Slideshow PDF 4+

Your device becomes a signage‪.‬

ASTERIS CO.,LTD.

    • 3.0 • 2件の評価
    • ¥1,500

スクリーンショット

説明

Slideshow PDFは、PDF形式のファイルをスライドショーするアプリです。お店のショーウィンドウやレジの横にiPadを置いて、おしゃれなPOPを簡単に実現できます。
また、iPadをディスプレイに接続すると、本格的なデジタルサイネージが実現できます。

※本アプリ購入前に、まず無料の「Slideshow PDF Lite」で機能をお試しください!

このアプリには以下の機能があります。
・PDFファイルをスライドショー(トランジションの効果や画面切替の時間設定機能あり)
・複数ファイルをアプリ内で管理
・外付けディスプレイへの接続(アダプタが必要。縦置きディスプレイにも対応)
・ページのスキップ、並び替え
Slideshow PDFは、最も安価で手軽に本格的なデジタルサイネージが実現できる世界で唯一のアプリです。

新機能

バージョン 4.0.2

- 各種不具合修正

評価とレビュー

3.0/5
2件の評価

2件の評価

マルヒ2

外部出力ができなくなった

2020年12月末のアップデート後、hdmi で外部出力ができなくなった。

デベロッパの回答

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。修正版をリリースしましたので、アップデートしてお使いください。
今後は品質管理をより一層強化していきますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

名無しのzxcv

良い

iPadでPDFのスライドショーみるのに非常に使いやすい。間隔の設定増やしてもらう対応も迅速にしてもらえよかった。

2代目八百八 ブタゴリラ

アップデートお願いします

iPad os に変更後、ファイルの削除、移動などをしようとすると落ちます。

デベロッパの回答

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
早急に対応いたしますので、少々お待ちください。
(2020/1/5追記)新バージョン2.4.0を公開しました。こちらでお試しください。こちらでもまだ問題が改善されない場合は、info@asteris.co.jp宛メールで具体的にお教えいただけると幸いです。引き続きSlideshow PDFをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ASTERIS CO.,LTD."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Symbol Node List
ファイナンス
カンタンマップ for iPhone
ビジネス
Hosp Point
ビジネス
Plain Paste
仕事効率化
選挙マップ
ビジネス
内定者ひろば
ビジネス