バービーメイ‪ト‬ 4+

Meat & Livestock Australia Limited

iPhone対応

    • 4.2 • 35件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

「バービーメイト」は、お好みの焼き加減に応じて、ステーキの調理をサポートするアプリです。ステーキを焼く時やバーベキューを楽しむ時に頼りになる友達みたいなもの。このアプリといっしょなら、毎回おいしいオージー・ビーフのステーキが楽しめることをお約束します。

「バービーメイト」の使い方はとても簡単です。お肉の部位や厚さ、お好みの調理方法や焼き加減などを入力するだけでOK。ステーキをひっくり返すタイミングや、調理が完了してしばらく寝かせる時間などを通知してくれるから、誰でもスムーズに作ることが出来ます。

さらに、お好みの調理方法があればお気に入りリストに追加すれば、いつでもワンタップでアクセス。

どんなステーキ料理を作っていいのか分からなくても大丈夫。バーベキューにふさわしい部位や、オススメレシピも付いているから、とても便利です。さぁ、オージー・ビーフのステーキを楽しみましょう!

新機能

バージョン 1.2.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 使い勝手を改善しました。

評価とレビュー

4.2/5
35件の評価

35件の評価

hdj81vx

なかなかどうして

いつも比較的厚め(3〜4cm、400〜850g)な牛肉のステーキをレアにして焼いていたのですが、なかなか上手く焼けずに悩んでいたところ、偶然このアプリを見付けました。
当初は「こんなアプリで大丈夫かいな」と小馬鹿にしていましたが、使ってみるとどうしてなかなかの代物です。
使い始めてからとにかく失敗が無いので助かってます。
欲を言えば、現状の厚さ上限(4cm)を5cm以上にして欲しいですね。
そうなれば満点です。

すももーん2

指示どおりで良き焼き加減!

こんなアプリ邪道?と思っていましたが、部位や厚みなどの条件入力さえ適切ならうまく焼くことができます。

ステーキの調理法に迷う方は必須のアプリでしょう。

ただ、最後のアルミホイルに包む説明がちょっと分かりにくいので☆を1個マイナスにしました。
(お肉をアルミホイルに包んだあとは温かい皿のうえか、温度の残るフライパンに載せないとなりません!)

たらはがにがに

ジョークアプリレベル

動画で説明してる美味しい焼き方とタイマー機能で案内してくれる焼き方が乖離しすぎていてどっちを信用すればいいのかわからない。
ちなみにどっちのやり方でもミディアムからウェルダンくらいの焼き加減になる。
レアが食べたかったのに。
生肉を返してほしい

肝心のタイマー機能も割とお粗末で、これならまとめサイトで美味しい焼き加減を調べて普通のキッチンタイマーに頼った方がマシ

アプリのプライバシー

デベロッパである"Meat & Livestock Australia Limited"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Nissin World Delicatessen公式アプリ
フード/ドリンク
ティータイマー [Tea Timer]
フード/ドリンク
ラーメンアプリ Slurpr
フード/ドリンク
オリミネベーカーズ
フード/ドリンク
梅や/CHICKEN EVERYDAY|公式アプリ
フード/ドリンク
Re:HaLeの公式アプリ
フード/ドリンク