サメのかぞく カータウ‪ン‬ 4+

ちびザメと楽しい運転遊び‪!‬

The Pinkfong Company, Inc.

iPad対応

    • 3.0 • 39件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ベイビーシャークと一緒にいろんな乗り物で、運転ごっこや迷路、パズルなどを楽しめます。
パトカーや救急車は好きですか?クレイン車や宅配車は好きですか?新しくなった「ベイビーシャークのりものタウン」でいろんな乗り物を体験してみましょう。

1。街の安全は僕達に任せて!パトカーと消防車のゲーム10種類!
- 事件発生!暗闇に隠れた泥棒を捕まえて、火事なったビルからみんなを守ってみましょう。働くくるまたちのお仕事を体験できます。
- パトカーと消防車になって、人々の安全を守ってみましょう。集中力アップ!

2。救急車とヘリコプターのゲーム8種類!困った人を助けに出動しましょう!
- 救急車とヘリコプターを運転して困った人を助けてみましょう。
- あわあわ洗車ゲームでどんな乗り物が泡に隠れているのか当ててみましょう。好奇心を育てることができます。

3.ズン!ズン! 工事現場で見られる乗り物たち! 9種類のゲームを楽しめます。
- よいしょ、よいしょ!土の山を動かして、力持ちの乗り物たちがどんな仕事をしているのか当ててみましょう。
- 固い土地を掘る乗り物はなんでしょう? 大きなショベルを持った乗り物はなんでしょう? 乗り物のクイズを当てて観察力アップ!

4。7種類のゲームで街で働く乗り物たちがどんな仕事をしているのか体験してみましょう。
- 宅配です! ハンドルを左右に動かし、みんなに宅配を配りましょう!空間感覚と右脳が発達します。
- うわぁ、これは何の匂い? ゴミ収集車で街を綺麗に掃除してみましょう。街で働く乗り物たちがどんな仕事をしているのか体験してみましょう。

5。ラララ〜!どこに行くのかな? みんなをいろんな場所に運んでくれる乗り物ゲームが10種類!
- ワハハ!スクールバスに隠れている子供たちを探しながら1から10までの数字を楽しく学べます。
- 自分だけの特別な乗り物を塗り絵しましょう。小筋肉と色に対する感覚を育てます。

6.乗り物の歌を一緒に歌いましょう!
- 楽しい歌が18曲も収録されています!
- 楽しく童謡を歌いながら、いろんな乗り物を自然に学べます。
- みんな大好きな乗り物の童謡を7つの言語で楽しめます! (英語、韓国語、中国語、日本語、スペイン語、ポルトガル語、そしてロシア語まで!)


-
• Pinkfong Plus 公式フェブサイト: https://fong.kr/pinkfongplus1/

• Pinkfong Plus サービス案内
- Pinkfong Plusに入会しピンキッツの人気アプリたちを無制限で楽しんでみてください。
- 広告なしでピンキッツの童謡を聴きながらゲームも楽しめます。
- 最大6人が同時視聴できます。
- iPhone、iPadなどOS関係なくご利用できます。

• Pinkfong Plus サービスアプリ
- サメかぞくワールド, ピンキッツ サメのかぞく, サメのかぞくABCフォニックス, サメのかぞく カータウン, ピンキッツ 恐竜ワールド, ピンキッツ 123数字あそび, ピンキッツ はじめてのなぞり書き, ピンキッツ かたち・いろ, サメのかぞく パズルあそび, ピンキッツすうじどうぶつえん, ピンキッツとちびザメの電話遊び, ピンキッツちびザメ 絵本, ちびザメのぬりえ, ピンキッツふしぎなからだ, ピンキッツ警察ごっこ , ピンキッツどうぶつあてゲーム, ちびザメのピザゲーム, ちびザメのMakeover Game, Pinkfong ワードパワー, Pinkfong Mother Goose, Pinkfong Learn Korean, Pinkfong スーパーフォニックス, ピンキッツ! らくらく九九遊び, ピンキッツ こもりうた, Pinkfong お誕生日パーティー, たのしいぬりえ

無制限で利用できるアプリは、継続的に追加される予定です。

ホーム画面の「More Apps」のバナーをクリックするか、App Storeに移動して、アプリをダウンロードしてみてください!

-

Privacy Policy:
https://pid.pinkfong.com/terms?type=privacy-policy

Terms of Use of Pinkfong Integrated Services:
https://pid.pinkfong.com/terms?type=terms-and-conditions

Terms of Use of Pinkfong Interactive App:
https://pid.pinkfong.com/terms?type=interactive-terms-and-conditions

新機能

バージョン 18

バグが修正されました。

評価とレビュー

3.0/5
39件の評価

39件の評価

モッチモチ飴

内容は、良いアプリです

内容はとても子供が喜んでくれるので、良いアプリだと思います。
ただ、割高なのとエラーが非常に多いことは気になります。

特に気になったエラーは、動画のリンクが違っているのでエラーでアプリがオフにされることです。
信号の動画からショベルカーの動画が流れ、ショベルカーの動画はフリーズして固まります。
固まった後、ロード画面のままアプリは落ちます。

少しずつでも改善していって頂ければ、多少割高だとは思いますが、とても良いアプリになると思います。

デベロッパの回答

"こんにちは、ピンキッツです。
ご不便をお掛けしまして申し訳ありません

ただし、本レビューページでは早めの確認や受付が難しいため、
お手数をおかけしますが機器情報と問題事象を下記経路にて受付をお願いします。

E-mail:help@pinkfong.com

どうぞよろしくお願いいたします。"

ノーネーム0120

購入したのに使えない

一部の無料コンテンツを子供が気に入って使っていたので、全てのコンテンツを使えるセット購入し、ダウンロードしました。
ですが、全てのコンテンツを使うことができませんでした。そのため、再インストールすると今度は有料分はおろか無料の部分も使えなくなってしまいました。

購入したものを使おうとしただけなのに、ひどいです。

具体的に書きます。
無料コンテンツではバスのキャラクターを選択し、曲を聴く、数を学ぶ、運転をする、塗り絵をする、車の清掃をする、という5つの遊び方ができます。
有料コンテンツをダウンロードすると、トップ画面からバスだけでなく、消防車、パトカー、ショベルカー、清掃車、ブルドーザーのロックが解除され、選択できるように見えます。
しかし、遊べるようになるコンテンツは運転をする、塗り絵をする、車の清掃をする、という3つの遊び方だけでした。それも、トップ画面から選択できるわけではなく、バスのキャラクターで遊び方を選び、横に「>」マークをスライドしなければ遊べません。しかも、曲を聴く、数を学ぶ、という遊びはできないのです。

これでは不便ですし、全てのコンテンツが使えていないので、再インストールしました。
すると、無料コンテンツまでも使えなくなったのです。
ひどすぎます。ユーザーを何だと思っているのでしょう。

デベロッパの回答

こんにちは、ピンキッツです。

この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
大変お手数をおかけいたしますが、調査させていただきますので、

ホームページ : help.pinkfong.com
メールアドレス: cs@pinkfong.com にお問い合わせ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

アンナ(=^x^=)

有料版を購入しました

YouTubeから、子供が大好きになって、1600円で高かったのですが、YouTubeだと、パケットがすぐなくなりそうだったので、可愛い子供のために、買いましたが、もうちょっと、車の歌を増やして欲しいです(´・ω・`)

少し後悔…

でも、かわいいし、2歳の子供が歌を歌えるくらい、歌いやすく、英語、中国語、韓国語、日本語があるので、頑張って、英語を聞かせて、覚えさせます(๐›ω‹๐)੭

でも、1600円は、やっぱり、高かった(´。~ω~。`)

1600円の価値は、無いかと思います(=ω=.)

有料は、オススメできないですね(๑•̀ ₃ •́๑)‼

これ以上、課金しないで、歌や童話(YouTubeにあるやつでいいので…)が増えてくれると、とても嬉しいですね(๐›ω‹๐)੭

期待を込めて、星3つです(❁´ω`❁)*✲゚*

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"The Pinkfong Company, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

PINKFONG!知育アニメ絵本
教育
Pinkfong 123数字あそび
教育
漫画ビデオカメラ
写真/ビデオ
Pinkfong はじめてのなぞり書き
教育
サメのかぞくABCフォニックス
教育
ピンキッツ サメのかぞく
教育

他のおすすめ

恐竜レスキューカー:子供のレースゲーム
教育
ベビーパンダのくるまワールド
教育
恐竜潜水艦 - 海洋探検キッズゲーム
教育
恐竜シティ - シティビルディングパズルゲーム
教育
消防車レスキューゲーム - 子供向けパズルゲーム
教育
アニマルレスキュー:子供向け海洋冒険
教育