WebClipBrowser X 17+

WEB画面切り取りブラウ‪ザ‬

Takeshi Kayahashi

iPhone対応

    • 4.0 • 4件の評価
    • ¥400

iPhoneスクリーンショット

説明

おかげさまで仕事効率化のカテゴリ別の有料デイリーランキング8位以内に入りました。
全てのiPhone有料アプリランキングでも118位以内に入ったことのある人気アプリです。

WEB画面切り取りブラウザ「WebClipBrowser」はWEBページを長方形の範囲選択でイメージをカメラロールに保存していただけるiOSアプリです。

【特徴】
お好きなWEBページの一部を簡単に範囲を指定して切り取ることが出来ます。
気に入った記事を画像として保存しておきたい場合や、
仕事での資料作成などに大活躍。
Safariブラウザから共有でWebClipBrowserアプリにURLを共有して便利に使えます。

また、WEBページのブックマーク機能もあり通常のブラウザとしてもお使いいただけます。

【使い方】
1.
上部のアドレスバーまたは、ブックマークよりWEBサイトを開きます。

2.
下部ツールバーの一番右ボタンより範囲選択モードをオンにします。
モードがオンになっている時はアイコンが赤くなります。

3.
直接、WEB画面上に長方形が描けるようになりますので、
始点から終点へドラッグして切り取る範囲を指定します。

4.
ツールバーのハサミアイコンを押すと指定した範囲をカメラロールに画像として保存します。

5.
WEBサイトの閲覧を続ける場合は再びアイコンを押して範囲選択モードをオフにします。

新機能

バージョン 4.0

Safariからシェア機能でURLをアプリに共有できるようになりました。投稿後にアプリを開くと自動的にページにアクセスします。
設定画面とお知らせを追加しました。その他UIや挙動を変更しました。

評価とレビュー

4.0/5
4件の評価

4件の評価

シュガーツリー

もうひと押し

選択範囲を気軽に保存できるのはいいです。

私がわかってないだけだったら申し訳ないのですが
選択中に画面をスクロール、再選択をできるようになればもっと使いやすくなると思います。

磨爪術girl♪

良いです♪

webを長ーく保存してくれるアプリはときどき見ますが、自分がほしいところだけ切りとれるアプリはなかなかなかったので、ありがたいです♪

ざっくぅざっくぅ39

つかえません。

課金して購入したにも関わらず、
全く使用できません。
どうにかしてください。ざっくぅざっくぅ39

アプリのプライバシー

デベロッパである"Takeshi Kayahashi"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

minista
写真/ビデオ
履歴書クリエーター
ユーティリティ
脱出ゲーム あのへや
ゲーム
脱出ゲーム 忍者ノ屋敷
ゲーム
脱出ゲーム ガレージ
ゲーム
脱出ゲーム メゾン・ド・ショコラ
ゲーム

他のおすすめ

TodoListApplication
仕事効率化
やることメモ帳
仕事効率化
言葉メモ - タグとメモで言葉を管理
仕事効率化
グルーピング
仕事効率化
ダンス フォーメーション
仕事効率化
複数の写真/画像をまとめてリサイズ+-一括変換アプリ
仕事効率化