得する温泉情報 ゆー‪ゆ‬ 17+

あなたのお風呂ライフをサポートしま‪す‬

Ovalgear Inc.

    • 3.2 • 41件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

温泉・スーパー銭湯ファンは必見! フロ充仲間増加中!!
「ゆーゆ」はあなたのお風呂ライフをサポートするアプリです。

◆ポイントを貯めてお風呂の招待券などと交換!
アプリを利用するたびにゆーゆポイントが加算され、お得なクーポンブックや温浴施設ペア招待券などと交換できます

◆年間ランキングベスト5にプレゼントが!
1年間のゆーゆポイント取得総数(年間マイル)でアプリ利用者の年間ランキングを決定いたします。ベスト5の皆さんにはプレゼントをご用意しております

◆ステージに応じてお得チャンスがアップ!
利用頻度に応じて変わるステージにより、毎月開催されるゆーゆ抽選会に多く参加できて、お得チャンスがUP!

◆お風呂が探せます!
温浴施設の地図情報と店舗情報を簡単に探すことができます。自分が今いる場所で一番近い施設を簡単に探したり、目的地に応じて施設を検索することもできます

◆「お気に入り」登録機能も!
自分がお気に入りに登録した施設や、チェックインした施設が確認できます。各施設のお気に入り登録数も表示されるので、訪れる際の参考にしてみては?

◆TOP画面から情報発信中!
お得なお知らせ・イベント情報・ゆ〜ゆの特集記事などを掲載しています

「得する温泉情報 ゆ〜ゆ」は、お風呂情報誌「ゆ〜ゆ」を発行・編集する有限会社ライフラボと、株式会社オーバルギアとの共同企画です。

※本サービスにおけるプレゼント及び各種キャンペーンは、本サービスが独自に行うものであり、米アップル社とは一切関係がございません

新機能

バージョン 4.2.0

TOP画面、内部処理の修正など。

評価とレビュー

3.2/5
41件の評価

41件の評価

ソラバジママ

どうすれば?

再インストールしてくださいとのこと。消してしまったら今までのポイントどうなりますか?
1マン以上ためました。これもダメになるのですか?温泉好きでずーと利用してます。

デベロッパの回答

ご迷惑をおかけしております。
アプリを一旦削除して再度インストールしていただき、お使いのIDとパスワードでログインしていただければポイントなどの情報はそのままでご利用いただけます。
アプリの再起動で回復する場合もございます。

bulan-cahaya

特典に魅力がない、加盟施設少なすぎ

ポイント貯めて貰えるクーポンも中身が分からないからメリットを感じないし、温浴招待券も、住んでるところの近隣加盟施設がランダムって、行きたくもない招待券貰っても嬉しくないし、ポイントを貯める施設の招待券がいいのに選べないのが謎。
もっとユーザーの気持ちを理解した方がいいですよ。

デベロッパの回答

アプリのご利用ありがとうございます。
クーポンの中身がわからずご不便をおかけいたしております。ただいま準備中のバージョンではクーポンブックの中身が見えるようになります。もう少しお待ちくださいませ。
また、招待券につきましてはその時点でご提供できるものの中でユーザー様のお住まいに近い施設を選んでお送りしておりますが、ご希望に沿えず大変申し訳ございませんでした。

fujisakick

ポイント対象店舗が少ない

行ってポイントが貯まるスーパー銭湯が少ない。
対象店舗も、一部のチェーン店に偏っていたり入浴料が高い所ばかりであったり良心的な設定になっていない。

これだけスーパー銭湯、各地にあるんだからポイント対象店舗をもっと増やして欲しい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Ovalgear Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

温泉クーポン検索 ニフティ温泉
旅行
温泉検索
旅行
銭湯/温泉/サウナ 口コミ情報共有マップくん
ナビゲーション
温泉検索(全国日帰り温泉マップ)
旅行
サウナライフ オススメのサウナが見つかる
旅行
「Dormy's」公式アプリ
旅行