帰宅部。帰ろう 家に。 ターン育成シュミレーショ‪ン‬ 9+

カジュア‪ル‬

GLOBAL GEAR, K.K.

    • 4.5 • 395件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

あの帰宅部がついに部活として始動!
全国大会優勝を目指し日々トレーニングに励め!

●遊び方●
①トレーニングメニューの中から1つ選びトレーニングをする。(トレーニングをすると時間が1週間経過します)
  
②鍛え上げて「大会」に出場する。

<トレーニングメニュー>
『走力』・・・足の速さを鍛えます
『自制心』・・・我慢強さを鍛えます
『勇気』・・・心の強さを鍛えます
『体力』・・・基礎体力を鍛えます
『技術』・・・帰宅部力を鍛えます

<大会>
『校内大会』『地区大会』『地方大会』『全国大会』の4つの大会があります

<カエレコール>
大会では主人公の応援ができます
たくさん「カエレ」を押すと体力が回復します

<ゲームシステム>
・1週目が終了すると自動的に2週目に突入します
※2週目からは「トレーニング内容」は引き継ぎになります

新機能

バージョン 2.1.0

マーケティングURLをストア情報に追加
ゲーム内容に変更なし

評価とレビュー

4.5/5
395件の評価

395件の評価

ころころたど

よい!

育成ゲーム好きのわたしにとってはこの手のゲームはたまりません!
みなさん、広告のことで苦情を言っているようですが、他のゲームのように唐突広告がでてきたりするゲームに比べると、そんなに気にならなかったと思います。ボタンがでてくる場所さえ分かってしまえば、ほとんど広告の押しミスなしにいけました。

ただ一つ惜しいなぁと思ったのは難易度ですかねー、。
案外簡単に世界1なっちゃいました、、たしかに48週間で、。と言うことを考えると難しいのかもしれませんが、せめて25〜30代目田中ぐらいまでは必要なくらいの難易度にして欲しかったです。(17代目ほどで世界1なっちゃいました)
せっかくなのにすぐ終わっちゃって残念でした(´・ω・)
世界1なったら裏ステージに行けるなどがあれば嬉しいんですけどねー(チラッ)

でもでも!スタミナ制度もないから暇な時に好きなだけやり込めるし、ストーリーも凝っていて面白く、暇つぶしゲーにはとっても最適でした。

JKAホールディングス

9代目で世界大会優勝

走力が1番優先して高くしないと、世界は厳しい。
うちの田中はバランス重視だった。しかし、誘惑耐性はすぐ付くのに対し、足の速さはいつでも2位と接戦。それが嫌で、最終形態は走力1万超となった。やり方を説明しよう。

【手順】
・体力以外の能力を上限のLv8の訓練まで解放し、体力はLv7まで解放する。あんまり体力は必要ないからだ。
・最後に一気に大会をクリアするプレッシャーを減らす為、9代目の育成では全体的に強化を巡らせながら、全国大会までは優勝しよう。

では肝心の世界大会クリア時のスペックについて書く。
[走力] 10250 (強化16回)
[自制心] 4490 (強化7回)
[勇気]4490 (強化7回)
[体力] 2890 (強化6回)
[技術] 3850 (強化6回) (計42週分)

残り6週間を大会に費やすという形になる。
先にクリアするための数が分かれば楽というものだ。
田中くんの恋愛成就の為にみんなも世界大会クリア目指して頑張ってみよう。

とても面白かったです!٩(*´︶`*)۶

とても田中を応援したくなるゲームでした!

10代目で世界大会優勝出来ましたその時のステータスは

走力 10250
自制心 4490
勇気 4490
体力 3210
技術 3850

です!1日余りますのでお好きなのに振ってください!

アプリのプライバシー

デベロッパである"GLOBAL GEAR, K.K."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム
ゲーム
ドッキリ神回避2 -脱出ゲーム
ゲーム
アクション作ろう。ピコピコメーカーEX
ゲーム
ドッキリ神回避3 -脱出ゲーム
ゲーム
25BIT
ゲーム
犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-
ゲーム

他のおすすめ

テイペンウォーズ~ブラック企業破壊大作戦~
ゲーム
東方タップバトル
ゲーム
Revenge Of Stickman Warrior
ゲーム
消しゴム落とし バトルロイヤル
ゲーム
ゆっくり育てていってね!
ゲーム
お絵かきサイコパステスト
ゲーム