同性愛者向けお手軽チャット~レインボートーク‪~‬ 17+

IMPULSE Co., Ltd.

iPad対応

    • 2.3 • 116件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

「レインボートーク」はレズビアン&ゲイ&バイセクシャル&トランスジェンダーの方と
気軽にトークができるSNSチャットアプリです!
話し放題のプランもご用意しておりますので暇な時や寂しい時、相談事がある時にご活用下さい!

【こんな人にお勧め!】
・同じ趣味の友達が欲しい!
・同性愛の悩みがあるけど、気軽な相談相手が欲しい!
・チャットで沢山話したい!
・見知らぬ人とチャットしたい。
・ご近所さんと地元ネタでお話したい
・趣味の合うLGBTの友達やパートナーが欲しい!
・チャット友達、メル友がほしい!
・恋の悩みなど誰にも相談できない事を聞いて欲しい!

【レインボークの充実した機能】
▼画像検索
プロフィール写メから好みのパートナーを検索可能
▼地域検索
地域で絞って探す事だって出来ちゃう。
近所のお相手を探したり、出張先でも簡単検索!
▼目的検索
「友達募集」「恋人募集」「趣味友募集」「今すぐ」の4つから選択できます。
▼友達リスト
友達が増えても大丈夫!
チャットをしたお相手は友達リストに入れることができます。
▼細かいプロフ設定
年齢・地域・性別はもちろん、身長・体系・職業・年収・性格・趣味を設定できます。
相性のいい相手を探すために是非ご入力ください!

【注意事項】
※利用規約に同意してご利用ください。
※19歳未満の方のご利用は出来ません。
※個人情報(直接の連絡先・住所)等を掲示板へ書き込む行為、又は画像でのアップロードは禁止となります。
※当アプリは出会いを確約するアプリでは御座いません。
※法律・条令・公序良俗に反する内容の表現は見つけ次第削除し、場合によってはアカウントの凍結、ID抹消といった措置を取らせていただきます。
※売春・援助交際などを目的としたご利用は一切禁止とし、発見次第アカウントを凍結します。
※アプリ内のパトロールは常に行っております。不正な行為を発見した場合はアカウントの凍結、ID抹消などしかるべき処置をとらせていただきます。
※健全な運営を続けるため、違反ユーザーを見つけた場合はお手数ですがアプリ管理人まで通報をお願い致します。
※アプリ内課金により購入したコインはアプリ内でのみ使用可能です。
※チャットのやり取り内容に関しましてはお客様ご自身の責任となり、システム不具合以外のご利用頂いたコインの返還等は一切行っておりません。

【プライバシーポリシー】
http://sp.r-talk.net/menu/privacy.php

【利用規約】
https://sp.r-talk.net/menu/terms.php

【推奨端末~iOS7における動作状況に関して~】
当アプリのご利用について、
iOS7での動作確認および動作保証はしておりませんので予めご了承下さい。

新機能

バージョン 2.3.3

内部処理のアップデート

評価とレビュー

2.3/5
116件の評価

116件の評価

ねむねむ太郎丸

ガチの詐欺アプリです。

評価が全体的に高いのはさくらでしょう。
会話するのにコインが必要(有料)
1400円くらいで5回くらいしかできません。
それだけならまだ良いのですが、連絡先を聞いただけでその文を消されてしまいます。
消されるだけだとまだ良いのですが、その消された分のコインは戻ってきません。
相手からのメッセは大体サクラだと思っておきましょう。本当にやる価値の無いアプリです。インストール非推奨。

デベロッパの回答

アプリの信用を著しく損なう可能性のある書き込みの為、記載されたアカウントの停止を求めます。

もりもり3世

使えるアプリ

個性的なアプリですがちゃんと基本は抑えてあるので十分便利に遊べます

デベロッパの回答

当アプリのご利用ありがとうございます。
今後のアプリ運用の参考にさせて頂きます。

翼を2つくだされ

出会いは自分から積極的に見つけるもの!

こんな言い方をしたらこれを見た誰かに怒られちゃうかもしれないけどアタシ達は世間様からしたら特殊な部類に入る訳だし一般的な出会いに比べて少ないのなんて当然なのよ。だけど恋したい、愛されたい、愛し合いたい気持ちはみんな一緒でしょ。あぁ出会いが無い…寂しい…出会いが欲しい…そんな言葉を並べたところで状況は何も変わりはしないのよ!自分の中に求めたいことがあるならそれに向かって全速力!出会いの場は視野を広げさえすればいっぱいあるんだから自分から見つけに行けばいいの。レインボートークはアタシ達にとって憩いの場でもあり戦場の場、みんなが仲間でありライバル!なんちゃって(笑)そこまでガツガツはしてないけど狙った獲物は逃がさない気持ちで楽しみながら使わせてもらっているわ。これからも良い出会いに巡り合えますようにって気持ちを込めて星5の高評価をつけさせてもらうわね。

デベロッパの回答

当アプリのご利用ありがとうございます。
今後のアプリ運用の参考にさせて頂きます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"IMPULSE Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

LGBTライブ ~マイノリティ専用SNS~
ソーシャルネットワーキング
ビアンONLINE:レズビアン同士の出会いチャットSNS
ソーシャルネットワーキング
LGBTカム -SIDE GIRLS-
ソーシャルネットワーキング
LGBTカム -SIDE MENS-
ソーシャルネットワーキング
ニューハーフ出会いMAP
ソーシャルネットワーキング
lafuru - ゆるーく繋がるLBTQ+向けのSNS
ソーシャルネットワーキング