Mnet Smart‪+‬ 4+

韓国エンタメのすべてがここ‪に‬

CJ ENM Japan Inc.

    • 4.3 • 1,170件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

Mnet Smart+とは?

CS放送 Mnet Japanチャンネルおよび、韓国のケーブルテレビ Mnet Koreaチャンネル、日本語字幕付きの韓国ドラマ・バラエティ・音楽番組、アーティストのファンミーティングやコンサートのライブストリーミング配信などをお楽しみいただける日本初の韓国エンタメ専門動画配信サービスです。
リニューアルによって、K-POPファンのためのコミュニティプラットフォームが新たに加わりました。


Mnet Smart+の多彩なサービス

・オンデマンド動画がいつでもどこでも見放題
今韓国で話題のドラマ・バラエティ・音楽作品が日本語字幕付きで盛りだくさん!いつでもどこでもお好きな時にお楽しみいただけます。※ドラマは本放送後、7日間の見逃し配信期間のみご視聴可能です。

・Mnet Japanチャンネル、Mnet Koreaチャンネルの放送をスマホやPCで
CS放送 MnetJapanチャンネルや韓国ケーブルテレビMnet Koreaチャンネルがリアルタイムで携帯やPCからご視聴いただけます。
※一部の番組は権利上、配信されない場合がございます。

・Live streamingコンテンツも続々登場
人気アーティストのファンミーティングやコンサートなどをライブ配信でお届け!

・ファンコミュニティやOpen talk機能も追加
ファン同士で盛り上がれるアーティストファンコミュニティやOpen talk機能が追加!好きなアーティストの最新情報をいつでもキャッチできます。

韓国エンタメ動画配信サービスとファンコミュニティが融合した
日本最大級のK-POPファンコミュニティプラットフォームで韓国エンタメをお楽しみください。

新機能

バージョン 4.7.10

バグの修正とパフォーマンスの改善

評価とレビュー

4.3/5
1,170件の評価

1,170件の評価

呪われし相模国審神者

配信ラインナップはともかく扱いづらい

独占配信のコンテンツのために登録しました。
アプリとしては非常に扱いづらい。

・iPadでの横画面表示非対応
どうせなら大きい画面で再生しようとしたのですが、横画面表示ができません。縦画面がそのまま縮小されて表示されます。再生画面もフルサイズになりません。バグ技というか、再生中に一度ホームに戻り、再度アプリ立ち上げで拡大表示になりましたが毎回そんなことをするのは面倒なので、結局ブラウザからPCサイトにアクセスして画面いっぱいに拡大して再生しました。アプリの存在意義とは…

・再生中ホームバーが非表示にならない
多くの映像配信アプリは、全画面再生中ホームバーが自動で非表示になりますがこちらはそれがありません。
システム上映像に馴染む色にはなりますが、今時そこ非対応なことあるんだ…と。
再生中くらい消して欲しいものです。

・再生時に画面を回転させたり切り替えたりすると再生が止まる
基本的に動作がもっさりしていて若干のロードが入るというか、スッキリ動いてくれません。

全体的に払っている金額の割にアプリの性能での還元は感じられないです。見たいものがあるのでやめられないのが辛いところ。
もう少し使いやすくなることを期待します

Kmthvarmble1230

困る

加入してから数日は720pで問題なく再生できたのに、突然270pでもまともに再生ができなくなった。 リアルタイム放送に関してはタップして開いても読み込みもされません。 他アプリでは720pでも問題なく再生できるので、アプリの問題かと思います。これでアプリの改善できてるのでしょうか。こんなこと言いたくないですが、まともに使えないのならお金が勿体無いです。 アプリだけに限らずにネット上のサイトでもログインしてみれるようにすればいいのではないでしょうか。
そしてもう一つ、私は携帯をLightningケーブルでテレビに繋いで大画面で見るのを楽しみにしていました。でも規制がかかっているのか、接続すれば再生されません。見たかった番組は5.6年も前のもので、Mnetで再放送もされません。正直がっかりしました。

なかぬ犬

配信内容は充実しています。

生配信やバラエティなどの配信は満足していますが、動画プレーヤーが最悪です。
もちろん通信状況によって使い心地に差異はありますが、停止したり動画冒頭に戻ったりブラックアウトしたり前に見ていた所で再生できないなど、さすがにストレスを感じます。それなりの料金に見合った改善をすべきだと使用していて思いました。
顧客の見たいものを人質にこのクオリティーを提供するのは怠惰です。
他国ではYouTubeで見れるものを独占するのであれば、改善を求めます。
見たいものが他で配信していないかきちんと確認したのちに登録をお勧めします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"CJ ENM Japan Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

WithLIVE Meet&Greet
エンターテインメント
WithLIVE - アーティストとLIVEトーク
エンターテインメント
JO1デジタルメッセージトレーディングカード
エンターテインメント
INI Official Light Stick
エンターテインメント
smash.
エンターテインメント
JO1 OFFICIAL LIGHT STICK
エンターテインメント