StageCameraPro - 高画質マナー カメ‪ラ‬ 4+

高画質マナーカメラで、一眼レフのように撮‪影‬

sky-nexus Inc.

    • ¥360

スクリーンショット

説明

ご注意:iPhone15Pro、iPhone15ProMaxには現在一部の機能が対応できていません。使用される場合はオプション画面でカメラ切替方式を「固定切替」に変更してください。

マナー撮影はiPhoneをマナーモードにしてください。

iOSの最新の技術を採用し、高画質な写真と動画撮影できるマナーカメラです。
シンプルで使いやすいデザインを採用しています。
マナーへの配慮が必要な場所や、子供やペットの撮影でご利用ください。

iOS16でサポートされた、ロック画面ウィジェットに対応しています。
トリプルカメラやデュアルカメラに対応しています。
写真解像度はiPhone標準カメラと同等の4032*3024をサポートする高画質カメラ。

安心の日本製アプリです。
撮影した写真、ビデオはデバイスにのみ保存されます。


iOS最新技術の写真機能:
- トリプルカメラのレンズ切り換え(対応機種のみ)
- デュアルカメラのレンズ切り換え(対応機種のみ)
- ズームで拡大しても、なるべく画質を落とさずに撮影ができます。
- AEロック時に露出補正。

iOS最新技術のビデオ機能:
- トリプルカメラのレンズ切り換え(対応機種のみ)
- デュアルカメラのレンズ切り換え(対応機種のみ)
- ズームで拡大しても、なるべく画質を落とさずに録画ができます。
- 「+」「-」ボタンを押しているあいだ、スムーズに拡大・縮小が行われます。
- 連続オートフォーカスで、スムーズに自然にフォーカスが切り替わります。
- デバイスに最適化された手振れ補正機能によりブレの少ないビデオが録画できます。
- AEロック時に露出補正。


機能:
- 写真撮影(高解像度対応)
- 写真撮影でセルフタイマー撮影
- 写真撮影で連続撮影モード
- 写真撮影で通常、フルスクリーン、スクエアサイズ
- 写真撮影でグリッド線表示
- 写真撮影で位置情報付加の有/無切替
- 写真撮影で日時の焼付け
- ビデオ撮影(フルHD、4K対応)
- リモートシャッター(単独撮影のみ)
- プレビュー画面からの削除
- プレビュー画面からのメール送信、他のアプリで開く
- 無音カメラ(本体のマナーモード時)
- リアルタイムズーム
- 連続オートフォーカス
- 手振れ補正
- フォーカスロック
- 露出ロック(AE)
- 露出補正
- 解像度の切り換え
- トリプルカメラのレンズ切り換え(対応機種のみ)
- デュアルカメラのレンズ切り換え(対応機種のみ)
- レンズ切替方式(自動切替、固定切替)の選択
- マニュアル操作(レンズ固定切替時のみ)
- iOS16 ロック画面ウィジェット対応


写真解像度:
- 4032x3024
- 3840x2160
- 3264x2448
- 3024x3024
- 2592x1936
- 1920x1080
- 1280x720

ビデオ解像度:
- 3840x2160(対応機種のみ)
- 1920x1080
- 1280x720


撮影した動画・写真はカメラロールに保存されます。


※StageCameraProが強制終了する場合はメモリ不足の可能性があります。iPhoneの再起動をお願い致します。
または、アプリを一旦削除してから再度インストールをお願い致します。

新機能

バージョン 3.7.8

- iPhone15Pro仮対応
- 改善とバグの修正

評価とレビュー

4.6/5
6,390件の評価

6,390件の評価

yoshiyoshi_

使いやすい!

とても使いやすくて高画質のカメラで、気に入ってます^_^

複数のレンズの切り換えも簡単にできます。

0.5xボタンが超広角レンズで、1xが広角レンズ、2xが望遠レンズです。結構対応していないアプリが多いのでありがたいです。

望遠レンズはズームと組み合わせると20倍ぐらいまで拡大できる。

超広角はとても広い画角で撮影でき、今まででは撮れなかった写真がとれます。

特に風景は雄大な写真が撮れるし、室内でも広く撮れるので写したいところが切れることがない。

こればかりは使ってみないとわからないですよ。

ズームも親指だけで操作できるところが使い勝手がいい。

ダイレクトに拡大縮小もできるが、+ボタンと-ボタンでスムーズに動かすこともできるので、ビデオの時に便利。

ビデオと写真の切り換えが2タップ必要なので1タップでできると、より使いやすくなると思う。マニュアル撮影はわからないので使わない。

一番いいところは音がしないこと。子供をビデオや写真で撮るときは必須です。

構えずにiPhoneを持つと、カメラを意識しないので自然に振舞ってくれます。

ストレスなく撮影できる最高のアプリです(^^)

Moja000

撮影した画像が保存されない。

元々StageCamHDを使用していて、
撮影しても画像が保存されない事象が発生したためこちらを購入。

しかし、
こちらのアプリも画像が保存されない。

恐らく、
画像命名のカウンタが一周して、重複名称で保存しようとしているためエラーで保存されないのではないだろうか。

当然、写真、カメラへのアクセス権限は付与済み。
写真アプリで撮影した画像が保存されないのは致命的なエラー。

即改善するか、返金対応してほしい。

デベロッパの回答

ご利用ありがとうございます。バージョン3.2.0で写真保存でエラーが返された場合のリトライ回数を増やしました。

ビガード

動画撮影でノイズが入る

動画を撮影していると、小さい音で、プチッ、プチッ、と断続的にノイズが入ります。
解像度を落としてたくさんの動画を撮影できるところが魅力なのですが、ノイズが入ってしまっては台無しです。
いままではノイズは入りませんでした。ぜひ直していただきたいです。
気が付いたのは12月30日です。
よろしくお願いします。
iPhone 7 Plus、iOS 13.3 です。

-----
いま試してみましたら、Ver. 3.0.0 では、聞いた感じでは、ノイズは入っていないようです。
Ver 3.0.1 以降がノイズが入ります。
-----
Ver. 3.0.0 でもノイズが入りますね。
StageCamPro が原因なのか、iOS 13 系が StageCamPro の動作を妨げているのか。
せっかく低解像度でファイルサイズを節約して録画できるアプリだったのに、他を探すしかないのかな。

デベロッパの回答

Ver3.2.0でビデオ録画方式を刷新してiOS13での動作を、改善しております。ご確認を、お願い致します。

アプリのプライバシー

デベロッパである"sky-nexus Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

StageCameraHD - 高画質マナー カメラ
写真/ビデオ
ナチュラル・ミラー - 高画質でかわいい、鏡(かがみ)アプリ
ヘルスケア/フィットネス
StageCameraHD2 - 高画質のカメラ
写真/ビデオ
目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリ
ヘルスケア/フィットネス
HiVideoS - 縦持ちで横長ワイド撮影
写真/ビデオ
離乳食カウンター 〜離乳食の記録をサポート〜
メディカル

他のおすすめ

ブラックビデオ (BlackVideo)
写真/ビデオ
Photograph+ 一眼トイカメラ
写真/ビデオ
Olli by Tinrocket
写真/ビデオ
OneCam 2 高画質マナーカメラ
写真/ビデオ
MyCam Pro - 48MP対応高画質マナーカメラ
写真/ビデオ
秘密のアルバム PRO - あなたの秘密守ります
写真/ビデオ