Dark Echo 12+

RAC7 Games

    • ¥300

スクリーンショット

説明

“Dark Echo は極度の緊張感を楽しめる唯一無二の優れた作品。間違いなく「買い」の傑作。” 5/5 - TouchArcade

=======

暗闇の中に閉じ込められたプレイヤーは、目に見える「音」を頼りに恐怖に満ちた世界を進み脱出を目指す。音を立てると障害物に跳ね返り、自分の周りにある物の形を知ることができる。ただし、この世界を知る唯一の方法である音はすぐに、音と魂を食らう恐ろしい魔物を引き寄せてしまう。

=======

* このゲームは画面上でグラフィック化された音が重要となるため、音声だけではプレイできません。そのため、目の不自由なプレイヤーにはおすすめできません。

新機能

バージョン 1.3.3

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bug fixes

評価とレビュー

4.6/5
926件の評価

926件の評価

スタッフメモ

エコーロケーション(反響定位)を利用し暗闇をさまよう恐怖感を体験させてくれる、斬新なアクションゲーム「Dark Echo」。真っ暗な部屋の中を危険なモンスターや仕掛けられた罠を避けながら、自分の足音と微かな光のみを頼りに歩を進めていく。自由の効かない暗闇での体験が生むスリルと、ゴールにたどり着き暗闇を抜け出した瞬間の安堵感が病みつきになる異色のタイトル。

風邪ひいたわ…

夜中に部屋に一人でイヤホンしてやるのがたまらない

めちゃくちゃ良かった。
何も見えないからこその恐怖。敵に見つかった!って思った時にはもう手汗が止まらないwちょっとした音が聞こえるたびに心拍数が上がる上がる。
一回クリアしてもしばらく経つとまたやりたくなる。どうすればクリアできるかわかってても、ちょっとのミスで追いつかれたりするからもうまじでたまんない。

ちいなの

後半は作業になりがち

パターンがある程度決まっててその組み合わせで進んでいくから慣れてくると作業になりがち。
タイムアタックみたいなのがあればもうちょっと遊べそう。
操作性でいえば石を投げようとした時歩く動作も同時に起こってしまうため水ステージでの事故がたまにある。それと私のスワイプの仕方が悪いのか一回で石を投げてくれない時がある。
でも楽しいから続編が出たら嬉しいなぁ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"RAC7 Games"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Song of Bloom
ゲーム
FROST
ゲーム
Prune
ゲーム
The Gardens Between
ゲーム
Moncage -箱庭ノ夢-
ゲーム
Linelight
ゲーム