FXニュースまとめ速報アプリ | 為替情報を気軽にチェッ‪ク‬ 17+

相場動向や金融・経済情報をまとめて配信!是非トレードの指南‪に‬

SIMSYS Co.,Ltd.

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

FXニュース速報アプリが大幅リニューアルしました!
・ニュースサイトの広告ブロック機能を追加!煩わしい広告から解放されます!
・新規サイト追加
・リアルタイムで最新為替&経済ニュースをチェック
・過去記事も簡単検索
・気に入った記事は、お気に入りで保存
・シェア機能で友達やPCへ瞬時に共有
・円安!ゼロ金利政策移行!経済リスク上昇に備える

FX初心者にオススメの「FXに特化したニュース」のまとめアプリが登場!!
ニュースサイトの広告ブロック機能の追加でニュースがさらに読みやすくサクサク動く!

2024年の日本経済は、緩やかな景気回復と金融政策の重要な転換期を迎える見通しです。特に、米国経済の堅調さや国際情勢の不安定性が影響を及ぼし、円安や原油価格の上昇などが経済に与える影響に注目が集まっています。日本銀行は、イールドカーブ・コントロール(日本銀行が導入した大規模な金融政策)の撤廃とマイナス金利政策の終了を予定しており、これにより金融環境に新たな動きが見込まれます。これらの動向は、日本だけでなく、グローバル経済にも影響を与える可能性があります。

また、ウクライナと中東の緊張は、エネルギー価格の上昇や供給網の不安定化を通じて、世界経済に大きなインパクトを与えています。地政学的リスクの高まりは、為替レートの変動を招き、輸出入企業や海外投資にも影響を及ぼしています。これらの不確実性は、中長期的な経済計画や投資戦略にも慎重な検討を要求しています。

そのような経済情報に乗り遅れないように、為替や経済指標に関する、情報まとめアプリを作成いたしました。

■アプリを開発した背景■

世界では今為替市場が大きく動いています。FXのトレーダーは常に情報収集が重要ですが、見るべき指標は非常に多岐にわたります。為替が動く経済指標や要人の発言などで為替は一気に変動します。市場を先読みするのは非常に難しいですが、現在どのような状況にあるのかは常に把握しておきたいところです。

初心者は有益な情報源を見つけるのに苦労し、どういったサイトのニュースをチェックすればいいのか分からず悩んでしまいがちです。

また、限られた情報源だけに頼りすぎて、偏ったトレード方法を実践し続けた結果、思うように稼げずに挫折してしまう方も少なくありません。

FX攻略において大事なのは、効率良く様々な視点から情報をキャッチアップし、あらゆるトレード方法を実践することです。

そのためには、日々あらゆるニュースをチェックできる環境を整えておく必要があります。

当アプリでは、FXや経済に関する最新ニュースを随時配信しているほか、FX関連のコラムやメジャーサイトの記事も配信しておりますので、最新の使える情報を一気に収集することができます。

その他にも、リアルタイムでお知らせする為替相場など、トレーダーが知りたい情報が満載です。

経済に関する情報が詰まった当アプリは、FXトレーダーにはもちろんのこと、それ以外の方にも日々の経済の動きをチェックし、ビジネスマンとしての視野を広げる良い機会になると思います。是非一度チェックしていただけると幸いです。

■主な機能■

・大画面でも右手だけで操作が可能。
・気になった情報をお気に入りや履歴機能で見返せる。
・記事のURLを友人やパソコンなどに簡単にシェア可能。
・リアルタイム為替相場のチェックが可能。
・人気の記事だけ読みたい場合はランキングページで
「新着ニュース」「日間」、「週間」、「月間」の人気記事をまとめて読めます。
・「検索」機能で現在から過去の記事まで全体を検索可能。
・メニューでニュース配信先のオン・オフが可能。

~取得している主なニュース~

・経済の重要ニュースを随時更新。
・FX関連のコラム
・FX関連のメジャーニュースサイト
・為替相場の情報

取得記事や、機能面、バグの修正など、今後改善していく予定です。ご要望がありましたら是非レビューやメールなどでご連絡いただけましたら参考にさせていただきます。

新機能

バージョン 2.13

・ニュースサイトの広告ブロック機能の追加!
ニュースサイト閲覧中の煩わしい広告が表示されなくなりました。
これにより不要なデータのダウンロードがなくなりサクサクニュースサイトが表示されるようになります!

・内部処理の高速化

・軽微なバグ修正対応

評価とレビュー

4.6/5
5,510件の評価

5,510件の評価

ダーツ1192

一見の価値有り‼︎

FXを行う上で最低限知っておくべきニュースをリアルタイムに目を通す事が出来るのはすごく便利だと思います。
どこの会社で取引を行うか迷っている人にはオススメを紹介していているので参考に出来るのも親切ですし、息抜きに遊ぶゲームまで紹介しています!
一見の価値のあるアプリだと思います‼︎

ユーミィ

わかりやすい

FXをやる上で必要な情報、関連するニュースがまとめられており、アクセスしやすく一覧されています。人気記事もありますので、他の人が何を気にしているかを把握できるかと思います。

oplki,,.

コスト面や通貨ペア数、取引単位

コスト面や通貨ペア数、取引単位、情報など、まんべんなく高評価の外為どっとコム。HDI格付け調査「Webサポート/問合せ窓口(電話)部門」で最高評価の三ッ星を獲得(2019年-2021年)するなど、ユーザーや外部からの評価も高い。FX業界初のFXの調査・研究に特化した外為どっとコム総合研究所を設立するなど、FXのプロとして常に研究を行い続ける姿勢も評価の人気の秘訣だろう。プロ意識を活かしたセミナーや、著名人によるFXレポートやコラムは初心者にもありがたいサポート体制となっている。

アプリのプライバシー

デベロッパである"SIMSYS Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

FX用語集アプリ
ファイナンス
NISA(ニーサ)の始め方 初心者が始める株式投資入門と用語辞典
ファイナンス
1人暮らしの節約術 - 一人の時こそチャンス!無理なくできる節約のノウハウが満載
ライフスタイル
FX動画まとめ!for iPhone
ファイナンス
相性診断 for ARASHI - 嵐メンバーとの相性度をチェック!
エンターテインメント
婚活サービスの選び方
ライフスタイル

他のおすすめ

PostPrime
ニュース
ビジネス・テック・海外ニュースINFOHUB(インフォハブ)
ニュース
トウシル - 楽天証券の投資情報アプリ
ニュース
産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ
ニュース
テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)
ニュース
日経クロストレンド マーケティング・経済ニュースのアプリ
ニュース