AAKey - アスキーアート・AA・顔文字キーボー‪ド‬ 4+

Idea Mobile Tech inc.

iPad対応

    • 1.4 • 36件の評価
    • ¥100

スクリーンショット

説明

専用のキーボードアプリです。もうコピペする必要なし!カテゴリから顔文字(AA)を選択して入力できます。

※キーボードを利用するには、「設定」でアプリを設定する必要があります。
 また、フォントによってAA(アスキーアート)が崩れる恐れがあります。

AA・アスキーアート・顔文字キーボードでは、以下のカテゴリに分け、
 
・ハッピー
・怒り
・悲しい
・アクション
・年中行事
・生活
・びっくり
・応援
・お祝い
・感謝
・ラブ
・その他
・ハッピー(顔文字)
・怒り(顔文字)
・悲しい(顔文字)
・びっくり(顔文字)

シチュエーションに合わせて使えます。かわいい顔文字満載のキーボードアプリ是非インストールしてみてください。

新機能

バージョン 1.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

評価とレビュー

1.4/5
36件の評価

36件の評価

ver.1093

はぁ⁇

まず、これが海外のアプリであることがインストールして初めてわかりました。
アプリを開くと初期設定画面、これが全て英語で理解不能。
一応、絵付きのガイダンスがなされているものの、同じiPhoneでも日本版と海外版では大きな違いがあり、初期設定からして出来ません。
結局、初期設定から一歩も進むことすら出来ず、¥120払いましたが仕方なくアンインストールを考えざるを得ません。
レビューを最後までしっかりと読むべきでした。腹立たしくもありますが、己の甘さを痛感しています。

♪*ちゃこ*♪

これって有料ですよね!

購入してアプリを開き画面の通りに設定したのに...いざ使って見たら、キーボードの下にカテゴリの黒塗り部分しか表示されず、使えません...( ̄▽ ̄;)

だいころ。

ズレ過ぎ

LINEでもSMSでもズレまくって意味不明の記号になってしまいます。
きちんと使えればとても楽しいキーボードだと思いますが現状使い物になりません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Idea Mobile Tech inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

TextManga
ユーティリティ
ASCII Text Art
ユーティリティ
みんなで作る放置少女AA辞典
ユーティリティ
moopener
ユーティリティ
The Fonts App
ユーティリティ
爱抖手持弹幕-LED滚动显示屏,演唱会打call灯牌
ユーティリティ