わくわくハイウェ‪イ‬ 4+

中日本高速道路株式会社

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

サービスエリア・パーキングエリアのおトク情報をGET!

「わくわくハイウェイ」は、NEXCO中日本が運営するSA(サービスエリア)・PA(パーキングエリア)のお得な情報を、お客様が通行する場所や時間に合わせて配信するアプリです。アプリ限定のサービスも今後予定しております。

このアプリは現在の位置情報と連動して、お知らせをプッシュ通知で送信します。
精度の高い位置情報に基づいて適切にお知らせを配信するため、GPS 、Bluetoothをデフォルトで使用しています。
そのため、バッテリーの消費が早くなります。バッテリー残量にはご注意ください。
電池消費の少ない(GPS、Bluetooth を使用しない)設定は、いつでも選択できます。

※ご注意
道路交通法により走行中のドライバーによる携帯電話等の使用は禁止されています。ご利用は、出発前やご休憩時などの停車中、もしくは、同乗者の方による操作をお願いします。

※本アプリケーションでご利用いただけるキャンペーンについてはApple inc.及び、Apple Japan Inc.とは一切関係ありません。

新機能

バージョン 3.4.2

軽微な不具合修正

評価とレビュー

3.7/5
542件の評価

542件の評価

運送屋

結構お得です。当方iPhone6sです。

スタンプの押し方にコツがいるようで本物のスタンプの様にグニュグニュ動かしてはダメです。「アプリを開いたスマホを置き、その上にスタンプを置く。」この作業でスタンプが押されます。

これを分かっていない従業員だらけで一回の食事でスタンプ2個押されるお得な日もあります。しかも押した当人がその事をよく分かっていない。

諸々含めて改善していただき未来永劫続けて頂くとSA、PAでの食事をする一つの楽しみになると思います。

したたし

せっかく集めたのに…

ドライブが好きで休みのたびに夫婦で遠出しているのですが、ゆるキャン△のスタンプラリーに釣られて落としました。
スタンプラリーはとても楽しく、次はどこに行こうか、このルートだったら何個押せる!など考えながら巡り、行けるところは大体集めたのですが、スタンプラリー期間が終わったら集めたスタンプが、というかページ自体が何もかも全部消えてるのを知ってとても悲しくなりました。
せっかく集めたのに終わったら全て消えてしまうとかショックすぎます。
集めたスタンプは期間が過ぎても見れるようにしてほしいです。せっかくの思い出が消えてしまい、次からどんなスタンプラリーが始まってもやる気が起きないですよ。

シャトラねこ

渋滞減らし隊のクーポンがもらえない

2020年1月からの渋滞減らし隊に登録し、指示されたように携帯を操作すて、対象区間を走行しているのに、クーポンがもらえません。

中日本高速道路のお客様相談に問い合わせしたら、特にクーポンがもらえないというクレームは出ていないとの事。

クーポンはサービスエリア内のコンシェルジュのところへ行き、付与してもらって下さいとの言われました。

その後も走行していますが、クーポンはもらえません。
iPadにアプリをダウンロードして、走行しても、クーポンはもらえません。

あきらに、アプリのほうに問題があると思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"中日本高速道路株式会社"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

道の駅+車中泊マップ drivePmap v3
ナビゲーション
道の駅アプリ 徹底ガイド
ナビゲーション
みちラジ
ナビゲーション
ドラぷら-ETC料金検索と渋滞予報士の渋滞予測!
旅行
高速道路料金 - 高速料金・渋滞情報・駐車場
ナビゲーション
ATIS交通情報(アティス)~リアルタイム渋滞情報
ナビゲーション