ゴーストEVP ラジオ - 超常現象 Ghost Radio 9+

ゴーストハンターツー‪ル‬

Exelerus

iPad対応

    • 3.5 • 4件の評価
    • ¥600

スクリーンショット

説明

世界中の多くの超常現象のWebショーで見られるように、人気のあるゴーストラジオアプリは、専門家と愛好家の両方で使用されています。

電子音声現象(EVP)やトランスコミュニケーション装置(ITC)、電磁域(EMF)を使って超常現象の世界をスキャンや検出、通信、記録まで行います。

ゴーストラジオはエキサイティングな超常現象の検知や探査をするために開発されたアプリです。
使いやすいアプリ設計で、プロの超常現象研究の方やゴーストハンターの方にもお使いいただけます。

怖がりの方やものすごく疑い深い方、心臓に疾患のある方にはこのアプリおすすめしません。

EVPは電子録音の音声や思い出の人の声などを検出することの総称です。
これらの音は通常、雑音や電波の弱い状況での録音時に検出され、幽霊や精霊、悪魔などエネルギーだけの存在たちの声だと言われています。
EVPはITCの一種です。

当アプリは昔からあるゴーストボックスを進化させ、さらにEMFスキャナーを組み合わせました。
伝統的なゴーストボックスと同じように、無秩序な雑音は、いざないや繊細な超常的操作のように聞こえます。
当アプリは遭遇相手の性別や年齢、今の気分などの属性と共に意味のあるフレーズや単語を検出し、聴き取り可能な音声を生み出します。
当アプリはフィードバックをもとに継続的に更新し、私たちの超常現象の調査にも使用していきます。


***** 特徴 *****

* 端末のマイクを使用して(使わなくても可能)遭遇相手を記録。
* リアルタイムオーディオビジュアライゼーション: オシロスコープと分光計(タップして切り替え)
* とっさに何かに遭遇したときのオート録音機能。
* なんらかの存在が検出された時のバイブレーションとアラーム機能。
* 録った記録を友人や家族にシェア可能。


***** サポート *****

* 各画面にあるヘルプボタンからアプリ内ガイドが開きます。
* 開発元へのお問い合わせはEメール、サポートサイト、または設定画面のボタンからどうぞ。


***** 使い方 *****

* 忍耐力が大事です。ほんの数分でなにかすごい遭遇があるかもなんて期待しすぎるのはよくありません。アナライザーは調整に時間がかかります。はじめのうちは何のパターンも検出できなかったり、誤検知の可能性もあります。
* すべての音声が文章に変換されると、音声の質が改善されます。



多くの方が、ゴーストEVPラジオでの超常体験に魅了されますよう。
ダウンロードいただき、ありがとうございます!




おことわり
あらゆる効果は当アプリを本当にユニークなものにするために作られていますが、当アプリの使用により特定の結果を得られることを保証するものではありません。当アプリの結果は科学的に解明されてはいないため、娯楽目的での使用をお願いいたします。当アプリ使用の際は各自の責任でお願いいたします。

新機能

バージョン 2.6

改善とバグ修正。

評価とレビュー

3.5/5
4件の評価

4件の評価

@yukine_10

録音してたら時々・・・

ラジオから、
ゴーストらしき声が聞えますが、
アプリの仕様ですよね?
わざとゴーストの声を入れておられるんですよね?
娯楽で使用して下さいとの事なので、
雰囲気出すために、
あえて、わざと、仕様でいれておられる感じですよね?

メケメケイケイケカメハメハ

これは良いかも

怖いアラートは無音に出来たし、ラップ音が鳴り出す前に、ちゃんと出現のアラートが表示されました。
ちょっと感動。
幼い子供の声も小さく入っていたのと、ラップ音と同時に耳では気づかなかった小さい足音もしていたので、最近悩んでたラップ音やポルターガイスト現象ですが、子供なら良いかと気が楽になりました。

シュボック

日本語

日本語にも対応してくれー

アプリのプライバシー

デベロッパである"Exelerus"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Ghost Science M3
エンターテインメント
GhostTalk
エンターテインメント
Spirit Story Box
エンターテインメント
スピリットトーカーコミュニケーター
エンターテインメント
Ghost Voice Box (Spirit Box)
エンターテインメント
GhostTube SEER
エンターテインメント