MUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤ‪ー‬ 4+

購入した曲を聴くシンプルな音楽再生プレイヤ‪ー‬

Gamincat, Inc.

iPad対応

    • 4.2 • 3万件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

シンプルで使いやすいiPodのような音楽プレイヤー
あなたの音楽が生まれ変わるあたらしい音楽アプリ
武道館や東京ドームで生のライブが再現される!

iTunesで購入した曲やCDからiTunesに取り込んだ曲が聞けます。(このアプリはYoutubeなどを利用したストリーミングアプリではありません)

# 特徴
* 本物のライブの環境音を使用する事で、リアルなライブ演出をすることが可能です。東京ドームなどの大型ドームや横浜アリーナなどのロック会場はもちろんクラブ、バーまでさまざまな会場で行われるライブのサウンド再生を可能になります。

# 使い方
* ライブ会場を選択
* あなたの好きな曲を再生

# 主な機能
* ライブ会場選択
* タブボタンの並び替え
* ステージ追加(※1)
* 広告外し(※1)

# 問い合わせの前に
質問_あたらしく買った曲が再生できない
答え_曲がお使いの端末にダウンロードされていないと再生できません。標準のミュージックアプリを開いて頂き、対象の曲をダウンロードしてください。

質問_標準ミュージックアプリで曲をダウンロードしたが再生ができない
答え_曲がiOS5のDRMトラックの可能性がございます。アルバム又は曲を削除した後、itunesの「購入済」タグから再度ダウンロードしていただくと聞けるケースが多いです。

# ライブ会場一覧
* 大型ドーム
* ロック会場
* 野外フェス
* クラブ
* バー
* クラシック
* カフェ
* レコード
* 風呂
* 波音
* 空港
* 雨
* 車
* 水中
* ラジオ

新機能

バージョン 1.0.9

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

* 軽微なバグ修正

評価とレビュー

4.2/5
3万件の評価

3万件の評価

ukifune

使いやすい!ただここだけ改善されれば…

ジャンル別でも曲を探せるので、そこを基本としてる私にとっては非常に助かるアプリです。
使いやすくシンプルなUIですがとても馴染みます。

ただ、曲再生画面で左端から右スワイプで曲一覧画面に遷移出来るようにしてほしいのと、
アルバム順をリリース年ではなくアルバム名(ABC・あいうえお順)にしてほしいのが叶えられれば、もうこれ以上言うことない最高のアプリです。
あまり頻繁にはアップデートされないようですが…一縷の望みをかけてレビューさせていただきました。

洋 乃

SNSで紹介ができない

広告外しのために指示どおりにFacebookで紹介しようとタップすると、Not Available と出て全然FBにアクセス出来ません。
仕方ないので¥120でアップグレードします… ( エラー表示を出してこちらに仕方なく課金アップグレードをさせようと誘導してるように感じてしまいます… )
広告表示と広告外しの際のエラーさえなければLIVEの臨場感が味わえる本当に楽しいアプリです。

貪欲な猫

お願いしたいのですが、、、

本当はお問い合わせするべきなのは分かっているんですが、、、。
こちらのアプリはiTunes storeで買った曲しか再生されないのでしょうか?
私は、iTunes?Apple?付属のミュージックで会員になっているんですが、会員になっても「曲は買っていない」ってことになり、アプリに曲が反映されないんでしょうか?
できれば、反映させて頂きたいです。
難しいことだとは思いますがどうかご検討の方よろしくお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Gamincat, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Fill 一筆書き パズル ゲーム
ゲーム
1LINE one-stroke puzzle game
ゲーム
ZEN Block™ - タングラム & ブロックパズル
ゲーム
Jumpr!
ゲーム
ジグソートパズル
ゲーム
Domino Line!
ゲーム

他のおすすめ

音楽プレイヤーCloudBeats Music Player
ミュージック
PlayPASS Music(プレイパス対応音楽プレイヤー)
ミュージック
Music RFM 音楽アプリ
ミュージック
Music Pro - Streaming Player
ミュージック
Music Dig - 再生回数で聞く新しい音楽プレイヤー
ミュージック
TOWER RECORDS MUSIC 音楽聴き放題アプリ
ミュージック