TeMo 4+

手書きメモ,活字混在可,電卓つき‪!‬

NOBORU IMAI

    • 3.5 • 15件の評価
    • ¥300
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

「TeMo」は手書きメモアプリです.

手書き文字とキーボードでタイプした活字が混在できます.
活字入力機能は漢字を調べることにも重宝します.
文字の挿入,削除,カット&ペーストできます.

手書きの線種には,
・ボールペン
・サインペン
・マーカーペン
・万年筆
が選択できます.
色と太さも指定できます.
記入後に変更できます.
下線や影などの文字装飾も可能です(オプション).

Ver.1.7 から「なめらか」「丸字っぽい」修正機能が加わりました.

メモの文字サイズ,行間隔,文字間隔,罫線の有無を変更できます.
PDF または画像で出力できます.
手書きメールが素早く作成可能です.

電卓(オプション)で計算し,結果を文章に挿入できます.

習字機能もあります.
フォントとサンプルの文字列を指定すれば,これを手本として手書き領域の背景に1文字づつ表示されます.

パラパラ漫画が簡単に作成できます.
アニメーター機能を ON にすれば,手書き欄に前後の文字が薄く表示されるので次のコマが簡単に描けます.
GIF アニメとして出力できます(オプション).

新機能

バージョン 2.1

コードメンテナンス

評価とレビュー

3.5/5
15件の評価

15件の評価

m`e

楽しく使っています。

書きやすいです。

でも、新規から文字を変えたいのですが電卓マークになってしまって、設定のマークが一瞬しか現れないです。
一文字づつ、いちいちエンターキーをタップしなければならないのが、手間です。
何文字か書いたら、自動で送られるようになると良いです。

デベロッパの回答

ご愛用,ご指摘ありがとうございます.「新規」直後,右上の「v」をタップすると入力欄が閉じ,設定が現れます.ご不便をお掛けしますが,とりあえずこの方法でご使用をお願いいたします.また,ご提案の件,検討いたします.

はなたいがー

すごく便利です。

毎日まいにちいちばん使いアプリです。

初期設定で丸文字にしない状態で開始できるなど選択できるとうれしいです。今はひとつのメモごとに設定しないと青文字にしたり丸文字2にしたりができませんが自動で立ち上げと同時に新しいメモでも同じような設定で始まるようにできるとうれしいです。

日々感謝しております。

デベロッパの回答

はなたいがー様
ご利用有難うございます.大変うれしく思います.
ご指摘の機能「新規メモでユーザ設定を使用する」は,他のユーザー様からもご要望頂いておりましたが,次のバージョンで搭載することになりました.ご不便をおかけしました.今しばらくお待ち願います.
今後とも,ご愛用のほど,お願い申し上げます.

pentas

使い易い

手書きとキー入力ができ、とても使い易いです。
ただ、不要になったメモの削除ができません。

デベロッパの回答

Ver.1.6 より「編集」ボタンが追加されました.削除,並び替えができます.今後ともご愛用の程,お願い申しあげます.

アプリのプライバシー

デベロッパである"NOBORU IMAI"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

公式計算機 Fomcal
仕事効率化
PosterizeImager
写真/ビデオ
スメロ
ゲーム
MazeImager
写真/ビデオ
StripeImager
写真/ビデオ
L関電卓
仕事効率化

他のおすすめ

連続口述筆記ができる 議事録番
仕事効率化
ザ・メモ
仕事効率化
Pocket Note Pro
仕事効率化
SQR速読トレーニング
仕事効率化
Florida Litigation Guide
仕事効率化
Ahoy: Think it. Say it. Done.
仕事効率化