世界一の大泥棒がサンタになったワケ~クリスマスに読みたいノベルゲーム‪~‬ 4+

SEPTENI CROSSGATE CO.,LTD.

iPad対応

    • 4.8 • 79件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

◆ストーリー

サンタの正体知ってるかい?
オレ様は世界一の大泥棒だった。
それなのに、一生の不覚で神に捕まってしまった。
その刑罰が、5年間「サンタクロース」になることだって?

大泥棒のこの俺が子供にプレゼントを配るって?
冗談じゃない。
サンタなんてやめてとっとと逃げ出してやるぜ!

◆遊び方

「プレゼント」アイコンをタップし、コメントを集める。
TOPに戻り、「くつした」アイコンを押すと経験値が貯まり、物語が進みます。

*機能*

・経験値2倍機能
アプリTOP画面上部にある経験値2倍ボタンを押すと、
通常得られる経験値の2倍のポイントが取得することが可能です。
経験値2倍は2分間のみで、1時間後に再度利用できます。

新機能

バージョン 1.1.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

細かなバグを修正しました

評価とレビュー

4.8/5
79件の評価

79件の評価

大雨 古

よかったです&バグかな?

話の内容が良かったので星5つ付けました。
実は最後から3番目の姿の時にプレゼントがバグったのか、無限に湧いてきました。今獲得数が2000を超えてる状態です。次の姿になると戻ったので、バグなのかそういう設定なのかわかりませんでした。このままだと二周目プレゼント一切回収せずに配り回るだけで二周目終わりそうですw

香り豊かな八十八夜

あたたかい気持ち

よかったです。クリスマス直前に見たかった。
朝起きたらプレゼントが壁のように連なってして1万個までは回収したのですがエピローグまでに使いきれませんでした。スライドで回収ができるともっと楽かも知れないです。靴下のボタンがもう少し大きいと楽かも知れないです。
良い話でしたが、ちょっとボリュームが足りなかったかな。半日もプレイしていないけどエンディングでした。絵本ならこのくらいのボリュームでいいかも知れないけどアプリ落とした時間の方が長かったかも。タイトルページがあればなお良いかも知れません。

りなたぬき

ゲームでこれだけ感動したの初めて!

正直ゲーム自体はプレゼントを集めるだけの作業ゲーなんですけど、めちゃめちゃストーリーが感動してもっともっと先が見たすぎて作業ゲーの事なんか気にならなかったです!
もう正直泣きました!
素敵なゲームをありがとうございました!

アプリのプライバシー

デベロッパである"SEPTENI CROSSGATE CO.,LTD."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ダイエットが続く、痩せる!体重管理、記録だけ - スタイレコ
ヘルスケア/フィットネス
積み木を崩さず乗せられる?-TSUMIKI-
ゲーム
脳トレ物理パズル【キタコレ!】
ゲーム
【2024年】恵方巻きコンパス(えほうまきこんぱす)
ナビゲーション
striker -ボール落とし-最強AIと脳トレバトル!
ゲーム
桃太郎の はなし は終わっていない #泣ける昔話ノベルゲーム
ゲーム