ナイティナイト サーカ‪ス‬ 4+

寝る前のお話に最‪適‬

Fox and Sheep GmbH

    • 2.4 • 17件の評価
    • ¥600
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

「ナイティナイト サーカス」は、Apple社による2012年度の「App of the Year (今年のApp)」にも選出された、大人気の寝かしつけ用アプリ「ナイティナイト」の続編です。「ナイティナイト」は、お子様のおやすみ前の読み聞かせ絵本として、現在300万人以上の方々にご愛用いただいています。

「ナイティナイト サーカス」には、魅力あふれる物語と、おやすみ前に適した落ち着いた雰囲気をつくり出すイラストやアニメーションがいっぱい。

サーカスを舞台にした物語でお子様たちが出会うのは8種類の動物たちです。ろうそくの火を吹き消すか、電気のスイッチを消すと、動物たちを寝かせてあげることができます。

また、サーカスの動物たちはそれぞれ特技を持っていて、眠りにつく前にそれをいくつか披露してくれます。そんなかわいい動物たちや、甘い子守唄、優しいトーンのナレーションが入った「ナイティナイト サーカス」は、毎日のベッドタイムに最適のアプリです。

「ナイティナイト サーカス」は、アカデミー賞にもノミネートされた (2002年、最優秀短編アニメーション賞) Heidi Wittlingerによる作品です。紙で作られた小さなセットを2Dイラストやアニメーションと組み合わせる作風が、味のある世界感をつくり出しています。

ハイライト:
• アカデミー賞にノミネートされたアーティスト、Heidi Wittlingerが手掛ける魅力あふれるデザインとアニメーション
• 美しく描かれたイラストとアニメーション
• インタラクティブなアニメーションには最大10種類の動物たちが登場 (ライオン・ゾウ・アシカ・ノミ・うさぎ・ヘビ・フクロウ・クマ・さる・魚・ブタ)
• 16カ国語によるナレーション: 英語 (イギリス・アメリカ) 、ドイツ語、スイスドイツ語、スペイン語、フランス語、オランダ語、スウェーデン語、イタリア語、ノルウェー語、ブラジルポルトガル語、ロシア語、トルコ語、中国語、日本語、韓国語。


私たちが制作した、他の素晴らしい子供用アプリもチェックして下さい:

「体験型動物園」 –iPadおよびiPhone用の素晴らしい絵本アプリです。20以上の動物の美しいインタラクティブアニメーションが楽しめ、あらゆる年齢のお子様や動物愛好家のお気に入りとなること間違いなし。

「ナイティ・ナイト 」 – 可愛らしい動物や音楽、素晴らしいナレーションで、お子様の毎日の寝付けに最適のアプリです。

「リトルフォックス・ミュージックボックス」 – 100以上のインタラクティブ要素が散りばめられた3曲の歌と、あなた自身の歌を録音できるリトルフォックス・ミュージックスタジオで構成された唱歌集。

私たちのアプリで何らかの問題が生じたり、質問やコメントがありましたら、いつでもcontact@foxandsheep.comのほうへご連絡下さい。喜んでサポートさせていただきます。その際は、あなたのデバイスとiOSのバージョンをご明記下さい。
詳しい情報やサポートにつきましては、私たちのウェブサイトwww.foxandsheep.comをご参照下さい。

Fox & Sheepについて:
ベルリンにある子供向けアプリスタジオで、2~8歳対象の優良
ゲームを開発しています。
私たち自身が親であり、商品に対する情熱をもって仕事をして
います。子供にとって最も美しいアプリを開発し提供することで
子供たちの人生が豊かなものになるよう、世界で最高のイラスト
レーターとアニメーターを選定しています。

新機能

バージョン 4.8

私たちは一部のバグを修正し、アプリを最適化しました。さあお楽しみを!

評価とレビュー

2.4/5
17件の評価

17件の評価

ユウリ24

さいあく

ダウンロードできません。課金でそれはありえなくないですか?

なんなの‥‥

ダウンロード出来ない!!!

ずっとダウンロード出来ないまま!!!
お金返して下さい!!!

☻しゅん

DLできない!

何度やってもダメです!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Fox and Sheep GmbH"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

体験型動物園
教育
Little Fox Animal Doctor 3D
教育
リトル ビルダーズ
教育
ナイティナイト リトルシープ!
エンターテインメント
リトルフォックス童謡
教育
CHOMP by Christoph Niemann
ブック

他のおすすめ

Tiny Builders
教育
ちっちゃな消防士さん
教育
Pepi Tree
教育
わたしのはらぺこあおむし。
教育
ちっちゃな農場
教育
Dr. Panda病院
教育