激ムズ納車ゲーム100 4+

Goodia Inc.

iPad対応

    • 4.2 • 391件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

激ムズ納車ゲーム100ステージ攻略せよ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大好評につき150ステージ追加しました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■遊び方
邪魔な車をスライドで移動させて、赤い車を出口へ誘導します。

■ルール
縦長の車は縦移動、横長の車は横移動、虎柵は移動できません。
ステージは全250ステージ用意。

とても簡単な脳トレゲーム、誰でも気軽に遊べますよ。

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

※音楽協力
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

新機能

バージョン 2.0.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いつも激ムズ納車ゲーム100でお楽しみいただきありがとうございます
下記対応をさせていただきました
ステージの追加
stage128のバグの修正
引き続きお楽しみください

評価とレビュー

4.2/5
391件の評価

391件の評価

キャミ緒

たのし〜

この頃どのゲームも楽しくなくてすぐに消してたけど、久しぶりに楽しいゲームにめぐりあえました。単純だけど楽しい。クルマを出せた時、やっほぉ〜って感じ。体験してみて下さい。

p・n・

面白い

とても面白いゲームです!
なんとか全レベルクリアしました。

「バグ」
レベル128とレベル119にバグがあります。
(レベル128の、右上の車3台が横移動するバグは
アプデで消されてました。 )
レベル119のバグは、左側のオレンジ色のバスが、なぜか柵の
上にのった状態ではじまり、動かそうとすると画面外に出たり、
横(斜め?)移動します。縦には動きません。

新しいレベルが出てほしいです。アプデお願いします!

ヶjっぇkじぇjけxじぇうぅえhx

最高です👍🥰

とにかく面白い🤣‼️
激ムズ(?)ではないけど、一番このゲーム🎮は面白い!!
まだ全部クリアしてないけど、、 
そして、このゲームは思考力が試されるゲームです😁🎮
めっちゃ楽しい!😂😍
レベル4も出ないかな🤔
皆さんもやってみてください❣️^_^
広告も他のゲームより少ない(個人的に)と思います!
とても面白いのでもっとレベル4も出してほしい🙇‍♀️
お願いします👏
それでは、、、長文失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

アプリのプライバシー

デベロッパである"Goodia Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

鬼ピンポン
ゲーム
毛塊
ゲーム
鬼蹴り
ゲーム
鬼とび
ゲーム
ゴールできたら神!!
ゲーム
鬼ドリブル
ゲーム

他のおすすめ

頭の体操 ブロックパズル 脳トレ -TRIPURU-
ゲーム
もじさがし
ゲーム
漢字間違い探し
ゲーム
自動車脱出
ゲーム
ふつうの迷路 オフライン暇つぶしパズルゲーム
ゲーム
脳トレ!漢字詰めクロス
ゲーム