花月嵐マスタ‪ー‬ 17+

GLOBEAT JAPAN INC.

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

いつでも使えるトッピング無料クーポン、新商品やお得なキャンペーンの情報などをお楽しみいただける【らあめん花月嵐の公式アプリ】です。

【ご提供サービス】
- 会員限定クーポン
いつでも使えるトッピング無料クーポンをご利用いただけます
- 来店ポイントを獲得
来店毎にポイントを貯めることができます
- ポイント景品と交換
獲得した来店ポイントを使って各種景品と交換ができます
- 新着情報
毎月登場する新作ラーメンやお得なキャンペーン情報などをお届けします
- アンケート
- メニュー
- マイページ
- 店舗検索

新機能

バージョン 1.9.0

・利用規約をアップデートしました。
・軽微な修正をいたしました。

評価とレビュー

2.1/5
328件の評価

328件の評価

ふら ふらぁん

クーポン目的でならオススメ.。ポイント機能はないと思った方がいいです

初期設定をちゃんとしていればクーポンは使えます。トッピングが無料になるのはうれしいです。
ポイント獲得は... 無理ですね。その上、エラーダイアログすら出ないので、なにが起きているかもわかりません。どうしてこうなった。
GPSは起動しているのでそこは問題ないみたいですが... 他の方のレビューと動作から察するに、測位誤差への対策・対応ができていない印象を受けます。 店舗の位置にiphone がいるか計算できていない感じです。
現時点で、ポイント獲得アプリとして成立していないので、それを目的にインストールする方にはお勧めできません。

みどりの団長

起動しない方は一読ください!

以前にエラーとなり起動しないと投稿しましたが解決方法がわかりました。
設定→モバイル通信 で本アプリがOFFになっていたらONにしてください。

花月嵐様、当方SEの端くれですが、アプリが勝手にモバイル通信OFFになる不具合がありそうです。
自分でOFFにした覚えはありません。
トリガーは不明ですが、iOS更新のタイミングが怪しいかもしれません。

また、起動時のエラーは『エラー』とだけ表示するのではなくモバイル通信設定を確認するようユーザーに促す表記に変更すべきです。

以下以前投稿した内容です
____
以前投稿しましたが改善が見られないので更新します。 インストール後半年くらいは正常に使えていましたが、突然エラーで起動しなくなりました。 再インストールしたところ、起動するようにはなりましたが貯めていたポイントが0に。 さらに翌週、またエラーで起動しなくなって心が折れました。もう再インストールする気力はありません。 こんなアプリでは会社の印象すら悪くしますよ。 コメントもつかないのはマーケティングの意識も低く、もう諦めたんだろうなあとすら思えてきます。 しっかり投資してきっちり直してください。 ちゃんと起動して、ちゃんとポイントが貯まって、再インストール時も情報を引き継げればいいんです。 iPhone12mini iosは最新版です。

Mi-co1

らあめん花月ファンなら(初めての方でも)もちろん、トッピングも無料になるのでDLしておかない手はないですね^ ^

●2021年10月6日レビュー

アプリをDLしたきっかけは店舗に行った際に、

「アプリをDLした全員に、トッピングまたはライス1品が無料になるクーポンがもらえる」ということを知ったことです。
 
このクーポンに期限はなく、アプリを持っている限りは利用できるようなので、その後も店舗を訪れる度に利用しており、かなりお得と感じています♪

この他、来店の度に来店ポイントが貯まり、貯まったポイントと景品の交換ができるのが嬉しいです。コラボラーメンTシャツは80pt必要ですが、コツコツ貯めて、いつか交換したいです。

最後に、年に何回か開催されるキャンペーンにアプリから参加できるのはファンにはたまりません!特に、現在(21年10月)行われているキャンペーンはあの「飯田商店」とのコラボTシャツということですが、これは欲しいです!!!

らあめん花月ファンなら(初めての方でも)もちろん、トッピングも無料になるのでDLしておかない手はないですね^ ^

アプリのプライバシー

デベロッパである"GLOBEAT JAPAN INC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

横浜家系ラーメン壱角家公式アプリ
フード/ドリンク
博多 一風堂 公式アプリ
フード/ドリンク
ラーメン豚山 公式アプリ
フード/ドリンク
家系ラーメン公式「新完まく」アプリ
フード/ドリンク
はなまるうどん 公式アプリ
フード/ドリンク
安楽亭
フード/ドリンク