アイラブパス‪タ‬ 4+

NEXTURE Corporation

iPad対応

    • 2.8 • 198件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

美味しい物語が始まりました!
自分だけのレストランをデコしてこだわりのパスタを作ってみよう!
アイラブコーヒーの第2弾!「アイラブパスタ」をぜひたのしんでみてね。

■■■ ゲーム特徴 ■■■
アイラブパスタに招待しよう!

◀ さらに広くなったお店!豪華な3階建て!▶
さらに拡張されたお店に遊びに来てね!
素敵なテラスと2階で注文可能なソーシャルディッシュ!
プレイすればするほど、豪華な特別報酬がもらえちゃう!

◀ 美味しいクッキングロード マーケットタウン ▶
世界中の特別な材料を使用して、お店で新メニューを作ろう!
新メニューを完成すると、マーケットタウン設置可能な各国オリジナルのランドマークアイテム、
或いは新しい常連客が登場!

◀ リアルレシピの提供!レシピブック ▶
アイラブパスタで販売されている全てのパスタの作り方を公開!
レシピブックには、誰でも簡単に作れちゃう方法が記載されてるよ!
リアルレシピを参考に、自分の手で直接作ってみよう!

◀ 友達と協力!フランチャイズ ▶
新しい友達と出会うために、フランチャイズに加入しよう!
フランチャイズが成長する度に、特別報酬がもらえちゃう!

◀ 新鮮な材料で作る美味しいパスタ! ▶
アーリオオリオ, ペンネアラビアータ, ゴルゴンゾーラスパゲッティなど!
新鮮な材料で作ったパスタでお客さんの胃袋をつかんじゃおう!

◀ パスタの美味しさを引き立てる多彩なワイン ▶
パスタにピッタリな種類豊富なワイン!
お客さんの好みに合わせて、オススメのワインを提供しよう!

◀ 楽しいミニゲームで新メニュー開発 ▶
ミニゲームで新メニューを習得しよう!
組み合わせゲーム, リズムゲームなど豊富なミニゲームを楽しもう!

◀ 店長の手腕!呼び込み営業 ▶
お客さんの多いレストランには理由がある!
呼び込み営業で通りすがりのお客さんの好みをズバリ当てちゃおう!

◀ Let's PARTY ▶
風船を割ると報酬がザックザク!
パーティーポイントを集めてパーティーを開催しよう!.

English, 日本語, 中文繁體, 簡體中文, 韓国語でプレイ可能となります。

※一部端末、タブレットを除きます。
※新発売の機種については随時対応をして参ります。
※対応機種であっても動作の保証はしておりません。ご注意下さい。
※日本語版でリリース

新機能

バージョン 1.3.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

さらに多彩な言語でアイラブパスタを楽しもう。(中国語-簡體 追加)

評価とレビュー

2.8/5
198件の評価

198件の評価

∈(´_________________`)∋ミョーン

楽しいけど

毎日コツコツやることでとてもいい暇つぶしになります。
キャラクターも可愛くて飽きません。

ただ、アプリが急に落ちてしまったり、その後再起動するとログインできなくなっていたり、楽しい気持ちでプレイをしていたのに気分が下がってしまいました。

そのふたつの改善だけして頂ければ文句なしの神アプリだと思います!!!

ルーキッシュ

またFacebook認証おかしい

以前発生して、修復のアナウンスがあり、
1度は確かに直ったはずのFacebookアカウントログインがまた出来なくなった。
Android側は大丈夫なんだろうか?
おかけでクリスマスイベント参加出来なかったんだが。

そもそもGoogleにもiPhoneにもアカウントあるんだから、
いい加減Facebookに依存しないログイン仕様にして欲しいものだ。

なんて言ってたら開発モードなるものを使い始めたらしく、テスター以外のデータが読み込めなくなった。
誰がデータロスト許容するっつったよ。
Appサポートページはフィッシング詐欺ページ化済。
もうだめっぽい

んまい!

運営さんの活動、休止中みたい

2018年の春頃から、急にイベントをしなくなり…でもゲームは出来るから、継続してやってますが…プレイヤーさんのゲーム離れが加速中です。運営は韓国だから、ハングル文字で理由の掲示がされてますが…分からん。裁判がどうとか…なんかあったみたい、としか理解できないです。 追記:2019年4〜5月頃から、iPhoneユーザーがINできなくなりました。データ保存先のFacebookとの連携が上手く行かなくなったのが原因で、Androidは問題なくINできます。 その後、同年11月半ばにやっと、iPhoneユーザーもINできるようになりました。 運営が努力したのかは分かりませんが、まだ配信中という事は、イベントが復活するかも知れません。
ただ今2023年の10月ですが、相変わらずログインできません。もう諦めてますが、何もできないなら配信終了にして欲しい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"NEXTURE Corporation"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

どきどきレストラン
ゲーム
エブリファーム (Every Farm)
ゲーム
夢みるクローバータウン
ゲーム
Cooking Story
ゲーム
Hello Seafood 2
ゲーム
マイリトルファーム (MyLittleFarm)
ゲーム