イヤホン目覚まし時計:自分にしか聞こえない目覚ましアラー‪ム‬ 4+

イヤホンから好きな曲のアラーム・バイブを流せるめざまし時‪計‬

Yuki Kubota

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

あなたにしか聞こえないアラーム

「電車で寝過ごした!」
「周りに気を使って目覚ましをかけられない!」
そんなあなたの為に、自分にしか聞こえない目覚まし時計アプリが登場!!
アラーム音がイヤホンからしか出ない目覚まし時計アプリです!

音量を100段階で調整できる機能など、イヤホンでの使用に特化した機能を搭載!

****************

■電車で駅に到着する時間にセットしておけば、「寝過ごした!」なんて問題も解決します!

■オフィスでの仮眠にも大活躍! イヤホンからアラームが鳴るので、ちょっとした仮眠に便利です!

■カプセルホテル、ネットカフェなどで周りの人を起こさずに自分だけが起きることができます!

■自宅でも便利! 隣で寝ている人を気にせず目覚ましをかけることができます!

■うるさい環境でも快適に睡眠! イヤホンで騒音をシャットアウトしながら寝る時にも使えます!

****************

<機能>
■音量を微調整できる機能搭載。
■バイブレーション機能搭載。(デフォルトでONになっています)
■バックグラウンド機能があるので、スリープ状態や他のアプリを使いながらご利用になれます。
■音楽を聞きながらの利用もできるので、様々なシチュエーションにも対応しています。
■iPhone・iPod内の音楽をアラーム音に設定できます。
(申し訳ありませんがApple Musicの曲を選択することはできません。)
■スヌーズの間隔を設定できます。
■アラームの音量を変えることができます。
■睡眠導入音を選ぶ事ができます。
■イヤホン無しでもご利用頂けます。
(イヤホンの接続を解除すると自動的にiPhoneのスピーカーからアラームがなります。)


※今後のアップデートで追加してほしい機能、改善してほしい機能がございましたらレビュー欄にお願いいたします。

新機能

バージョン 3.7.8

■バグの修正

みなさまのレビュー とても励みになっています。 また、不具合や改善点などを教えていただき誠にありがとうございます。
追加して欲しい機能などありましたらレビューにてお知らせいただければと思います。

評価とレビュー

3.6/5
6,547件の評価

6,547件の評価

鍵屋榎本

無音→改善!

何故か急に音が鳴らなくなってしまいました^^;何故でしょう?イヤホンでアラームが聞けるので重宝していたのですが

また鳴る様になりました!
改善ありがとうございます*\(^o^)/*
お昼休みに毎日使ってます。他の人の迷惑にならないので助かっています!

2020.3.17
また鳴らない?音楽を聴きながら使用しているのですが、時間が来て一瞬ポロンとなったあと音楽もアラーム音が聞こえません(^_^;)

2020.4月
またバッチリ鳴るようになりました!ありがとうございます!

2020.5月
また最近鳴らなくなりました(>_<)何故でしょう?使い方が悪いのでしょうか?

2020.6.11
鳴りました!
仕様が変わって見やすくなりました。どうやらアラーム音がきちんと設定出来てなかったのかもしれません。

デベロッパの回答

レビュー誠にありがとうございます。
この度はご不便おかけして大変申し訳ございません。

iOS13で発生しておりましたアラームが鳴らないバグは、現在のイヤホン目覚まし時計Ver.3.0以降で解消されております。
アップデートが遅れましたことをお詫びいたします。

これからもイヤホン目覚まし時計をよろしくお願いいたします。

かさブレラ

ずっと愛用していたが……。

今までずっと愛用していたアプリ。
耳元で目覚ましがなるので、絶対起きることが出来、信頼性抜群だった……のだが。

最近になって、目覚ましの音が鳴らなくなってしまった。
その為、何度か電車を乗り過ごしたり、会社で仮眠していたら寝坊したりと、散々な目に。
最初は起きれなかっただけかと思ったが、試しに音を鳴らしてみたら無音。
そりゃ起きれない訳だ(笑)

目覚ましアプリなのに、目覚ましが鳴らないのは流石にちょっと……。
バイブレーションもないので、本当に起きれません。
iOS13あたりから怪しいので、13の人は導入した後に動作確認を実施することを推奨します。
今までお世話になっていたので、是非とも直して欲しいです。
修正してくれることを心から祈っています。

因みにイヤホンを変えても駄目でした。
当方はiOS13.2.2のiPhone7でBluetoothイヤホンを使っています。
イヤホンはJVCとAirpods Proの2つです。

※製作者さんが今回の不具合を認識したそうです。
近日中にアップデート予定とのことなので、そのアップデートを待つことが無難かと思われます。

デベロッパの回答

レビュー誠にありがとうございます。
この度はご不便おかけして大変申し訳ございません。

iOS13で発生しておりましたアラームが鳴らないバグは、現在のイヤホン目覚まし時計Ver.3.0以降で解消されております。
アップデートが遅れましたことを心よりお詫びいたします。
今後は早急な対応ができるよう努めてまいります。

また、アップデート予定を皆さまにお伝えいただきありがとうございます。
これからもイヤホン目覚まし時計をよろしくお願いいたします。

ear alarmガチ勢

良い!が...

今までiPod touchで使わせていただいて最近携帯を新調しアプリをインストール、いざ開いてみるといつも使っているear alarmではなく、言ってしまえば劣化版ear alarmでした。iPod touchで使っていた時は睡眠導入音がとても良く、特に雨2という音がお気に入りだったのですが、その音がなく、さらには睡眠導入音をループする時のブツッという音のスパンがiPod touchで使っていたときに比べて短すぎると感じました。アラーム機能自体は優秀で、いつもバスに乗る時や車での仮眠を摂る時には重宝します。
雨2の復活とまではいきませんが都会の雨、できれば車の音とクラクション音付きのような睡眠をするにあたってリラックスできる音を増やして欲しいと感じました(風の音、人が仕事などで働いている様子の音、クリスマスやハロウィンの街の様子の音、人のガヤガヤとした話し声、鉄鋼の響き合う音、流氷など)

デベロッパの回答

レビュー誠にありがとうございます。

ear alarmガチ勢様のご意見とても参考になります。
ご要望通り、雨2を次回アップデートで追加させていただく予定です。(「雨宿り」という名前に変更しています。)
また、ループ時の途切れが気になるとのことでしたので、改善するよう現在修正中です。

イヤホン目覚まし時計をよりよくするために精進して参りますので、ご意見ご感想をお待ちしております。
これからもイヤホン目覚まし時計をどうぞよろしくお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Yuki Kubota"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

トークアラーム〜時間を喋る目覚まし時計〜
ライフスタイル
えしりとり〜オフラインで遊べる絵しりとり〜
ゲーム
フラッシュカードメーカー
教育
USJ NEWS
エンターテインメント
人生計算機〜死ぬまでの様々な時間、確率、金額がわかる計算機〜
エンターテインメント
おすすめ映画診断〜ピッタリの映画教えます!〜
エンターテインメント

他のおすすめ

バイブアラーム 音の鳴らないアラームアプリ
ライフスタイル
アラーム & タイマー
ライフスタイル
絶対起きる 目覚まし時計 -バモス-
ライフスタイル
ウタヒロ:「カラオケルーム歌広場」
ライフスタイル
大学生協アプリ(公式)
ライフスタイル
カラオケマック 公式アプリ
ライフスタイル