CircleMap 17+

最強のコミケ地図がつくれま‪す‬

TAKAFUMI KAWASAKI

    • 4.6 • 33件の評価
    • ¥900

iPadスクリーンショット

説明

CircleMapは地図作成に特化したコミックマーケット専用のカタログビューアアプリ(コミケカタログアプリ)です。

コミケ会場を歩き回るのに地図は超大事!
でも、チェックしているサークルが多いと地図への書き込みも大変!カタROMの地図印刷はイケてない!

そんな人はCircleMapで見やすい地図を作ってみませんか?

コミケ会場で1分でも1秒でも早くサークルをまわりましょう!

主な機能
・自由にレイアウトができる地図
・サークルのチェック
・Pixivアプリ、Twitterアプリ連携
・地図画像の保存・メール送信・DropBoxへの保存
・Webカタログとのチェックリスト同期
・チェックリストをCSVファイルに出力しファイル共有が可能


※2021年冬コミ(C99)のWebカタログにて動作確認済みです。

※このアプリの不具合について、コミケット及びCircle.msは責任を一切負いません。
アプリに対するお問い合わせは下記のサポートページをご利用ください。
http://hetyo-pg.blog.jp/

新機能

バージョン 1.9.0

・iOS15対応
・C99対応
・一部画面のレイアウトを変更
・サポートOSをiOS14以降に変更

評価とレビュー

4.6/5
33件の評価

33件の評価

こずえZ

欠点はiOSのみという点だけ

開発者がガチ買い専だと分かる「あったらいいな機能」全部盛りの凄いアプリ。
地図作成においてカットを自在に配置できるのはこのアプリだけ!

「リストバンドの付かないコミケカタロム」なんかポイして、
「リストバンドバラ買い」&「コミケwebカタログに1ヵ月だけ課金」&「本アプリ」
で運用するとサークルチェックが捗ってオススメです。

欲を言えばiPadでのさぎょうよりもPCで処理した方が扱いやすいので、Win版が欲しいくらいでしょうか。

rocky5a

一番使いやすい

これまで使ってきたカタログアプリで一番使いやすいです
マップが見やすくサークル配置が一目でわかります。
サークルチェックもダイレクトに検索できます。
当日はアプリでチェックしつつ画像出力からコンビニで印刷したものを併用しています。
難点は、サークル名称などで検索はできないので別アプリでしなくてはならない所とwebカタログでお気に入りサークルが抽選落ちしていた場合アプリ側でアップロードするとwebカタログ側のお気に入りから消えてしまうので注意しないといけません

デベロッパの回答

レビューありがとうございます!
最新バージョンではDropboxのライブラリを更新しましたのでアップロードができるようになります!
チェックリストのずれについてはCircle.ms様に報告済みになります。

一般コミケ参加者

チェックリストの送信機能

チェックリストをWEBカタログに送信しようとするとアプリが強制終了してしまいます。
それ以外は素晴らしいの一言です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"TAKAFUMI KAWASAKI"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

コミマップ
ユーティリティ
Caico
ユーティリティ
ConningTowerLite
ユーティリティ
mental scope
ユーティリティ
V-02HD MK II Remote
ユーティリティ
Nerum
ユーティリティ