脱出ゲーム Inn 4+

脱出...しませんか‪?‬

Goro Sato

iPad対応

    • 4.3 • 2,131件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

総制作費 0円

部屋の色々な所をタップして、調べたりアイテムを手に入れましょう。

獲得したアイテムを2回タップする事でアイテムを拡大表示できます。

拡大表示中にもう一回タップすれば、さらに調べられるアイテムもあります。

拡大表示中に別のアイテムを選択して、拡大しているアイテムをタップすれば、アイテムを組み合わせる事もできます。

アイテムは一度に7つまでしか持てません。

頑張ってください。

新機能

バージョン 1.1

iOS14に対応!

評価とレビュー

4.3/5
2,131件の評価

2,131件の評価

熊猫印

楽しめました!

ビジュアルも謎解きもシンプルで無理がなく、かなり楽しめました。
サクサク進めます。
スマホゲームなので、できればメモ書きの必要がないと嬉しいです(これは、私の記憶力が酷いだけかもしれません…)。

他にも同じ内容のレビューを書いてらっしゃる方もいらっしゃいましたが、全体的に何故そのアイテムであるのか、数や色や形に意味はあるのか、その行為に意味合いがあるかという点において、腑に落ちる感じが少なかったのだけが少し残念なので期待を込めて-☆にしました。
しかし無料ということを考えると辛口すぎるかも。期待を込めて、であり、本来は☆5でも…と思います。
オードソックスな作品をサクッと楽しみたい方にオススメです。

恋するレビュワー

んー

なんだろ。
理不尽さは無いんだけど順当すぎて面白くない。
例えばハンガーは何故3本なのか、何故あの色の組み合わせなのか。
ミスリードが目的ならその先に何か意味を持たせて欲しい。
今のところ(おそらく)ミスリード「だけ」が目的になっちゃってて、3本であの色の組み合わせである蓋然性が無いんだよね。
いわゆる「aha!体験」が脱出ゲームの醍醐味だと思うんだけど、それは私の個人的な見解だし、この作者さんにそれを求めてはいけないのかな?

かばかえるぞう

なかなか

難易度は丁度いい具合でした。私は30分程でクリアできました。
グラフィックの美しさもなかなか。

ただ、完全な無音だったので本当にタッチして反応しているのかわかりにくかったり、謎を解き他の場所でアクションが起きた時が映像のみが切り替わるのでわかりにくかったです。
また、扉や引き出しの開け閉めができなかったり、タッチした時に一体どこのアップになっているのかわからなかったり、操作(?)がイマイチでした。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Goro Sato"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

脱出ゲーム Fountain
ゲーム
脱出ゲーム Hall
ゲーム
脱出ゲーム Skyscraper
ゲーム
爆破スイッチ 1/16
エンターテインメント
脱出ゲーム Ambience
ゲーム
脱出ゲーム Galleria
ゲーム

他のおすすめ

脱出ゲーム 赤い部屋 赤い満月2台のピアノ
ゲーム
脱出ゲーム Valentine's Day 恋のキューピッド
ゲーム
脱出ゲーム Christmas Eve 足音立てずこっそりと
ゲーム
脱出ゲーム Autumn 紅葉とキノコとリスの家
ゲーム
脱出ゲーム Log House 音楽隊のログハウス
ゲーム
脱出ゲーム Aloha ハワイの海に浮かぶ家
ゲーム