ピタゴラスイッチ うたアプリ ピのま‪き‬ 4+

EUPHRATES

iPad対応

    • 3.2 • 10件の評価
    • ¥400

スクリーンショット

説明

あの『ピタゴラスイッチ』の歌のコーナーが、楽しいアプリになりました!
「スーのうた」や「ピタゴラ装置41番のうた」といった、番組の中でも大人気の歌と映像が、iPhoneやiPadでいつでも楽しめます。さらに、アプリならではのスペシャルコンテンツ「たこスイッチ」も収録した、もりだくさんなアプリです。

◎『ピタゴラうたのアプリ ピのまき』収録されている歌

・スーのうた
・ピタゴラそうち41番のうた
・こたつたこ
・こたつたこ2

Eテレで大人気放送中の『ピタゴラスイッチ』より、みんな大好き「ピタゴラ装置」に歌詞がついた「ピタゴラそうち41番の歌」をはじめ、気がきくねずみ「スー」が主役になった「スーのうた」、
また、5文字の回文だけでつくられた回文ソング「こたつたこ」などが収録されています。

◎「考え方」の解説付き!
ピタゴラスイッチは、「考え方」を育てる番組です。ピタゴラの歌にも、それぞれある「考え方」がひそんでいます。
「なるほど!」だけど「たのしい!」ピタゴラの歌の真髄がわかります。

◎スペシャルコンテンツ「たこスイッチ」!
「こたつたこ」で人気沸騰の「たこ」がひらがな50音に対応して動く「おとうさんスイッチ」ならぬ「たこスイッチ」!
(例) たこスイッチ「す」 --> すみをはく
ひらがなを覚えたてのお子さんにも、また大人が何度見ても面白い スペシャルコンテンツです。


◎お問い合わせ先
appsupport@euphrates.co.jp

[JASRAC 許諾番号]
9015684001Y43136,9015684002Y38026
ユーフラテス有限会社
EUPHRATES Ltd.

© NHK・NHK エデュケーショナル

新機能

バージョン 1.0.10

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグの修正を行いました(1.0.10)。
iOS 11.3 における動画再生の不具合を修正しました(1.0.9)。

評価とレビュー

3.2/5
10件の評価

10件の評価

べあ0505

Android版も出して

親子共々ピタゴラスイッチが大好きで、こちらのアプリだけでなくDVDなども一通り揃えており、大変楽しませて頂いております。ありがとうございます。
このアプリを使ってみての感想でしたら文句なしに星5なのですが、子供が使ってるAndroidのタブレット用に別途購入しようとしたら、「アプリが対応していません」と出てインストールできませんでした。とても悲しいです。
子供も「なんでー!」と大泣きしてしまいました。。。
ぜひiOS向けだけでなくAndroid向けも配信してください。ご検討の程よろしくお願いいたします。

Araraoyaoya

うーん

ピタゴラスイッチは親子とも好きですが、正直期待外れでした。これなら録画やDVDでも変わらないのでは。もっとピタゴラならではのコンテンツを活かした、インタラクティブな内容を期待します。

Eテレだいすき

かわいい!

ピタゴラスイッチファンとしては見逃せないアプリです。
コンテンツは勿論、アイコンやメニューのデザインまでどっぷりとピタゴラスイッチの世界観を楽しめます。iPhoneの画面によく似合ってて大変かわいいです。
スペシャルコンテンツのたこスイッチは、50音の1対1でコタツたこのたこさんが意外な動きをして楽しいです。お子さんがひらがなを覚えるのにもいいかもしれません。
「ラ」も出るのでしょうか。楽しみです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"EUPHRATES"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまき
教育
ピタゴラスイッチ うたアプリ タのまき
教育
ピタゴラスイッチ うたアプリ ゴのまき
教育
おとうさんニュース
ライフスタイル
ピタゴラスイッチ うたアプリ ラのまき
教育

他のおすすめ

ABC&123おけいこ
教育
DropTap
教育
韓国語AI辞書・翻訳&拡張キーボード
辞書/辞典/その他
ひらがなかたかなおけいこ
教育
動いて遊んで学べるAR運動知育ゲーム うごっこランドスポーツ
教育
hiragana-tango2
教育