子供 知育 お絵かき ゲーム! 色塗り アプリ 幼児 3 ‪歳‬ 4+

絵画 塗り絵!ベビー お絵描き!こども 学習 ペイント ‪の‬

Bini Bambini Academy

    • 4.3 • 3,808件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

“お子様のためのえ画練習!”はヴィジュアルアートの創造力を発達させ、育成する素晴らしい機会を提供します。

お子様は、楽しくて遊び心のあるやり方で、かわいいキャラクター達を描く方法を学びます。アニメーションとお絵かきの手の込んだ組み合わせは、このアプリをとてもすばらしいものにします!

描を描くモードでは、蝶、カエル、小さな車、ハリネズミなど楽し いキャラクター達を少しづつ、描くことができます...それがいった ん描かれると、それぞれのキャラクターたちは魔法のように動きだします:蝶は、ヒラヒラと飛んで笑い、ハリネズミは小さなボール の上に乗って、ロケットは宇宙に打ち上げられ、カエルは面白くピ ョンピョン跳ね回ります。...ボタンを押すことで、子供たちは自分の えで遊ぶことができるのです。お子様が描くキャラクター達は踊っ たり、宙返りをしたり、面白い手品をしたりします。

“お子様のためのえ画練習!”はアニメーションによる素晴らしいえ画ゲームです。どんなに小さい子供でも全てのキャラクターを簡単に描くことができます。楽しいアニメーションだけでなく愉快な効果音が小さなアーティストを楽しませます。

特長:
- え画のための100のキャラクター
- すばらしいえ画ゲーム
- 線をなぞりましょう。
- 300 以上の楽しいアニメーションとサウンド
- ファインモータースキル(微細運動能力)を発達させます。
- シンプルで簡単な操作
- 2~4歳児向けえ画ゲーム
- 描いた作品を保存できます。
- 文字を書くために必要な能力を発達させます。
- 創造性を発達させます。
- ペアレンタルコントロール機能付き
- 部外者の広告の表示はありません。

“お子様のためのえ画練習!”は、お子様の創造性、微細運動能力、そして想像力の発達を促すゲームです。もっとも大切なことはえ画がお子様に多くの喜びや発見をもたらす、楽しく、そして興味をそそる行為になることです。

え画をお楽しみください!どうぞ楽しい時間を!

申し込みの詳細
お子様のためのお絵描きに登録されますと、100種類以上のかわいいキャラクター達やお絵描きにアクセスできます!
ダウンロードして始めましょう!
あなたは一週間の無料試用期間を持つことができるか、ダウンロード後すぐに購読することを決めることができます。
ゲームの無料トライアルの後、自動更新が現在の購読期間終了の少なくとも24時間前にオフにされない限り、購読は自動的に更新されます。
私たちはあなたの便宜のために異なる購読オプションを提供します:毎月と年間購読。
気が変わった場合は、iTunesの設定を使って簡単にキャンセルできます。
購読の支払いは、購入の確認時にあなたのiTunesアカウントに請求されます。
現在の期間が終了する前に、少なくとも24時間前に自動更新がオフ
にされない限り、定期購入は自動的に更新されます
現在の期間が終了する前の24時間以内に更新料が請求されます。
申し込みのキャンセル料金無料で、アカウント設定からいつでも購
読を取り消すことができます。
アップルIDで登録されているすべてのデバイスで申し込みができま
す。
お手伝いが必要な場合、質問がある場合、または「こんにちは」と
連絡したい場合は feedback@bini.games へご連絡ください。
http://teachdraw.com/terms-of-use/
http://teachdraw.com/privacy-policy/

もっとくわしいBini Games (ex-Bini Bambini)について:

Bini Games (ex-Bini Bambini)は、デザイナー、アーティスト、アニメーター、プログラマー、ミュージシャンなどが集結した、非常に熱心なプロ集団です。私たちはお子様たちのためのデジタルゲームを作成しています。私たちの目標は、お子様たちのための教育的および発達的なゲームを作成することです。お子様たちはゲームを通して楽しみながら世界を学ぶことが出来るのです。お子様たちのためのゲームは、呼吸していることと同じくらい自然なのです。そのため、私たちは創造性を高め、子供の自然な好奇心を刺激するアプリの開発に尽力しています。 すべてのゲームは安全であり、個人情報を収集するものではありませんのでご安心ください。また、外部からの広告はまったくありません。私たちのゲームは、お子様とご両親様のためのたのしいものなのです。

新機能

バージョン 5.9.2

マイナーなバグが修正されました。 よりスムーズなプレイをお楽しみください!

アプリをさらに良くする方法について何かアイデアはありますか? 私たちはfeedback@bini.games であなたから連絡をいただければ幸いです。私たちは素晴らしい仕事をしたと思いますか? ストアで私たちを評価してください!

評価とレビュー

4.3/5
3,808件の評価

3,808件の評価

るちへすゆるつ

まあいいや😒

なんか色を選ぶ時赤の、とかうるさくてやだです!それが無ければ星何個でもあげます

デベロッパの回答

こんにちは。 ご意見をいただきありがとうございます。 私たちは、より良い仕事をしたいという強いインセンティブを深く感謝します。 インセンティブは顧客のコメントを意味します。 私達は記述された問題について知っていて、それを直します、確かに。 残念ながら、それは時間がかかります。 ご不便をおかけして申し訳ございません。 アップデートをお楽しみに。

Mijonju

Cannot paint on preowned, drawings

It’s a ripoff app, been using this 4 years ago, this is not how you treat old clients, I would happily subscribe for for new characters but locking my preowned drawings is criminal.

デベロッパの回答

Hello. Instead of some old characters, we added some completely new ones to update the set of pictures and revive the game-play. But almost all previous paid characters are still opened.

akayabasikkknnn

自動延長に注意!

無料期間は1週間のみです。気付いたら勝手に2000円以上課金されててびっくりしました。こんなやり方は卑怯です。

具体的な解約方法を教えて下さい。
アプリを消去すれば解約できますか?

デベロッパの回答

こんにちは。 試用期間後に請求されることをユーザーに常に警告しています。 この情報は、サブスクリプションプロセス中に利用できました。これを回避するには、アカウントとデバイスの設定を使用してサブスクリプションを手動で管理する必要があります。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"Bini Bambini Academy"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

子供向けお絵描きゲーム: 塗り絵とぬりえアプリ前 5歳 少女
教育
子供お絵かきゲーム。赤ちゃん塗り絵こども学習向けアプリ
教育
幼児 知育 子供 数字 ゲーム! キッズ 教育 数学 げーむ
教育
123 お絵かき 子供 向け ゲーム 幼児 数字 ペイント
教育
お絵かき 画像 アプリ!色塗り ゲーム!おえかきあぷり
教育
子供 お絵かき 小動物 ゲーム!塗り絵!幼児 アプリ 6 年
エンターテインメント

他のおすすめ

幼児 知育 向け 子供 ゲーム! 学習 数字 3
教育
キッズ・幼児向けパズルとぎ知育アプリ
教育
子供のための塗り絵
教育
子供向けお絵描きアプリ2歳~6歳・塗り絵ができるキッズゲーム
教育
子供 学習 ゲーム 知育 幼稚園 3-5歳 幼児向け
教育
簡単な図形と線で描く
教育