Love You To Bits 9+

Alike Studio

    • 4.7 • 538件の評価
    • ¥600

スクリーンショット

説明

“Love You to Bits” は宇宙を駆け巡る、とってもキュートで視覚的、そして、謎解きに満ちたポイント&クリック型SFアドベンチャーゲーム。

ちょっとドジで宇宙探索初心者のコスモと共に、彼のロボット型ガールフレンド、ノヴァを探す旅に出よう。ノヴァは事故に遭い彼女のパーツは宇宙に散らばってしまった。さぁ、すべてのノヴァのパーツを集め、一緒に元の彼女を取り戻そう。

奇妙な世界を探検しよう。そこには風変わりな宇宙人、時空パズル、そしてゲットできる秘密のものがたくさんあります。レベルが上がるにつれて、コスモとノヴァの切ない愛の物語を知ることになるでしょう。


ユニバーサル (Universal)
謎めいた惑星を探索して、そこに山ほどある難解なパズルを解いていこう。
そして、全宇宙にいる奇妙な生き物やエイリアンたちの策略の裏をかこう。

驚き (Breathtaking)
すべてのプレイヤーに贈るスリリングなラブストーリー再現してみよう。
定型化したビジュアルと鳥肌もののサウンド・トラックで、それはまさにピュアなビジュアル・ストーリーテリング。

キュート (Cute)
コスモとノヴァの隠された愛のトークンを収集して、彼らの感動的な過去を再現しよう。



**本ゲームはiPad 2以上、iPhone 4S以上、第5世代以降のiPod touchに対応しています - iOS 8.0以上。


開発者 Alike Studio & Pati.io

新機能

バージョン 1.6.130

Resolved camera issue on certain devices

評価とレビュー

4.7/5
538件の評価

538件の評価

スタッフメモ

カラフルな星々を巡るパズルアドベンチャー「Love You to Bits」。ガールフレンドを救うため、張り巡らされたトリッキーな仕掛けを解いていく。宇宙人が集う酒場や、時間がループする星など、多彩なステージが飽きさせない。徐々に明らかになるロマンチックなストーリー、個性的なキャラクターたちの細やかな動きも魅力的だ。

🍳めだまやき👀

サントラが欲しい!!切実に…🙏

いや~本当にいいお話と素晴らしい出来のゲームでした!!!これを無料の期間中にゲット出来るとは、本当ツイてました😭

このゲームをスマホから消したくないので、もう攻略しようがないこのゲームについて制作さんにお願いがあるのですが、こちらのサントラを出していただけませんでしょうか?
そしたら絶対に買います、自分は!!

採算的にそれが無理ならレ○トン教授シリーズみたいに、 アイテムを全部集めた人だけ、とか最後まで攻略した人だけにこちらのゲームで使われた曲が全部聞けちゃうサントラ集みたいな隠しトビラがあると嬉しかったり…
(欲を言えばそうなった際はスマホ版なのでバックグラウンドで流れてくれると嬉しいかな…)

以下こうなのかな?というストーリー感想(※ネタバレ注意)
《エヴァはあの恐竜博士に人造兵器として作られたものの、かしこいエヴァは自我が芽生えていたので宇宙船に乗って恐竜博士を攻撃し逃亡、指名手配されていたところで主人公(コスモ)と出会い、(その時ちょうど見廻りに捕まえられそうになる)まさかの人質として誘拐しまた逃亡。エヴァは変装で顔を隠しコスモと旅を続けるうちに色んな出来事やハプニングがあり、仲良くなっていく2人。ロマンチックなデートの後でダンスホールで踊る2人。しかしそこには2人を影から見ている恐竜博士の姿が…何も知らないコスモは博士に呼び出され何かエヴァにとって必要なもの(?)として言いくるめられGPSを渡される。不審に思いながらGPSを持ち宇宙船にまた乗り込むコスモ。博士が後ろから復讐のためつけてきているとも知らず…》そして最初のシーン、といった見方をすればいいのかと思ったけどどうなんだろう?

いけりん!!

ネタバレともとれるコメントになります

キャラクターも表情豊かで可愛い、パズルの仕掛けも「もしかしたら…」「きっとこうだろう」などと考えて解く過程が面白い作品です。UNDERTALEなど人外多めの世界観が好きであればこのゲームも好きになるのではと。
近頃のアニメやゲームのいわゆる萌え要素が好きで無い自分でもとても楽しく遊べました。(一応萌え要素はなくはないです。)
また、多少のアクションやスピードは求められますがゲームオーバーは無いのであまりゲームが得意ではない方、やったことがない方でも楽しく遊べるのではないでしょうか?

ただ本当に勿体無いのはエンディングがあまりにもあっさりしていて、さらにはパーツとは別の思い出のアイテムを全て集めたら真のエンディング…というのも無いのでそこにも力を入れて欲しかったなと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Alike Studio"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

The Gardens Between
ゲーム
Milo and the Magpies
ゲーム
Botanicula (ボタニキュラ)
ゲーム
Boxville
ゲーム
Rain City
ゲーム
Samorost 2(サモロスト2)
ゲーム