ピタゴラスイッチ うたアプリ タのま‪き‬ 4+

EUPHRATES

iPad対応

    • 3.5 • 6件の評価
    • ¥400

スクリーンショット

説明

あの『ピタゴラスイッチ』の歌のコーナーが、楽しいアプリになりました!
「ぼくのおとうさん」や「ビーバーのダム」といった大人気の歌と映像が、iPhoneやiPadでいつでも楽しめます。さらに、アプリならではのスペシャルコンテンツ「つくる おとうさんスイッチ」も収録した、もりだくさんなアプリです。

◎『ピタゴラうたのアプリ タのまき』収録されている歌

・ぼくのおとうさん
・ぴきひきびきの歌
・ビーバーのダム
・ビーバーミニ解説①②③

Eテレで大人気放送中の『ピタゴラスイッチ』より、「ぼくのおとうさん」「ぴきひきびきの歌」「ビーバーのダム」が収録されています。さらに、ビーバーのことがさらによくわかる「ビーバーミニ解説」もついてます!

◎「考え方」の解説付き!
ピタゴラスイッチは、「考え方」を育てる番組です。ピタゴラの歌にも、それぞれある「考え方」がひそんでいます。
「なるほど!」だけど「たのしい!」ピタゴラの歌の真髄がわかります。

◎スペシャルコンテンツ「つくる・おとうさんスイッチ」あ行

「ピタゴラスイッチ」の大人気コーナーのひとつ「おとうさんスイッチ」。
おうちでお子さんと一緒に楽しんだお父さんも多いこのコーナーを、iphoneやipadで楽しむことができます。
子どもが監督となって「あ・い・う・え・お」の動作をするおとうさんを撮影します。
5つの動作の撮影が完了すると、テレビと同じ「おとうさんスイッチ」の音楽とナレーションがついて、
ご家庭オリジナルの「おとうさんスイッチ」が完成します!

◎お問い合わせ先
appsupport@euphrates.co.jp

[JASRAC 許諾番号]
9015684001Y43136,9015684002Y38026
ユーフラテス有限会社
EUPHRATES Ltd.

© NHK・NHK エデュケーショナル

新機能

バージョン 1.0.10

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグの修正を行いました(1.0.10)。
iOS 11.3 における動画再生の不具合を修正しました(1.0.9)。

評価とレビュー

3.5/5
6件の評価

6件の評価

cyuco

消えた?

子供が好きでよく見ていますが、いつの間にか「タ」のアイコンが消えていました…。他のピタゴラアプリからのリンクで飛べるのですが…。

iii111100

おまけのおとうさんスイッチが◎

うたがいつでもみられるので、こどもにおとなしくしてほしいときに重宝してます。
うちの子はむしろおまけのおとうさんスイッチが好きで、逆に遊びすぎてうるさくなることも…
おとうさんスイッチ、あ行以外もやりたくなっちゃいますね。

あ き や ん

このテイスト大好き

でも、やっぱり四部作にして「ピタ」、「ゴラ」、「スー」、「イッチ」で出して欲しかった。スピンオフで「10本」とか「フレーミー」、「今日のロボット」とかね(笑)。

アプリのプライバシー

デベロッパである"EUPHRATES"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまき
教育
ピタゴラスイッチ うたアプリ ピのまき
教育
ピタゴラスイッチ うたアプリ ゴのまき
教育
ピタゴラスイッチ うたアプリ ラのまき
教育
おとうさんニュース
ライフスタイル

他のおすすめ

韓国語AI辞書・翻訳&拡張キーボード
辞書/辞典/その他
ABC&123おけいこ
教育
hiragana-tango2
教育
アルファベット for iPhone
教育
動いて遊んで学べるAR運動知育ゲーム うごっこランドスポーツ
教育
ストループ効果2
教育