Radiation Island 12+

神秘的な生存の冒‪険‬

Atypical Games

    • 3.5 • 425件の評価
    • ¥700

スクリーンショット

説明

Radiation Islandは、広大なオープンワールドで自分の運命を切り開いていくサバイバルアドベンチャーゲームです。「フィラデルフィア計画」の一員としてプレイヤーはパラレルワールドに取り残されることになります。さあ、この驚きいっぱいの新感覚ミステリアスワールドに飛び込もう。あらゆるものすべてを利用し生き残り、謎を解いて現実世界に戻って来よう。

息を呑む美しい世界、広大な環境で自分の信じる道を歩もう。危険な狼、熊、マウンテンライオンが住む広々とした森を探検しよう。必需ツール、武器、この世界の秘密の鍵をゾンビがにぎる、廃墟となった村や古びた軍事基地を調査しよう。お腹をすかせたワニを避ければ泳いだりダイビングもできます。

野生動物や魚を捕ったり果物を集めてお腹を満たそう。資源を得るために採鉱したり、武器、ツール、ベーシックな乗り物を作ろう。隠された宝、設備、銃器を探して、放射能、異変、厳しい天候、怒り狂ったゾンビなど危険がいっぱいの世界を生き延びよう。

昼夜サイクルのなかで暮らし、暗闇の危険と寒さに耐え抜こう。

ゲームで生き残り、マルチプレイヤーモードをアンロックしよう。専用アリーナで他のプレイヤーとオンラインで戦い貴重な資源を勝ち取ろう。

ゲームを改良するためにたくさんのフィードバックをお待ちしております。制作したいものや追加してほしい敵についてお聞かせください。

驚異的なクオリティ、iOS限定で登場!

iPhone 6とiPhone 6 Plusに搭載されたより優れた環境描画のA8プロセッサに最適化されており、感動のビジュアル効果、比類なきパフォーマンスをお楽しみいただけます!

A7またはA8プロセッサを搭載したデバイスの「Metal」を活かした最先端のグラフィックを体験しよう。

GAME CENTER、AirPlay、iCloud

プレイヤーがゲームを保存して異なるデバイスで共有するためにiCloudに対応しています。AirPlay対応なのでApple TVを通したより大画面でのゲームプレイが楽しめます。Game Centerのリーダーボードでランクアップし、友達にチャレンジしたりたくさんのアチーブメントをアンロックしよう。

iOS用MFiコントローラーに対応しています。

新機能

バージョン 1.0.12

iOS17との互換性

評価とレビュー

3.5/5
425件の評価

425件の評価

ほほほほかなさあた

楽しいけどたまに起こるバグ酷いな

お値段以上の価値は他の人が言う通り確実にある。楽しい。

1、寝ると夜と朝が高速で繰り返すバグ。
2、勝手に銃乱射の後、もう発泡出来なくなるバグ。
3、物をスワイプで整理整頓のとき、枠外に落としておいたものが消失するバグ。
4、端末の異常発熱、バッテリーの消耗も大きい
5、マルチ接続できないがもう運営されてないのかな?

バグはいずれもアプリを立ち直すとなおるけど改善希望。
って一年以上アプデないからもう捨てられたアプリか。

水筒忘れた

めちゃくちゃ楽しい!!

タイトルの通り楽しいのですが欠点が2つあります。
1つ目は、バッテリーの消費が激しいこと。あなたが想像する3倍は早いです。これは、グラフィックが綺麗なので仕方ないと言えば仕方ないです。
2つ目は、突然バグでアイテムが消えることです。普通にプレイしていると急にホーム画面になり、チェスト(保存箱)の中に入れていたアイテムが全て消えます。1つ目で書いたバッテリー消費が激しい中、多くの時間をかけて集めたアイテムが消失します。あなたはこの絶望に打ちかてるできしょうか。

ゲームはサバイバルとクラフトで飽きが来ない仕様です。とても楽しいです。ぜひプレイしてみて下さい。

まっちゃんONE

面白いが、、、

いつも楽しくプレイさせてもらってます
他のモバイルサバイバルゲームと違うのは、グラフィックですね

少しテンションが下がってしまったことがあり、それはBOX内が消えるということですね

新しく設置したBOXほど、中身が消える傾向があるみたいです

このアプリがデビューしてから、かなりの時間が経っていることは知っています
それでも、僕みたいな新参者には新鮮な要素がいっぱいなので、バクの修正の方を徹底して欲しいです

アプリのプライバシー

デベロッパである"Atypical Games"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Sky Gamblers: Storm Raiders
ゲーム
Battle Supremacy
ゲーム
Sky Gamblers: Cold War
ゲーム
Battle Supremacy: Evolution
ゲーム
Infinite Tanks
ゲーム
Sky Gamblers - Infinite Jets
ゲーム

他のおすすめ

Oddworld: Stranger's Wrath
ゲーム
Aralon: Sword and Shadow
ゲーム
Door Kickers: Action Squad
ゲーム
Death Road to Canada
ゲーム
Wall of insanity
ゲーム
インプロージョン
ゲーム