金沢将棋2 ~レベル300‪~‬ 4+

UNBALANCE Corporation

    • ¥1,000

スクリーンショット

説明

初心者向け~有段者向けまで300段階のエンジンを持った『金沢将棋2』がついに登場!
それぞれ戦法の異なるレベルの中から、自分にあったレベルを選択できます!

■自分に最適なレベルが見つかる300段階のエンジン!!
強いレベルは将棋アプリ最強クラス!
弱いレベルも幅が広がり、初心者~級位者の方でもたっぷり楽しめます!

【レベルの目安】
初心者向けのレベル1~100
級位者向けのレベル101~200
有段者向けのレベル201~300

■コンピューターに勝って、メダルをGET!
コンピューターに勝利することでもらえるメダルを集めると、新しい盤・駒が追加されていきます。

■その他の機能
・コンピューター対局、対人対局(1台で向き合っての対局)
・自動ズーム機能
・時間制限設定
・手番を知らせるバイブレーション機能
・棋譜の保存、読み込み
・ヒント機能
・読み込んだ棋譜の途中から対局を再開(感想戦や研究に最適)
・棋譜のメール送信(テキスト形式/CSAファイル添付)
・棋譜の操作機能(自動再生も可能)
・盤、駒の変更機能
・音声による読み上げ機能

新機能

バージョン 1.0.8

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

一部不具合を修正しました。

評価とレビュー

3.9/5
21件の評価

21件の評価

のいぷ

アンバランスさんのファンです!

iPhoneSE2とニンテンドースイッチを使用してます。スイッチの最強の麻雀と金沢将棋のプログラムのバグを許さぬ完璧な完成度に凄く感心しまして、スイッチでアンバランスさんを知りました。そして最近iPhoneでアンバランスさんのアプリを見つけまして、早速、金沢将棋2、将棋教室1を購入。翌日、金沢将棋1も購入。しかし、私は、ここで金沢将棋2のバグを発見してしまいました。iPhoneのインジケータバーが正常に表示されません。アンバランスさんを信じていたのに。お願いです。直してください。

徳丸大臣

結構面白い、楽しめる

セールをやってたので、試しに買ってみました
121から始めて158まで進めました
ウォーズアマ二段ですが、油断して挑むとちょいちょい負けてびっくり。序盤はウォーズのポナやツツカナ、エイプリーなど初段〜二段程度はありそうです。ただ終盤が甘く、逆転できることも少なくないので、?と思ってました
公式サイトを見ると101〜200は級位者レベルだそうで、「序盤に隙がなくなり、終盤力がまだ甘い」と思って改めて指すと腑に落ちました
その意味で、棋力設定は非常に人間的だと思います
レベルが300もあり、最後は2枚落ちで勝つまでメダルコンプできないので、長く楽しめそうです
望外にいい買い物でした

大津 辻村

動作のスピードは遅くないと思う 強さも丁度良い

動作のスピードは改善されたのか私には悪くないように思えました。コンピュータの強さもレベル300まであればかなり末長くお世話になれそうです。非常に楽しみです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"UNBALANCE Corporation"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

みんなのオセロ【公式】オンライン対戦も遊べるオセロ対戦ゲーム
ゲーム
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリ
エンターテインメント
ザ・花札 こいこい編
ゲーム
金沢将棋レベル100 エントリー版
ゲーム
みんなの囲碁 DeepLearning
ゲーム
ザ・手相 Premium
エンターテインメント

他のおすすめ

柿木将棋 for iPad
ゲーム
Shogi Kifu
ゲーム
将棋鬼巧
ゲーム
オンライン将棋 -早指王
ゲーム
AI将棋道場 入門初心者
ゲーム
将棋鬼巧 XL
ゲーム