eフレンズ注文アプ‪リ‬ 4+

東海コープ事業連合

iPad対応

    • 2.4 • 223件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

東海コープ(コープぎふ・コープあいち・コープみえ)で商品を注文するためのアプリです。
東海コープの組合員でe-フレンズ会員登録をされている方が利用できます。

新機能

バージョン 2.2.11

不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.4/5
223件の評価

223件の評価

ゆきぽにょ( ´ ▽ ` )ノ

とても便利なシステムなのですが

アプリは使い勝手が悪くエラーが多いです。
時間が経つと固まって再ログインになるし、一度閉じるとカタログも始めからになります。カタログを見ている途中で上にある注文した内容を表示ボタンを押すと画面のスクロールができなくなったり、アプリを裏画面にしてもう一度開くと画面が明るくならなくなったりするので、改善していただくと助かります。
0歳の娘がカタログや注文用紙をビリビリに破いて食べ、お昼寝中に広げればカタログをめくる音で起きてしまい。なかなかゆっくり商品を選ぶ時間が取れず、生協続けようか悩んでましたが、このシステムのおかげでストレス無くカタログチェックも注文もできるようになりました。ありがとうございました。

のぶ0

読み込みが遅い

全体的に読み込みが遅い。
Webカタログが、全ページ表示できず、5ページくらいで同じページを繰り返していることがある。
ネットで注文できるのは便利だし、Webカタログも便利だと思うが、使い勝手が悪い。

☆み☆る☆く☆

リニューアル前に戻して

リニューアルしたら使い勝手が非常に悪くなりました。大幅リニューアル後数ヶ月…生協の注文タイムがストレスです。
カタログ画面開くとカタログ選択ができるようになりますが、カタログ部分はフレーム内に入っていてスクロールすると画面全体が動いてカタログが選択できない。そもそもカタログボタンタップするとカタログが横並びになっていて最初の2〜3種類しか選択できず、一度何かカタログ開いてからカタログを選ぶタップしてカタログ一覧を出すという手順を踏まないと全てのカタログ選択ができません。リニューアル後ずっとです。アプリ担当もっと努力して変な仕様でヒネリとか入れなくていいんでシンプルでサクサク動作するアプリにしてほしい。リニューアル前の方がサッと使えて良かったです。リニューアル後良かったこと一つもないです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"東海コープ事業連合"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

アオキスーパー公式アプリ
ライフスタイル
ドラッグスギヤマ公式アプリ
ライフスタイル
フリモ お得なクーポンを探せるアプリ
ライフスタイル
マックスバリュ東海公式アプリ
ライフスタイル
きずなネット
ライフスタイル
ヤマナカアプリ
ライフスタイル