探索者の記録:ミステリー探偵アイテム探しゲー‪ム‬ 12+

探索のプロとなり、アイテムを見つけよう‪!‬

Mytona Limited

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

誰もこの呪われた街からの脱出はできない!

隠されたアイテムを見つけて、旧世界の秘密の解明に近づきましょう。

探索者さん、霧に覆われたダークウッドの街へようこそ。ここでは、歴史深く、隅々に謎が潜んでいます。地図は魔法のペンのようにあなたを選びました。この呪われた街を救えるかどうかはあなたにかかっています。謎めいた街に乗り込み、すべての謎を解き明かし、隠されたアイテムを見つける昔ながらのゲームプレイで古代の不正をただすことができるのはあなただけです。

探索者の記録の特長:
● 芸術的なロケーション!隠されたアイテムを探しながら、細部まで書き込まれ、ヴィクトリア時代が持つ永遠の審美に着想を得たロケーションの美しさを体験しましょう!
● 最高のパズル!論理力と記憶力が試されるマッチ3レベルや、美しいモザイクジグソーパズルなどを楽しむことができます。お気に入りのパズルを満喫しましょう。
● 違相像を発見!観察眼と頭の回転の速さの限界に挑戦です。2つの美しい画像の違いを見つけてください。
● 夢中になるストーリー!家族の秘密、陰謀、禁断の愛、謎に満ちた犯罪――二転三転するスリリングなストーリーで手がかりをたどり、ダークウッドの美しい情景に隠された謎を解き明かせば、様々な感情が湧き上がること間違いありません!
● 他の探索者と交流!4千万人を超える「探索者の記録」ファンが世界中からゲームに参加しています。難しいパズルを解くヒントや、冒険のワクワクを語る相手が欲しいときは、いつでも他の探索者と話ができます!
● 魅力的なキャラクター!ダークウッドの住人と親交を深め、探偵スキルを駆使して住人がいにしえの呪いに立ち向かうのに手を貸しましょう。次々に起こる犯罪を解決して邪悪な霧の裏に潜む謎の真相に迫るのです。
● 豪華なコレクション!隠されたアイテムを探し出し、パズルを解決してゲームのクエストをクリアしてください。コレクションの失われたアイテムの発見や、限定アーティファクトの入手に勤しみましょう!
● クリーチャーや魔法生物も登場!化け物がいてこその冒険です!武器を見つけて危険なモンスターを追い払いましょう。友好的なクリーチャーとは仲良くなることができますよ!
● 無料アップデート!毎月新たな体験があなたを待っています。アップデートイベントの冒険、新規クエスト、美しいロケーション、スリル満点のチャレンジ、限定賞品など新要素は様々です!

このゲームがリリースされて8年を迎えました!皆さんからのご支援と愛に感謝いたします!世界中にいる探索者の皆さんのために、これからも引き続き楽しいゲームを作り続けます!

『探索者の記録』は基本プレイ無料のゲームです。ダウンロードやアップデート、ゲームの進行に課金は必要ありませんが、ゲーム内で実際に購入することができる要素もあります。もしアプリ内課金を使用したくない場合は、お使いのデバイスの設定で無効にしてください。

利用規約: https://mytona.com/terms-of-service
プライバシーポリシー: https://mytona.com/privacy-policy

このゲーム『探索者の記録』についてSNSで詳しくお読み下さい。役に立つ情報が満載です!:
Facebook:https://www.facebook.com/SeekersNotes/
YouTube:https://www.youtube.com/@SeekersNotes
ウェブサイトにもお越し下さい:https://seekersnotes.com/

新機能

バージョン 2.48.0

素晴らしいアップデートイベント「望まぬ贈り物」をお楽しみください!今すぐダウンロードして、無料でもらえるエネルギーを手に入れましょう!
新しいゲーム内容:
- エキゾチックなロケーション「熱帯植物の温室」!
- 新イベント「水中徒競走」に参加しましょう!海の宝物があなたを待っています!
- ローディング画面や探索者の机のその他要素に関する春のアップデート!
- クエスト「ダークウッドカップ」を好きなように管理しましょう!
— イベント限定の報酬と不思議なクリーチャーが登場。あなただけに最高のものを!
— イベント「ダークウッド物語」で、レナード・バレンタインと一緒に驚きのストーリーコレクションを探しましょう!
・クリーチャーを追い払ってギルドTOP1000に挑戦!
— ギルドコンペ「マギステルへの道」!
— イベント「色とりどりの冒険」で絵に色を付けましょう!
— イベント「スターキャッチャー」がやってくる! できるだけたくさんの報酬を捕まえましょう!
— イベント「グレムリンと大騒ぎ」に参加して、順位を争ってください!
— おいしいイベント:「イエティのアイスクリーム」! イエティと一緒に驚くような賞品を手に入れましょう!
— 「ラビットカフェ」がオープン!レストラン評論家を感動させましょう!
— イベント「タリスマン探索の冒険」:ロケーションを探索して、強力なアーティファクトを組み立てましょう!
— イベント「空中レース」に参加して、相手を追い抜き、貴重な報酬を手に入れましょう!

評価とレビュー

3.8/5
3.1万件の評価

3.1万件の評価

ぶるどっく166

機種変

前の機種(iPhone)でとっても楽しんでいて、レベルもすごく上がっていた(時の間に行ってたし、市長の部屋とかいくつかはエキスパートをとっくにこえてたし…。)のに、一挙にスタートレベルになってしまいがっかりしている。ツムツムとかは、元のIDで引き継げたのに、このゲームではどうやって引き継ぐのかわからない。
毎晩欠かさずやっていたので本当に残念です。
ちなみに機種変する原因になったのもこちはのゲームアプリのアップデートがうまくいかなかった(固まってしまった)からなので、残念通り越して悲しいです。
どうにか戻して欲しいです。初めからがんばる気力がないです。宜しくお願い致します。

…と諦めていたのですが、とても丁寧に対応していただき、無事に元のレベルに戻ることができました。ID引き継ぎがよくわからなかったのですが、メールのやり取りで進行を助けていただき、ありがたかったです。これからも楽しみたいと思います。(さらにもう一歩、ゲーム画面のよくある質問から直接メールできるようなリンクが貼られてるといいなと思ったので、星4つですが、メールでのやり取りはスムーズでした。)

デベロッパの回答

うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます。弊社のカスタマーサポートチームとのやりとりで素晴らしいサポートを受けられたということを聞いて、大変喜んでおります。

sogjp

パズル好きには最高

パズルや間違い探し、神経衰弱のようなゲームの種類が満載ですごく綺麗なビジュアルで楽しめます!

これは日本語にもできるのかわかりませんが私は英語のままやっています。物を見つけるときにたまにわからない単語があるのですが英語の学習にもなるし、脳トレにも良いです。

もともとパズル系のゲームは好きなのですが、得意な人は無課金で全然遊べるレベルです。
私は最初のオファーで120円だけ課金をしましたが、有料の宝石などもレベルアップやノルマクリアでためられますし、イベントでもかなりアイテムを集められてそれ以外は全く課金せず楽しめていて、クオリティの高さからも無課金だと逆に申し訳ないくらいなので、少しだけ課金しようとは思っています。

一日数回、1時間フリーエナジーとかオファーの時間があるので、その時間にまとめてクエストをクリアしています。

イベントでたくさんアイテムを入手したあとは土日とかに1日中このゲームをしてしまうくらい中毒性があるので、要注意!

たまに突然落ちたりもするのですが、それは今後の改善に期待!

ゲームはたまーにパズルを複数、細々とやるくらいだったのですが、このゲームをはじめてから他のアプリは消しました!一つで何種類も違うパズルが楽しめるのが良いところ。

また、ギルドでのイベントやエナジーフリーのゲームも定期的に更新されるので全く飽きないです。

デベロッパの回答

こんにちは! お客様のご意見、大変うれしく思います。ゲームをお楽しみいただきありがとうございます。ご質問等がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。引き続きゲームでお楽しみください!

特目居紀坊

意見がいくつかあります!

・携帯を機種変した時に、アカウントの引き継ぎをできるようにしてほしい。
前の機種はレベル150ほどで、せっかくここまでやってきたのに消すのはもったいないのでそのままにして、今の機種は前の機種から引き継ぎできないから、新たに別の名前で登録して、2台同時進行でプレイしてるので、正直面倒臭い。

・宝箱を前のバージョンに戻してほしい!
一番いらないのは回数制限のやつ!特にパレットモードの回数制限は色指定のストーンがなかなか落ちてこないので、何回失敗していることか・・・。本当にイライラします。
あと他の人も書いていますが、赤とオレンジの見分けが付きにくい。
パズル系の中では宝箱が一番好きでよくやっていたのですが、アップデート後は上記の理由でやる気がない。

・世間一般に嫌われてるものをアイテムに使うのはやめてほしい。
ロケーションでアイテムを探す時に、たまにトカゲやヘビとかがあるけど、爬虫類嫌いの自分としては、絵とは言えどリアルに気持ち悪いので、今後外していただけるとありがたいです。

これからも長く続けていきたいので、改善して頂けるようにお願いします。

デベロッパの回答

探索者さん、こんにちは! わざわざお時間をとってこの役に立つフィードバックをお送りいただき、お客様には本当に感謝しております。お送りいただきましたようなフィードバックは、どのようにすればプレイヤーにゲームを楽しくプレイしていただけるか、行なっていることが正しいのか、自分たちに何ができるのかを知ることで、その方法を常に改善していくことに大変役に立っています。ありがとうございます。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"Mytona Limited"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャー
ゲーム
Coastal Hill:アイテム探し - 謎解き ゲーム
ゲーム
ミステリーハウス:アイテム探しアドベンチャー&謎解きゲーム
ゲーム
Hidden City: ミステリー・オブ・シャドウズ
ゲーム
Crime Mysteries®:犯罪ミステリー探偵 ゲーム
ゲーム
ミステリー・トラベラー:隠されたアイテム
ゲーム