ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠‪-‬ 4+

Karadanote Inc.

    • 4.0 • 422件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

最近なんだか眠れない…、日々ストレスを感じている、リラックスできる音楽を聴きたい。
そんな方におススメの、快眠音アプリです。

雨や森、虫の声などの自然の音に加え、電車内、ジャズなどリラックスできる音を好きな音量で聞けます。
気持ちをリラックスさせて、自然な深い眠りにつきましょう。


■43種類の癒しの音を用意
雨、小鳥、虫の声、ピアノ、ジャズ、電車内音などリラックスできる音を集めました!

■便利なお気に入り機能
気に入った組み合わせは、「お気に入り」に登録しておけば、いつでもタップするだけで聞くことができます。

■便利なタイマー機能
30、60、90分のタイマーを設定することができるので、止め忘れも防止します。

■BGMとしても使えます!
バックグラウンドでの再生ができるので、他のアプリや操作しながらでも、癒しの音が楽しめます。

■気に入った音は気軽にシェア
Facebook、Twitter、LINEなどで気軽に共有できます。

※一部の楽曲ではOtoLogicの素材を使用しております。

新機能

バージョン 4.4.0

軽微な修正を行いました。

評価とレビュー

4.0/5
422件の評価

422件の評価

こぶも

レパートリーの限界

やはりオカリナやリコーダー、フルートなど笛系統の音源も作っていただきたいです。
季節やその時の気分に合わせて組み合わせたお気に入りを7パターン作って活用していますが、全部の音源を使いきれなくて歯痒いです。毎夜快適に寝られていますが。
自然系の音源の方が今のところ多い気がするので、楽器方面の音源を増やしてほしいです。

drocen

これは眠れます!!

タイトルの通り、これを使い始めてから気持ち良く寝れるようになりました。
入眠は勿論起床時にも僅かながら変化があり比較的楽に起きれるようになりました。
こういった類は相当な個人差があるのでまずは試してみるといいと思います。
機能面をあげれば
タイマー機能は制約があるもののある程度設定可能なので音声の切り忘れは心配ないです。

このアプリは音声を自由なパターンで設定可能で40種類以上の音声から自分好みにいじれます。
それぞれの音量も変更可能で何日かかけて自分に合うパターンを見つければいいです。
ただストレスが溜まっている方向け、疲れている方向けなどどのような音がいまの状態に向いてるかこのアプリ自体では教えてくれないので睡眠音声に慣れていないと少し難しいと思います。

またお気に入りに設定しておかないと起動時に初期状態になるので複数種で微調整した後気を付けないと再設定面倒です。

さらに掲示板のような機能があり眠れない方が話し相手やおすすめの組み合わせなどで投稿している方をよく見ます。

お気に入りはいくつも設定できるのでYouTubeなどでよく同じ睡眠音声を聞いて少し飽き気味の方や効果が薄い方、最近良く寝れない方にお勧めします!!

za nen

眠っ!!

評価が良かったのでこのアプリ入れさせてもらっています。
このアプリほんとにすごいです!!
いつの間にか眠くなっています。
このレビューを見た人は、ぜひ入れてください。
まず、長所は、大きくわけて3つあります。
①眠っ!!
②落ち着く!
③音が重ねれられて外にいるかのような音!!
短所は……
0!
ほんとにオススメです!
私は、夜寝れなくて、昼眠いんですけど、今では朝5時くらいに起きれるようになってます!
ぜひこのアプリを入れてください!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Karadanote Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

陣痛きたかも - 今スグ陣痛・胎動計測ができる出産準備アプリ
メディカル
ステップ離乳食 -赤ちゃんの成長にあった食材と準備-
メディカル
授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!
メディカル
血圧ノート-血圧変化を記録!自動でグラフ化-
メディカル
妊娠したらママびより
メディカル
ぐっすリンベビー あかちゃん泣き止みアプリ
メディカル

他のおすすめ

夜の自然音 ~快適な睡眠のために~
メディカル
癒しの環境音で快眠リラックス
メディカル
癒しの水の音 ( WaterSound )
メディカル
癒しの音(リラックスサウンド・RelaxSound)
メディカル
cocorus-マインドフルネス瞑想・睡眠の瞑想
ヘルスケア/フィットネス
極上の睡眠・癒し音楽&自然音〜Sleeping Music
ヘルスケア/フィットネス