タイ語 ひとり歩きの会話集【JTB‪】‬ 4+

CodeDynamix

    • ¥1,200

スクリーンショット

説明

◆◆ 本アプリはこのバージョンが最終バージョンとなる予定です。 ◆◆
本アプリをご購入いただいたお客様は、「ONESWING辞典棚」アプリの「辞書引っ越し機能」をご利用いただくことで、本アプリの辞書を引き続きご利用いただけます。「引っ越し機能」のご利用には料金は発生いたしません。
詳しくは、アプリ内の「引っ越し機能の説明」をご参照ください。



自由旅行用会話集のタイ語編。
基本表現編と場面別会話編、辞書リファランス編の3部で構成。

■ ひとり歩きの会話集タイ語とは
観光だけの旅に飽き足らない充実した旅をしたい人、自分自身でお気に入りの宿を探して泊まりたい人、メニューを読みこんで思うまま食べ歩きしたい人、ショッピング三昧したい人、本場のスポーツやエンターテインメントを楽しみたい人など、自由に旅を楽しみたい人にピッタリの1冊です。
初めての人はもちろん、旅慣れた人にも便利なきまり文句や言い回しを数多く紹介しているので、旅先で、こんな時何て言うの? という疑問にヒントを与えてくれる自由旅行用の頼もしい会話ソフトです。

【本商品の特徴】
・これだけでOK!-基本表現の挨拶や依頼、困った時に即使える会話例で大抵のことは間に合います。
・言いっ放しでOK!-旅の順に場面毎の想定会話を言いっ放しで充分意思が伝わるよう厳選しました。
・旅のノウハウ満載!-機内やホテルなど、図解で説明し、初めてでも迷わず行動できます。
・ゆっくりスピードで楽々ヒアリング‐旅行中はもちろん、旅行前の会話練習にも役立ちます。
・便利な辞書付き!-必須単語充実の日タイ辞書、タイ日辞書、リファランス付きです。
※2014年刊行

■タイ語による発音音声
主要なタイ語会話文には、カタカナによる発音表記のほか、ネイティブスピーカーによる発音音声を収録。
男女で異なる言い回しについては、男性と女性の音声をご用意しています。
※「基本表現(音声付)」、「場面別会話集(音声付)」でご利用いただけます。

■超高速「全文検索」をはじめ、豊富な検索機能
・目的や場面をメニューから選ぶだけの簡単操作。
・画面上部の検索語入力欄からは、英語/タイ語/日本語で関連項目をダイレクトに検索。
・全文検索を利用すれば、調べたい事項に言及しているすべての解説文をリストアップ。
・日タイ辞典/タイ日辞典は、複合検索ボタンからご利用いただけます。

※検索エンジンとして、富士通株式会社「Inspirium辞書検索ライブラリ」を使用しています。 

◎ご購入に際しては必ず利用許諾をご参照願います。

新機能

バージョン 2.8.8

本アプリはこのバージョンが最終バージョンとなる予定です。
本アプリをご購入いただいたお客様は、「ONESWING辞典棚」アプリの「辞書引っ越し機能」《無料》をご利用いただくことで、本アプリの辞書を引き続きご利用いただけます。詳しくは、アプリ内の「引っ越し機能の説明」をご参照ください。

- 本バージョンより対応OSバージョンがiOS 11以上となります。
- iPhone X〜12シリーズの画面サイズへの対応。
- iPad Proシリーズの画面サイズへの対応。
- ユーザインターフェースの調整。
- 将来的なiOS/iPadOSのバージョンアップに対応するため、内部処理を変更しました。
- 辞書引っ越し機能への対応。

アプリのプライバシー

デベロッパである"CodeDynamix"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ONESWING辞典棚
辞書/辞典/その他
日商PC検定試験 3級 知識科目 無料版 【富士通FOM】
教育
ITパスポート試験過去問題集無料版 【富士通FOM】
教育
デイリー日タイ英・タイ日英辞典【三省堂】(ONESWING)
辞書/辞典/その他
日本県庁所在地クイズ
教育
広辞苑第六版【岩波書店】(ONESWING)
辞書/辞典/その他

他のおすすめ

旅行業務取扱管理者試験 2023
旅行
旅の指さし会話帳アプリ「YUBISASHI」22か国以上対応
旅行
AR北条義時法華堂
旅行
ToGoList
ナビゲーション
Waaaaay!(うぇーい!)
ナビゲーション
道の駅+車中泊マップ drivePmap v3
ナビゲーション