栃木銀‪行‬ 4+

栃木銀行

    • 1.8 • 38件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

栃木銀行の公式スマートフォンアプリは、とちぎんダイレクトなどのサービスを便利にご利用いただくためのスマートフォン用アプリケーションです。

新機能

バージョン 6.0.2

一部機能を改善しました。

評価とレビュー

1.8/5
38件の評価

38件の評価

マサムネ1

使い辛すぎる

指紋認証なのに、乱数を毎回聞かれるのが本当に面倒。せめて、乱数入力の画面ではデフォルトを数字入力にすべき。めんどくさいったらありゃしない

アプリの使い勝手も見栄えも悪すぎる。今時のスマホに入れるクオリティではない。

残高照会が過去に遡ってできないのも腹が立つ。また、振替と振り込みを頻繁に行き来しながら利用しようと思うと、うまく遷移できずイライラ。。

一刻も早くメジャーアップデートしてください!

乱数表入力不要

面倒過ぎる

これじゃただのHPへのショートカットでしょ。なんでこんなにログインに手間がかかるのか。指紋認証でログインできるサイトもあるご時世にカードの乱数表の数字入力しないと残高照会もできないとかスマホでアクセスしたい気持ちがわかってなさ過ぎる。開発担当の方はよその金融機関のアプリ入れて勉強した方がいい

兜麹

銀行員自体よく分かってない。

まずアプリ自体何をしたいのか分からない。
今使ってる口座をインターネットで使いたいのに
したかなく銀行に電話。
出来ないとか出来るとか人が変わり説明されても全然わからない。自分の口座をどうすればアプリで使えるのか全くわからないまま終了。

アプリのプライバシー

デベロッパである"栃木銀行"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

足利銀行アプリ
ファイナンス
あしぎんGOODYカレンダー by CRECO
ファイナンス
むさしのダイレクト(武蔵野銀行)
ファイナンス
ぐんぎん手続きアプリ
ファイナンス
トラックショップジェット公式ポイントアプリ
ファイナンス
Suitto-スマホでスイッとチャージ
ファイナンス