花よりシェ‪フ‬ 4+

NOKNOK Co., Ltd.

iPhone対応

    • 3.6 • 974件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

美味しいエッセンスは貴方のトキメキ~
刺激的なイケメン達が貴方に告白!?
花よりも、男子よりも、もっと素敵なシェフ達と貴方の恋の物語、
ゲーム「花よりシェフ」リリース!
両親は弟ばっかり可愛がって...。貴方は透明人間扱い...。
結局、弟の留学を理由に家族は貴方を残して海外に...。
父が残したレストランを幼馴染の流星と一緒に経営する...
はずが?!
いつの間にかイケメンシェフ達に囲まれてる?

■ゲームの特徴
※頭を使う経営ゲームはもう嫌!タッチだけで成長するレストラン!
・調理器具をタッチするだけで世界各国の料理が完成~
・陳列棚をタッチするだけで清算完了~
・タッチタッチで気がついたら世界一のレストランになってるはず!

※全てはあなたの選択次第!
・周りには不愛想なのに貴方にだけは優しい幼馴染の紺崎流星。
・ウォールストリート出身のエリート、なのにどこか天然な緑川真樹。
・義理堅く、行動派!ムキムキマッチョの赤葉健二。
・料理の天才、可愛いシャルル・ド・メストロヤ。
・レストランで働く為なら断食だっていとわない、黄丘俊哉。

※世界各国の料理が詰まった多様なレシピ!
・日本の和食はもちろん!アメリカ、中国、ドイツ、フランス、イタリアの料理まで!
・レベルアップすればするほど新しい国のレシピがオープン!!

※料理常識クイズ!
・ドイツのフェスティバルでよく食べられる料理は?
・中国四川地方の代表的な麺料理の名前は?
・俺ら30歳まで独り身だったら、付き合おうって言ってたの覚えてる?
・なんと恋愛の常識までチェックできちゃうかも?

※世界最高のレストランはインテリアだってこだわっちゃう!
・シンプルで清楚なモダンスタイルから、かわいいローヤルラブリースタイルまで!
・インテリアセンスの実力が発揮できる様々なスタイルをご用意してます!
・隠されていた貴方のセンスを友達に自慢しちゃおう!

新機能

バージョン 1.2.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

■ ゲーム最適化

評価とレビュー

3.6/5
974件の評価

974件の評価

じゅりりーん

ログイン出来ません

楽しくゲームさせていただいてましたが、昨日から読み込み中ですの画面から動かなくなりました。
顔本で運営の方へSOSを出したのですが返事がありません。
ログイン出来ないとIDの確認が出来ないので困ります。
対応出来ないのでしょうか。お気に入りのゲームなのでまた再開したいです。

ko-ori

おもしろいけれど…

忙しない!そして日本語訳がひどい!(爆笑)
しかも性別男にしたのに確実に女として対応されてます(笑)
オネエだったのかな……?!
バグだと思いますが直し方わからないのでこのまま行きまーす。
面白訳のおかげでクイズとか間違っちゃったりしますが
まあパターンがあるので大丈夫。
それよりヘルプがヘルプになってないので試行錯誤。
家具の配置とかもうストレスでしかない。
こちらが韓国(?)のレストラン系ゲームなら、
日本っぽいのがときレスといった感じ。
どっちも無課金で充分遊べます。
でもまあもうちょっとなんとかして欲しい!

ぷょ24569873

課金は、やめた方が良い!

Facebookと連携しててもデーター消えた。

課金したお金返して欲しくてもここのゲームの運営は、何の対応もしてくれないですから課金する方気を付けて下さい。

こういう運営なので☆1です。

Appleもちゃんとアプリ管理してくれないかな〜
知り合いがAppleに勤めてるからAppleから言ってもらいますが多分暫く使用不可になるかもです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"NOKNOK Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ハッピーハッピーブレッド
ゲーム
ハンバーガーショップ無料経営ゲーム:ハッピーデリバリー
ゲーム
私のデパート物語
ゲーム
がんばれ!にゃんこ店長 お店経営&農場経営 農園・農場ゲーム
ゲーム

他のおすすめ

ときめきパティスリー・ゆるかわ系経営シミュレーション
ゲーム
おかずかん
ゲーム
クマのパン工房
ゲーム
ウチのレジ打ってみろ!〜バーガー編〜
ゲーム
辺境の魔界防衛戦 アビスガーディアン
ゲーム
ブロックスライドパズル
ゲーム