美味しい!海の生き物図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~ お魚グルメあつめゲー‪ム‬ 17+

Takahisa Kuroki

iPad対応

    • 4.3 • 215件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

海の癒しと海ご飯がテーマの放置ゲーム!(放置ゲームxYoutube)
サンゴに癒されつつ、魚やイカやタコやエビなどなど海の生き物たちを集めて、海ご飯を楽しみましょう!
「慣れ親しんだ海ご飯」から、通もうなる「究極のレア海ご飯」まで!
動画図鑑では集めた魚のグルメ映像を楽しもう!!

▼シンプルだけど、しっかり遊べる放置ゲーム!
遊びやすさ重視の設計で最後までしっかり遊べるよ。
わかりやすいゲームデザインで誰でもカンタン操作。

もちろん放置ゲームらしい集める楽しさも満載!
図鑑をコンプリートしよう!

〜かんたん遊び方〜
1.スワイプで収集
2.ポイントをためてレベルアップ!
3.レアを集めて図鑑をコンプ!

▼細かい設定もできちゃうよ!
日本語/英語/中国語(繁体字/簡体字)の切り替えが
アプリ内で自由にできるから、簡単な語学学習にも最適!
サウンドやプッシュ通知の設定も細かく設定できるから嬉しい!

- - - - - - - - - -
かんたん図鑑放置シリーズ
■他のシリーズも遊んでみてね(^^)
(C)ChoppoLab

Some Cuisine Photos from Wikipedia
Creative Commons License 2.0
http://creativecommons.org/licenses/by/2.0/

新機能

バージョン 1.5.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・処理改善(電池消費量軽減)
(お知らせ) -----------------------------
新作「パチンコ 川物語」というアプリを出しました!
かわいい熱帯魚が奇跡を起こします!w 遊んでみてね!

評価とレビュー

4.3/5
215件の評価

215件の評価

tukaretahito

自分の限界加減がわかった

出てくる魚をタップするだけの簡単なゲームです。画面がキレイで、仕事や家事でいっぱいいっぱいになった日、難しいゲーム、疲れるゲームはやる気になれませんが、無心に魚をタップするだけの、このゲームはできました。新しい魚をゲットした時には、「どんな調理法かな?」とドキドキして開きました。クリア後は無限に魚が出てきて、少し恐怖を感じましたが、楽しく遊ばせて頂きました。ありがとうございました。

ナオミよしぴろ

魚がたくさん

タップするだけの簡単なゲーム?なので子供に
魚料理食べたくなるね

まかさなひひはなまひ

2歳児の息子の魚のお勉強に

料理と関連させて魚と名前をすぐ覚えてくれるし、魚の動画のリンクyoutubeがあるのが便利!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Takahisa Kuroki"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

世界のクジラとイルカ図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~ くじら水族館ゲーム!
ゲーム
ちっちゃな魚図鑑
ゲーム
ざっくり 日本昔話図鑑 (ホントの姿は?) ~かんたん図鑑放置シリーズ~
ゲーム
動画でどうぶつ図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
ゲーム

他のおすすめ

リュウグウノツカイと不思議な深海魚たち
ゲーム
どこでも水族館 (アクアリウム) - 癒やしの育成ゲーム
ゲーム
ふれあいミドリフグ
ゲーム
シャチ育成と海の哺乳類たち
ゲーム
ディスカスミュージアム
ゲーム
カエルといっしょ - 癒し系放置育成ゲーム
ゲーム