ZTL 4+

Marco Tini

iPad対応

    • ¥300

スクリーンショット

説明

各都市のちょうどZTLアプリケーションが、今、このアプリではあなたは常にイタリアのすべての制限されたトラフィック領域をタップする必要があります。

あなたは、あなたのポケットに位置を特定し、交通規制ゾーンにあなたのアクセスドアを示しているインタラクティブマップを取得します。

アプリは非常に単純で、迅速かつ正確に不可欠な用途を有する。

あなたがバグを見た場合、アプリケーション内の適切な形で報告してください。

あなたは、またはあなた通過できない恐れのある場所に精通して新しい街を訪問する予定とされていない場合に特に便利です!

新機能

バージョン 1.2.4

バグが修正され、パフォーマンスが向上しました。

評価とレビュー

5.0/5
2件の評価

2件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"Marco Tini"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

格言
ライフスタイル
Wallpaper of the day
写真/ビデオ
Motivation of the day
ヘルスケア/フィットネス
Meditation of the day
ヘルスケア/フィットネス
Bestday
ライフスタイル
Countdown
ユーティリティ

他のおすすめ

ZTL Italy - Limited Traffic Zone
ナビゲーション
Milan Malpensa Airport Info
旅行
Jeronimos Monastery Guide&Tour
旅行
MapHub7
ナビゲーション
Venice Travel Guide – Travelry
旅行
Tritt - Case in Toscana
旅行