待ち時間があまり作られない(始めたばかりやシーズンイベントにほとんど参加していない人はある)

・色々なシーズンドラゴンが取れるのでバリエーション豊かでドラゴンなりの良さを活かして戦うのがとても楽しい

・バランスがとても良い

・イベントが火,水曜以外はほとんど常にあっているのであまり暇しない

・アトラスという別ゲーがあってこれも暇しない

・民度はかなり良い

・運営がxp,ミッション用の基地を用意しているので粘着に合わなくて済む(xpfarmsxpとかのクランを検索して倒せるメンバーをお気に入りにして使う)

・最近はバグ補填がかなり多くなっている気がする

悪い点

・さっきも言ったが良くも悪くもエリートアカウントというもの以外の課金の恩恵が非常に低い

・シーズンイベントは繰り返し(飽きは言うてあまり来ない)

・バグ,裏技が割と多い

・運営の対応が遅い,不具合を隠す時もある

その他

・チームに入るなら戦争は他人に手伝ってもらう前提だと思ってください 1回しか壊しにいかなくていいので我慢() 入るならリーグがプラチナ以上のとこがおすすめ

・シーズンイベントで金の宝箱が取れるブランチをとにかく進めましょう 色々な資材が充実するので待ち時間なく遊ぶことができる他成長にも直結します

B-N-R

アトラス楽しい・チーム選びが最重要

無課金でもう一年以上続いてます
海外チーム(英語)でやってますが、アメリカだけじゃなくてアジア圏やヨーロッパ圏のプレイヤーもいて楽しい♪

レビューで、攻撃されたら仕返しでキリがないと書いてる人がいますが、同盟組んでいるので個人で攻撃してくるチームは同盟でボコボコです。しつこい所とは直接交渉します。100以上のチームで構成されてる同盟らしいので全貌はよく知らないのですが、同盟のルールも決まっているし、こういう戦略の世界から外れてるチームは殺伐として大変そうです
プラチナなのにアトラスに入れてない日本チームもいるみたいですし、ブログやTwitterでも入りたくない感じのチームがあるのでチーム選び本当に大事です

アトラスはサブゲームというよりもう1つの別ゲームが展開してます。アトラスあれば育成ファームはほぼ必要無いし、アイテムも沢山入って苦労しないし、ライダーも無課金で手に入るし、個人的にはベースのゲームよりも楽しいです
今のチームはアトラス無い時から一緒にアトラスに上がってきてますが、レベル60位のチームメートもいるのでレベルよりもアクティブさが大切だと思います
そして詳しい人に色々聞くのがやはり強くなるには1番効果的です

あと日本語しか分からないと言う方、ワールドチャットに(日本語で)書き込んだ際に、他の人から(英語で)挨拶されたら挨拶くらい返しましょうよ…人として恥ずかしいので…

恐竜好き

ドラゴン好きにはお勧め

なぜかこの間のレビューが消えてるので再度。

グラフィックが綺麗です!ドラゴンがリアルでかっこいいです。

様々な楽しみ方ができます。

ドラゴンコレクション、ドラテクを極めて上位基地攻略、基地の構成を研究、チャットで世界の人と交流…

一応日本語化されてますが一部英語のままです。洋ゲーにありがちですが、日本語はちょっと間違ってたりわかりにくい部分あります。最初は気軽に聞けるような雰囲気のチームに入るといいと思います。

チーム選びは大切です。チームごとのルールや、老舗チームだと暗黙の了解などもあるので、自分のリアルにあったチームを選ばないと、自分もチームメンバーも困ります。

リーグ昇格に関わる戦争がありますが、戦争参加への厳しさは一つの目安かな。出席しなくてもオッケーか、出席だけでいいか、必ず勝たないといけないか、欠席時に事前連絡必要かなど。

チーム内の雰囲気も大きいと思います。チームチャットで大人のお話オッケーか、リーダーの気質とか。

上位リーグ専用のアトラスは、中のマップで24時間戦う別のゲームと思った方がいいです。海外との城取り合戦/協力体制などもあり24時間呼び出しありの場合があるので、そこにどの程度応じられるかなどもポイントです。

トラブル多め、システム重めです。運営とのやりとりは定例分しか帰ってこない場合多いですけど、公式discordがあるのでそちらも参加されるとバグやトラブル情報を早く入手できます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Pocket Gems, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

他のおすすめ

Dino Water World-Dinosaur game
ゲーム
Game of Thrones: Conquest ™
ゲーム
ゴジラディフェンスフォース: 放置RPGゲーム
ゲーム
ジュラシック・モンスターワールド 3D FPS
ゲーム
Monster Masters EX
ゲーム
Dino Bash - Defend & Fight
ゲーム