突然のクビ!〜神さまはサラリーマン‪〜‬ 9+

IGNIS APPS INC.

iPhone対応

    • 4.4 • 809件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

神さま失格の男が罰としてニンゲン界でサラリーマンとして生きることに!!
【試練1】頭を下げて名刺を配る
【試練2】昇進を阻む天からの刺客
【試練3】副業で稼ぎまくれ!
試練を乗り越え真の姿を取り戻し天上界へ帰ることはできるのか!?

本ゲームは様々な理不尽な理由でクビになり続けます。その度にまた1からのスタートとなりますが、是非心折れずに最後まで楽しんでいただきたく存じます。

※本ゲームはフィクションであり、実在する、人物・地名・建造物・団体とは一切関係ありません。

新機能

バージョン 1.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

評価とレビュー

4.4/5
809件の評価

809件の評価

saya-i

地味にハマる

すぐクビになったりするけど、地味にハマる。面白い。
ただ、たまにアプデ以降時々(2段階以上昇進時)落ちてしまう。

みおなぼん

クビ理由がわからない

感想じゃなくて申し訳ないのですが クビ理由がどうしてもコンプリート出来ず 検索もかけて攻略をしようとしたのですが進めずにいます。どなた教えていただきたいです。
女帝までの顧客にすべてクビ宣告され 遅刻 画面が暗い 連絡に気づかない 副業がばれた 1000回タップで副業がばれた エンディングでクビ
まで クビ理由として進みました それ以外のクビ理由を教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

なあかやまたか

楽しい (裏技あるから)

普通に楽しいあと裏技あるから改善出来るならした方がいい

裏技

顧客とイベントしたら直ぐにアプリ閉じて数十分後入ると顧客とイベントが復活してるからそれを繰り返す。その時遅くなければクビにならない遅ければねクビなるけどまぁとにかく業績上がるのやってすぐ閉じるをやると全然クビにならない

アプリのプライバシー

デベロッパである"IGNIS APPS INC."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

リバーシ Lv100 -無料の定番ボードゲームで暇つぶし-
ゲーム
destroyer:30秒でどこまで倒せますか?
ゲーム
歌舞伎町タワー 〜あなたは秒速でカネと女とビルを...?
ゲーム
クロスワード Lv100 by だーぱん 〜サクサク解ける暇つぶしゲーム〜
ゲーム
脳快!物理パズル RoTo(ロト)
ゲーム
私には好きな人がいました
ゲーム

他のおすすめ

市長に立候補
ゲーム
Sky fa Milia
ゲーム
【発掘育成!】イラスト掘りっく
ゲーム
チャリ走 秒速で1億台売る男
ゲーム
脱獄!モンスター工場 〜二択暇つぶし脱出ファンタジーRPG〜
ゲーム
タップタップアップル!【クリッカー,インフレ,放置】
ゲーム