格安ゴルフプレーチケット販売 HOT PRICE 17+

事前購入だからできる安さ!ホップラでお得にゴル‪フ‬

GolfDigestOnline Inc.

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

ゴルフをとにかく安く楽しみたいゴルファー必携!


日本最大級!全国のゴルフ場を簡単予約できるGDO(ゴルフダイジェスト・オンライン)が提供する、オンラインチケット販売サービス HOT PRICE(ホットプライス)。ここだけのお得な限定チケットが満載!通常価格の50%OFFも。

事前購入だからできる驚きの価格!格安プレーチケット販売
【HOT PRICE】
・プレー日が決まってなくてもOK
・購入と同時にWEB予約が可能
・購入時点で空き情報がCHECKできる
・クレジットカードで簡単決済

【アプリだからこそできる!】
・ゴルフに行きたいエリアだけをかんたん閲覧
・新たなチケット発行情報を即座にプッシュでお届け
・限定のキャンペーン情報やお得なチケット状況なども配信

◆ HOT PRICEをもっと詳しく ◆
HOT PRICEは、全国のゴルフ場のプレーチケットを、驚きの格安価格で販売しているオンラインチケット販売サービスです。プレー日が決まっていれば、チケット購入と同時にWEB予約できるので便利!もちろん、チケットはプレー日が決まってなくても購入が可能。あとから予約でもOK!

●なんでこんなに安いの?
事前にご購入いただく分、格安の料金が実現しました。制限として、購入いただいたチケットはキャンセル・返品ができませんのでご注意ください。※有効期間中であれば、プレー予約の変更は可能です。

●ご利用の流れ
【STEP1】チケットを選ぶ

【STEP2】チケット内容を確認

【STEP3】チケットを購入
~プレー日が決まっている場合~
 チケット購入&そのままプレー予約
~プレー日が決まっていない場合でも~
 チケット購入後、あとから予約が可能!

●さまざまな環境でご利用が可能です
HOT PRICEでは、より多くのお客様にご利用いただくために、さまざまな環境でサービスをご提供しています。普段お使いのデバイスでご利用ください。
・当スマートフォンアプリ
・パソコン
・スマートフォンサイト

【注意事項】
※GDOクラブに会員登録(無料)いただくと会員限定のゴルフ情報やプレゼントキャンペーンや各種会員特典(GDOポイントなど)を無料でご提供。
※すでにPC/モバイルでご登録された方は、既存のID・パスワードをご利用いただくとさらにアプリを便利に利用できます。
※本アプリにおけるプレゼントキャンペーンは株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインが独自に行うものであり、Apple Inc.またアップルジャパン合同会社とは一切関係がありません。

Copyright (C) Golf Digest Online Inc. All rights reserved.

新機能

バージョン 2.1.3

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のアップデートでは、下記の改修を行いました。

・一部システムの改修

古いバージョンでは正常に動作しない場合がありますので、ぜひ最新版にアップデートしてご利用ください。
引き続き、GDOゴルフ場予約をよろしくお願いいたします。

===================================
HOT PRICEアプリでは定期的にアップデートを行っております。
より良いアプリが提供できるよう、品質向上に努めてまいります。
App Storeのレビューやアプリ内の「お問い合わせ」よりご感想やご要望をぜひお寄せください。
ご意見は今後の機能追加や改善の参考にさせていただきます。

評価とレビュー

4.4/5
1.8万件の評価

1.8万件の評価

たま0620

チケットを上手に利用すると安価なプレーが可能

何度か利用してみましたが、プレー日の変更が難しいケースがあり結局は無駄になるリスクが大きいチケットです。天候が悪い冬の利用も注意して購入しないと。一番の問題点は、ホットプライスGDO担当者の質が全く揃っていない事です。具体的にはゴルフ場がとの調整能力がない事、説明能力が無い事です。

美華緒

目が釘付けに!!

別の目的でネット検索している際に発見!
一瞬、目を疑いました。
こんなにお安くラウンドできるなんて!!
それも私の大好きなコースを!!
今までこんなサイトがあるとは知らずに損した気分ですが、これからは大いに活用させていただきます!!
アプリも即ダウンロードさせていただきました!

八神寿一

お得感があるのは値段の表示だけ!

別途料金(食事代と税等)が発生する旨がきちんと記載されていて、結局プレー合計金額は他サイトでの金額やGDOの予約と大きな金額差はない。

見た目は安そうだけど決して安くは無い。

表示方法で釣ってる感じがあるので最低評価と削除決定。

アプリのプライバシー

デベロッパである"GolfDigestOnline Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

GDOスコア-ゴルフのスコア管理 GPSマップで距離を計測
スポーツ
ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリで
スポーツ
GDOゴルフショップ 人気ゴルフ用品・中古クラブの通販アプリ
スポーツ
ゴルフニュース速報 - GDO
スポーツ
うちなーんちゅ専用 沖縄県GDOゴルフ場予約アプリ
スポーツ
道民専用 GDOゴルフ場予約アプリ
エンターテインメント

他のおすすめ

じゃらんゴルフ
スポーツ
アコーディア・ゴルフ ー ポイントカード・予約・スコア管理
スポーツ
スイングチェック by じゃらんゴルフ
スポーツ
ゴルフの動画はALBA(アルバ)TV -旧:ゴルフネットTV
スポーツ
楽天GORA-ゴルフ場予約・ゴルフ場検索
スポーツ
ゴルフ GPSナビ・ゴルフ場GPSナビのスマートゴルフナビ
スポーツ