写真ウィジェット‪+‬ 4+

ホーム画面にお気に入り写真を‪。‬

tadashi atoji

iPad対応

    • 4.0 • 91件の評価
    • ¥100

スクリーンショット

説明

ホーム画面のウィジェットに、好きな写真を貼付けれるアプリです。
iOS 14以降の新しいウィジェットに対応しています!

このアプリは、通知センターウィジェットが搭載されたiOS 8と、同じ日にリリースされました。

◆このアプリの大きな機能◆

1. ウィジェットへの写真掲載
3種類の写真表示方法が指定可能です。

*3つの表示方法*
(a) 一覧の左上固定。
(b) 一覧の左上から、ウィジェットの3種類のサイズに、大中小の順に表示します。
 一番左上は、大きいウィジェットに表示されます。
(c) 一覧からランダムに。

2. アプリ内への写真インポート
ウィジェットへ表示するための写真を、このアプリ内にインポートします。
写真一覧で長押しでの並び替え、選択してメールやカメラロールへ保存も可能です。
※カメラロールに保存できるのは、4の機能があるためです。

3. アプリ内での写真ビューア
iOS11からの機能と同様、GIFアニメが動作します。
外部アプリへの転送もできます。

4. アプリ内での写真撮影
撮影した写真を、直接アプリ内に保存します。
写真は、一覧の左上に追加されます。

この4と、1-(a)または(b)の設定を利用することで、撮影した写真を即座にウィジェットに表示することもできます。


iOS 14からの新しいウィジェットは、ホーム画面を長押しし、左上の「+」から追加します。

選択した写真・画像の表示だけではなく、ランダム表示(※)にも対応。
(※)一時間ごとの内容が更新されます。


iPadにも対応したユニバーサルアプリです。



※ iOS 8からiOS 13までのウィジェット機能は、通知センターの一番下から追加し、一応利用することはできます。
この旧ウィジェットに関しては、GIFアニメも動作します。

新機能

バージョン 2.1.2

プレビューからの画像削除が失敗するパターンを修正。
小さめ更新ですが、大きな問題だったため修正しました。

評価とレビュー

4.0/5
91件の評価

91件の評価

naco_tan

黒いまま.....

以前から使っていて気に入っているのですが、iOS14にアプデしてiPhoneで1番端っこのカスタマイズでは表示されるけど、ホーム画面に追加しようとしても黒いままで保存してある写真が表示されません....
どう設定すれば....?

デベロッパの回答

更新で改善されていることを願ってます。

sussys

i phone12Pro i OS14 で使用しています

i OS14のホーム画面から追加するウィジェットで使用しましたが画像は表示できますが、GIFは全く動きません!
価格は安かったので特に気にしてはいませんが、
i OS14対応と書いてあっただけに残念です!
これから購入される方のためにもどのOSでどの機能が動作確認済なのか明記してあると良いと思いました!
操作方法の間違いや、今後改善の予定などがあればデベロッパー様の回答頂ければ幸いです

デベロッパの回答

アニメーションを行うGif画像は、iOS13までの旧ウィジェットでのみ動作します。この旧ウィジェットは、1番左のホーム画面、1番下にある編集をタップし、カスタマイズを選択すると、その中にあります。
iOS14の新しいウィジェットは、現時点ではiOSの仕様的に同じような動作ができません。
確認してみてください。

*green tea*

ウィジェットでの表示

20170509
ウィジェットでの表示サイズがアプリ内で設定できるようになった!
中サイズちょうどいい。⭐️5!

20170330
アップデートでウィジェットでのサイズ変更になったが、大きすぎるし小さすぎるし。
今までのアプリ内でのやり方に戻してほしい。その方が大きさがちょうど良い。

アプリのプライバシー

デベロッパである"tadashi atoji"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

あとマル カウントダウン
ユーティリティ
アイデアメモ
仕事効率化
絵文字すたんぷ Lite
グラフィック/デザイン
Shiori Webブラウザ
ユーティリティ
この象形文字で一言!
教育
誕生日カウントダウン
ライフスタイル

他のおすすめ

Widgif
ユーティリティ
LCD Clock
ユーティリティ
ランキング作成&共有-Shul Ranking
ユーティリティ
Heic Converter 2 JPG, PNG
ユーティリティ
Superbars: create wallpapers
ユーティリティ
デスクトップ浮遊時計 - デスクトップ時間
ユーティリティ