Gear.Club - True Racing 4+

Eden Games S.A.S.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

『ギア・クラブ』は単なるスピーディーなアドレナリン放出ゲームではありません。本物のカー・ワールドが楽しめます。エンジン、パワートレイン、サスペンション、エアロダイナミクスの完全シミュレーションによる、リアルな運転体験。

*** 88ヵ国の無料アプリ・ランキングで1位を獲得 - 96ヵ国の無料ゲームランキングで1位達成 - 145ヵ国のレーシングゲームで1位獲得 ***

驚異的な周囲の風景を楽しみながら、無制限レース、チャンピオンシップ、イベントで、オンラインフレンドや対戦相手とライブで競走しよう。

『ギア・クラブ』では豊富な車両オプションから選択できます。プレイヤーは、パフォーマンスショップで最もゴージャスでエキゾチックな車両を収集、アップグレード、カスタマイズでき、フルHDでエンジンや内装などのディティールを楽しめます。

機能:

● エンジン、パワートレイン、サスペンション、エアロダイナミクスの完全シミュレーションによる、リアルな運転体験。マルチプル・コントロール・スキームに対応!
● 驚異的な周囲の風景とエキゾチックなロケーションを探索。
● イベントやチャンピオンシップでフレンドと対戦レース。
● 究極のパフォーマンスショップを作成して開発し、最もゴージャスでエキゾチックな車両を収集、アップグレード、カスタマイズ。
● エンジニアリングで特定のパーツを加工して、マシンの最大能力をブースト。
● フルHD表示でエンジンや内装のディティールを堪能!
● お気に入りの車両を全部収集。

対応デバイス:『ギア・クラブ』は、現在、メモリ上の制約により、iPad 4、iPad Air以上、iPad Pro、iPad Mini 2以上、iPhone 5以上、iPhone SEとiOS8搭載iPod 6以上に対応しています。

ご注意ください!『ギア・クラブ』は、完全無料でダウンロードし、プレイが可能ですが、ゲームアイテムの購入により課金が発生する場合があります。課金を利用しない場合は、デバイスの設定でアプリ内購入を無効にしてください。

『ギア・クラブ』のファイルは容量が大きいため、ゲームをインストールする場合は、安定したインターネット接続を確保してください。

https://www.youtube.com/c/EdenGamesOfficial で『ギア・クラブ』をご覧ください。

新機能

バージョン 1.26.0

『World’s Fastest Gamer』(世界最速ゲーマー)の第3エディションが登場。推定価値100万ドルのプロチームに参加しよう。
第1エディションでは、オランダ人ゲーマーのRudy van BurenがF1シミュレータードライバー、イギリス人ゲーマーのJames BaldwinがプロフェッショナルGTドライバーとなっています。
つまり、『ギア・クラブ』で優れたスピードと技術を披露すれば、君もプロのレーシングドライバーになれるかもしれない!
純粋な腕前のみが試されるトーナメント予選が2020年7月23日から8月16日まで『ギア・クラブ』限定で開催されます。

評価とレビュー

3.8/5
746件の評価

746件の評価

真面目にしてください

うーん

特定のコースになると勝手にブレーキがかかり1位になれないです。バグか仕様なのかどっちなんですか?あとエアロパーツとか付けるときゴールドじゃなくてシルバーで買えるようにして欲しい。別にゴールドでもいいんですが高すぎて買えないです。まぁゲーム自体は面白いから星4。これだけ直してくれれば文句無しの星5。

デベロッパの回答

こんにちは。いつもお世話になっております。先ずブレーキを改善するために、全てのドライビングアシスタンスを0まで減らした方がいいと思います。これをして見て直さなければかどうか教えてください。そしてというシルバーお金は米ドルってこと、助言だけですか。ありがとうございます。

マウス使いww

求めていたゲーム

この「ギアクラブ」は私にとって求めていたレースゲームでした。非常に楽しんでプレイしているのでレビューしてみようと思いました。

<どんなゲーム?>
このゲームはストリートレースにリアルをかけ合わせており、風景を楽しんでマシンをかっ飛ばせることができ、気持ちいいです。愛車は勿論カスタムすることができ、自分だけの仕様にできます。挙動も非常にリアル!ちゃんとハンドルの重みやタイヤのグリップ、それからオーバーステアとアンダーステアも再現されています。
 ここで気になるのはお金稼ぎ。カスタムや強化するには勿論お金が必要です。しかし、お金稼ぎは難しく、課金した方がサクサク進むと思います。
 さぁ、それではレースに進もう。敵はAI、マルチプレイもあります。特にタイムアタック、タイムアタックはかなり難しく、ライン取りが重要です。PSの見せ所です。
 まぁこんな感じです!
 
ギアクラブの長所
・グラフィックが綺麗
・マシンのカスタムできる(スマホゲーにしては珍しい)
・挙動がリアル(RR3より挙動がリアルだと思う)
・課金もそんなに高くない
・ストリートレース
・ラリーも蟻(珍しい)

短所
・スーパーカー(ランボルギーニやフェラーリなど)の車種が少ない。
・金稼ぎしにくい(ゲームの仕様です。課金することをお勧めします)

まとめ隠れた神ゲーなので是非インストするべき!

八百万の神々

スマホレースゲームの最高峰!

本格的なレースゲームが好きなら間違いなくハマる面白さ。
とにかく車の挙動がやたらリアル、自分のスキルが即座に反映する操作感、iPadでやってるが走り込めば走り込むほど車の癖が分かり思いのままにドリフトをコントロールできて気持ちいいw

やればやる程、ええ?こんなところまで!? とやたらと細かいとこまでこだわりを感じる作りこみでもう凄すぎ。
例えばディーラーで購入前に試乗できるんだけど、車高の高いスポーツカーと車高の低いスポーツカーで乗り比べたら似たような最高速の車なのに、車高が高い方はレース画面でも視点が高めになって速度が遅く感じるが、車高の低い車は視点が低くなって同じ速度でもやたら早く感じ接地間があるのでよりコーナーを攻める走りができます。

ここまで細部まで作り込まれたゲームなんて見たことないんだけど、人気がないのかほとんど攻略やレビューの記事が出てこないのが不思議なくらいの神ゲーです!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Eden Games S.A.S."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Drift legends
ゲーム
GT Club - Drag Racing Car Game
ゲーム
カーレースドライビングゲーム
ゲーム
Car Driving Games Simulator
ゲーム
Horizon Chase
ゲーム
リアル カードライビング シミュレーター 3D ストリート
ゲーム